男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 

香水口紅香水 
 
\Instagram最近のリール♡/

わたし結婚したこと、後悔してない? 

 

 
 
 
香水口紅香水
 
 よく恋愛ノウハウを学んでいると
「自分自身と向き合うといいですよ」
というふうに書かれていたりしますよね。
 
そう、「溺愛思考」を叶えるためには
根本的な原因を外側ではなく
内側(自分の心)に向けるのがマストなんですよ。
 
 
 
だけど、それは分かっていても
自分自身と向き合おうとするとめっちゃ辛い、、
 
向き合おうとしても
ぶっちゃけ何していいかわからない!
 
ノートとか書いても
同じ思考にしかならなくて続かない!
 
って方がとても多いんです。
 
 
今回の個別相談会でも
同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方と
お話させていただきました。
 
 
 
 
 
「自分と向き合ったほうがいいのは
分かるんだけど、やろうとすればするほど
自分はどうせ変われないのではないか」
 
そんなふうに思うかもしれませんが
そんなあなたでも大丈夫♡
 
今日は
【簡単に自分自身と向き合う方法】
についてお伝えしようと思います♪
 
 
 
 
 
さてさて、
【簡単に自分自身と向き合う方法】
 
それは、
「選択をするときに
やりたいかどうかで決める」
もう、これだけなんですよ〜♪
 
難しく考えないでね♡
 
 
 
 
 
では具体的に
1日の生活の中で考えてみましょうか。
 
まず明日は日曜日でお休み。
頭の中では「資格の勉強をしなくちゃ」
でも心の中では「ゆっくり休みたい」
だとしたら、あなたはどちらを取りますか?
 
過去のわたしの思考は(たまに今もあります)
「やると決めたならやらなくちゃ!」
「丸1日休みなんてないから、
なんとか頑張ってやらなきゃ!」
「〇〇ページまでは進まなくちゃ!」
 
の、「〜ねばならぬ病」でして
もう、何十年も欠乏感に苛まれながら
生活していました。
 
 
だけどやろうと思っても普段から疲れているので
想像以上にはかどらず
またそこで自分を責めて
集中力が途切れてスマホ見て、、
あー夜になってしまったえーんみたいな。
 
今思い出すだけで
「その行動、時間の無駄だよぉ!
もっと人生楽しんどけば
よかった!!」
ってなります(涙)
 
 
 
結局、どうしてもやらなくちゃいけないなら
やりたくない〜ってダラダラ考える前に
やってるんですよね(笑)
 
だけど、それをやらなくちゃ!ってなってる時って
完璧主義だったり、他に特段やりたいことが
なかったりするだけなんだなって
今となると思うのです。
 
自分で自分を縛り付けていたんだよね、、ショボーン
 
 
 
 
あなたもそんなことはありませんか?
 
頭の中では「明日提出する書類をやらなくちゃ」
心の中では「今日は定時で帰りたい」
 
だとしたら
本当はなんとか工夫すれば明日1日で
書類を提出するまで出来そうなんだけど
「〇〇さんに色々言われると面倒だから」
「定時で帰ったところでやることもないし」
とか諸々理由をつけて
結局は今日も残業してしまうのです。
 
 
 
だとしたら、
あなたは心の中では
「定時で帰りたい」と分かっているなら
あとはもう、
それを貫くしかないんです。
 
それが結局は自分自身と向き合って
出た結果なんですもん。
(もはや向き合う前から答えは出ている(笑))
 
 
 
 
 
また、恋愛において
例えば彼から連絡頻度が少ない、
「次はいつ会えるの?」と聞いても
「んー、、まだ仕事との状況でわからないかな」
と言われたときに
 
「うん、分かった」という返事を
したい?したくない?と自身に問いかけたときに
あなたの気持ちは分かるはずです。
 
それが結局は自分自身と向き合って
出た結果なんですもん。
 
 
 
 
このような
「選択をするときにやりたいかどうかで決める」
ということをするのが
結局は自分自身と向き合うからこそ
できることなんです。
 
逆を言えば、そこから向き合えないと
いつも同じ選択をしてしまう自分しかいないので
(結局今日も残業、、)
(結局今回も彼に対して言いたいことが言えない)
何も未来が変わらないわけです。
 
 
 
ということは、
結局自分自身と向き合わざるを得ない
状況を作ってしまうほうが早いので
 
ならば
「選択をするときにやりたいかどうかで決める」
結局はこれをするのがベストなわけですよね♪
 
 
 
 
艶モテ生徒さんも
最初は「何をしたらいいのかわからない」
とおっしゃっていましたが
少しずつ自分自身と向き合う中で
「わたしはこれがしたい!!」
という感覚が分かり、
それを実行されることでどんどん軸が定まり
そしてご自身のことも大切にされるように
なっているんですよね〜♡
 
 
 (生徒さんが作られたパッチワーク♡)
 


「選択をするときにやりたいかどうかで決める」
これを聞くと
 
「人生そんな簡単な訳にいかないでしょ!」とか
「それができたら楽だよー」とか
過去のわたしは言っていました。
 
それだけ、ねばならぬ思考
自分自身を固めてしまっていたのです。
 
 
 
 
 
 
だけど、一度考えてみてほしいんです。
10回に1回ぐらいは、
「やりたいかどうかで決める」
ってこと出来そうだと思いませんか?
それができていくとどんどん快感になりますよおねがい
 
思考はどんどんシンプルになり
エネルギーは自分自身のやりたいことに
向けられていくようになります。
 
軸も上記の生徒さんのように定まっていくので
恋愛においては
変なオトコは寄ってこなくなるし
彼に対してモヤモヤ抱えることも
相当少なくなりますよー♡
 
当然、
こじらせ思考から離れていくことになるので
ネガティブにもなりにくくなるし
彼とのことであーだこーだ考えて
自信をなくすようなことも離れていきます。
 
そのように現実が変わっていくぐらいに
「選択をするときにやりたいかどうかで決める」
というのは大事なことです。
 
 
それは、時に勇気出しが必要になるでしょう。
 
だけどそれはあなたが本来の魅力的なあなたに
戻るために必要なことなんですよ。
 
ぜひ、最初はハードルを低くして
10回に1回ぐらい「やりたいかどうかで決める」
ってこと意識してみると良いですよーラブ
 
 
 
だけど、
それめっちゃハードル高くない?!
 
そりゃあ分かってはいるけれど
行動するのが怖い・・
 
自信がないからうまくいく感じがしないえーん
 
そんなふうに思っても大丈夫!

不安になる気持ちすごくわかります。

わたしも同じ思いをしてきたから。

 

 

  

わたしはもともと夜の街トップ2でしたが

プライベートでは

恋愛問題児&結婚不適合女えーん

 

仕事にも恋愛にも自信がなく

人に嫌われないようにして生きている

完全な他人軸、不幸思考でした。

 

「完璧主義」

「素を出せない」

「熱しすぎて、すぐ冷める」

「溜めて逆ギレ大爆発」

「弱みを見せられない」

「男は敵!」

「人の言葉に一喜一憂」

 

こんなふうな特性があったので

当然恋愛も人生もうまくいきませんでした。

 

 

「このままわたしは一生一人で生きていく」

 

と強く誓っていたわたしですが

ある時子宮頸がんの前がん状態を経験し

そこから心理学を学び始めたことで

人生がまるで180度変わったんです!!

 

 

あれだけ恋愛問題児で

結婚不適合女だったわたしが

どうして今の神夫と出会い

すぐに7ヶ月のスピード婚に至れたのか?

 

その経験を通してのマインドノウハウ

テクニックはすべて

【艶モテ継続講座】でお伝えしていますが

 

その一部を

↓無料で大公開しています↓

 

 

 

 

上記は

「彼の言動に一喜一憂されてしまう」

「いつも恋愛の不安から抜け出せない」

「恋愛ベタ」

「溺愛されたいけど夢のまた夢、、」

「自分に自信がなくて前に進めない」

「男性心理なんて全然わかってないかも」

 

などなど

あなたの恋愛のお悩みが

解決できるヒントが散りばめられていますラブ

 

【受け取りはこちらから】

↓↓↓

いつでも解除できますのでお気軽に♪
 
 
 
登録された方には・・
期間限定プレゼント中🎁
「彼を虜にするための
”賢い女”の恋愛4ステップ」
 
 
 
 
ダイヤモンド現在、艶モテ継続講座・セッション・
オンラインサロンは
全て満席のため、募集を停止しています。
 
 
 
 香水口紅香水
 
 \\とにかく今の悩みを解決したい!!//
そんな方も

期間限定無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

しております。

無料でアドバイスを

受けたい方は友達追加してね♡

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

詳細はこちらから! 

 

 

 

 
 菅野えりがオーナーとなり恋愛力を底上げ♡
【艶モテ♡オンラインサロン】
💐現在募集停止中💐
 
 
 

 

 数年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

結婚不適合女NO1だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&1歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇