男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 

香水口紅香水 
 
\Instagramライブしました♡/
 

 

 
ハートのバルーンフォロー嬉しいですハートのバルーン

 

 

 

 
香水口紅香水
 
先日から個別相談会を開催しています♡
 
 
 
その中で多いお悩みとして上がったのが
【今年こそ幸せな結婚がしたい!】
でした。
 
彼と付き合っているもののなかなか先に進まず
自分としてももうそろそろ限界笑い泣き
なんとか自分主体で結婚やプロポーズまで
持っていきたいけどどうしたらいいのか
わかりませーーーんえーん
 
というご相談がすごく目立ってましたねラブラブ
 
 
 
 
そう、、、
今は昔と違い「プロポーズ待ち」してる
場合じゃないのです!!
 
コロナ禍の経済不安の中で
オトコにとって結婚はリスクでしかない中
いかにプロポーズを
「させてあげる状況」を
あなたがさっさと作って
いけるかが大事なんですよね〜キラキラ
 
 
 
 
 
はい、ということで今日は
わたしがリアル男子に聞いた!
 
【 コロナ禍においてオトコが結婚相手に
求めるたった1つのこと 】
これについてお話していきますね〜。
 
これを知ればあなたの彼も
同じように思っている可能性があることが
わかると思うので、
これから結婚に進んでいくために
必要なエッセンスとしてぜひ取り入れてねキラキラ
 
 
 
 
さて、結果からお話しますと、
【コロナ禍においてオトコが結婚相手に
求めるたった1つのこと】
 
 
ウエディングケーキ安 心 感 です気づき
 
 
 
そう!!安心感ラブラブ
もともとオトコは安心したい生き物なのですが
コロナ禍において先行き不安定だからこそ
実は今、安心感をめちゃくちゃ求めています。
 
 
 
 
 
 
 

ここからは、わたしが先日インタビューした
去年11月に入籍したばかりの
新婚さんの男性の話を聞いてねおねがい
 
👨男性Aくん情報
・わたしと同級生で今年40歳
・バツなし
・顔犬系?イケメン(と思います)
・飲食店5店舗経営者
・女性関係はそれなりにある方
 
 
 
 
Aくんは飲食店経営者なんだけど、
飲食店はコロナによって 
めちゃくちゃ打撃を受けてる業態のひとつだよね。
 
本人も言っていたけれど
通常だとこの状況でまず懸念されるのが
・会社を守らなきゃ、、!
・社員を守らなきゃ!
・自分の飯なんとかしなきゃ!
 
であって、
結婚なんて、先の先の先の先笑い泣き
 
という優先順位だったそうです。
(そりゃそーだよね。頷けるよね?)
 
 
 
 
 
けれど、それなのに
まだまだ厳しいこの情勢の中
彼は彼女との結婚を決めた!!
 
あれだけ会社が自分の優先順位1位だったのに
結婚の優先順位が突如上がった、、、
 
その理由が気になるところですよね?爆笑
 
 
 
 
 

さて、それは、どんな理由だったのか?!
 
 
それは、
実は彼女のある一言にあったそうです。
 
 

 
【わたしはあなたが倒産しても
一文無しになっても大丈夫だよ】
 
 
 
このような(一字一句同じじゃないと思うけどね)
言葉によって彼は驚愕して
 
「え?!本当に大丈夫なの?」
と確認したところ
「うん、
その時はまた一緒にやっていこ」
とサラリと言われたそう。
 
 


もう、圧巻〜〜だよねおねがい
 
 
 

今までそんなこと言われたことのない
彼からしたら驚愕すぎてしばらく言葉が
出なかったみたいだけど、
「今までの彼女たちに言われたことないから・・
こんな女性が世の中にいるのか?」
と目が点になったそう。(笑)
 

その後に、安心感がぶわーーーっと出てきて
一気に彼女への尊敬や感謝が溢れ
プロポーズに至ったらしいよん♡
 
そりゃそーだよね、 
あれだけ毎日シビアなことに向き合って
戦い続けてるんだもん。安心したよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
んでね、
いいですか、ここからは男性心理の視点で
見ていくねウインク
 
そもそも男性というのは、
女性を守りたい、役に立ちたいと思って
生きてます。
 
結婚という位置づけはその象徴でもあり
大なり小なりどこかで
「自分が彼女を食わせていかなきゃ!!」
という思いがめちゃくちゃあるんだよね。
 
だからこそ、基本的に結婚ってオトコからしたら
プレッシャーではあります。重いよね(笑)
 

 
 
 
で、コロナによって打撃を受けたり
または直接的じゃなくても先行き不安定となり
 
これはまず自分自身を守らなきゃいけない、
経営者なら会社を守らなきゃいけない、
という危機的状況が続いているわけ。
 
そんな時に、簡単に結婚なんて
もはや決められないよね?ショボーン
 
 
 

 
だけど、その重い責任を
「半分引き受けるよー(^^)」
と笑顔で言ってくれる女性がいたらどうでしょう?
 
めちゃくちゃ楽になって
安心できると思いませんか?
 
 
 
 
特に彼の場合は
今までお金目当て、自分の表面しか
見ていなかったような女性との付き合いばかりが
多かったからこそ余計
 
「こんな女性に出会ったの、初めてびっくり
なったそうです。
 
ここまできたら、 
結婚へ向かうのも早いよねラブ
 
 
 
 
 

 
【自分が結婚への責任を
     半分引き受ける】
ということを決めて彼に伝えたことで
彼の安心感に繋がり、事は大きく進み
あっという間に入籍まで至ったわけだけど・・
 
 
だけどよくよく考えてみると、これって、
そんなに難しいことではないと思いませんか?
 


結婚への責任を半分引き受ける
というのは、
 
・何かあったらわたしがあなたの力になる
・わたしも一緒に結婚生活を楽しくするよう心がける
・経済的な部分でも、大なり小なり役に立つ
 
とか、そういうことで良いんです。
別にあなたが彼ぐらいに稼げ!とか
いうことじゃなくてさ(笑)
 
 
 
 
いいですか、
ここめちゃくちゃ大事なんだけど
 
「あなたと一緒に幸せな未来を作っていきたい」
という姿勢そのものがすごく大事で
 
それが彼に伝わると、
彼は肩の荷が降り
安心感が増してくるんだよね。
 
「良かった、、
俺一人で背負わなくても大丈夫なんだな・・」
って。
 
そこからは一気にあなたに対しての感謝が溢れ
特別な存在として見ていくようになるからねピンクハート
 
 
 
 
 
 実はわたしも同じようにして
自分の思いを夫に伝えたことで(お酒片手にね😂)
夫に安心感を与えられ、
結婚への道が具体的になり、
すぐに両親に挨拶する日
決めるような行動に至ったんだよおねがい
 
 
だからあなたも大丈夫!
自信はなくても大丈夫だから、
彼に安心感を与えてあげる工夫をしてみてね♡
 
 
 
いや、だけど、すぐにできないかもショボーン
彼は結婚考えてるかわからないし、、
 
そんなふうに思うと、
不安になるのもわかります。

なぜならわたしも同じ思いをしてきたから、、




わたしはもともと夜の街トップ2でしたが
プライベートでは
恋愛問題児&結婚不適合女えーん
 
仕事にも恋愛にも自信がなく
人に嫌われないようにして生きている
完全な他人軸、不幸思考でした。
 
「完璧主義」
「熱しすぎて、すぐ冷める」
「溜めて逆ギレ大爆発」
「弱みを見せられない」
「男は敵!」
「他人に言えない恋愛」
 
こんなふうな特性があったので
当然恋愛も人生がうまくいきませんでした。
 
 
「このままわたしは一生一人で生きていく」
 
と強く誓っていたわたしですが
ある時子宮頸がんの前がん状態を経験し
そこから心理学を学び始めたことで
人生がまるで180度変わったんです!!
 
 
あれだけ恋愛問題児で
結婚不適合女だったわたしが
どうして今の神夫と出会い
すぐに7ヶ月のスピード婚に至れたのか?
 
その経験を通してのマインドノウハウ
テクニックはすべて
【艶モテ継続講座】でお伝えしていますが
 
その一部を
無料で大公開しています
 
「彼の言動に一喜一憂されてしまう」
「いつも恋愛の不安から抜け出せない」
「恋愛ベタ」
「自分に自信がなくて前に進めない」
 
などなど
 
 
そんなあなたのお悩みが
解決できる内容になっていますラブ
 
【受け取りはこちらから】
↓↓↓
 
いつでも解除できますのでお気軽に♪
 
 
登録された方には・・
期間限定プレゼント中🎁
「彼を虜にするための
”賢い女”の恋愛4ステップ」
 
 
 
 
 
ダイヤモンド現在、艶モテ継続講座・セッション・
オンラインサロンは
全て満席のため、募集を停止しています。
 
 
 
 香水口紅香水
 
 
 \\とにかく今の悩みを解決したい!!//
 
そんな方は

期間限定無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

しております。

無料でアドバイスを

受けたい方は友達追加してね♡

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

詳細はこちらから! 

 

 

 

 

 
 菅野えりがオーナーとなり恋愛力を底上げ♡
【艶モテ♡オンラインサロン】
💐現在募集停止中💐
 
 
 

 

 数年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

結婚不適合女NO1だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&1歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇