「私はこれで良いんだ!」

「やっと自分の正解が見つかった!!」

 

と自信と体感を持ちながら
恋愛仕事も求めた通りに手に入れる

 

人生を諦めたくない全ての女性へ送る

 

艶モテ女プロジェクト≪ 菅野 えり ≫

 

潜在意識・心理学・マインド・思考術・男性心理》

数々の学びと経験から

 

「探し求めていた答えがやっと見つかった」

と感じられるような記事を書いていきます✨

 

いつもご覧くださりありがとうございます♪

 

現在提供中のサービスは=コチラから=

 
 
 
香水口紅香水
 
最近、結婚相談所に登録された生徒さんから
とっても嬉しいLINEが届きました!
 
 
 
 
 『求めればそうなる♡
 感覚的にもわかるようになりました!
 幸せな結婚を素直に求めることが
 できるようになれて、いま幸せです』
 
 
・・幸せな結婚を
素直に求められる自分って、、
めちゃくちゃ理想的じゃないですか?ラブ
 
 
 
 
 
 
 
ところで・・・
 
わたしは去年一昨年と
恋愛婚活の先生として
その分野を扱ってきたのですが、
 
その中で
《幸せな仕事や働き方がしたい》
という思いを持っている方も多いんだと
気づいたんですね。
 
 
 
 
そこから、
 
恋愛も結婚も仕事も
幸せに叶えるために
大事なことって何だろう?
 
 
ということについて
ずっと向き合ってきて
 
その結論が分かったので
ブログの中でお伝えしていきたいな!と
思います。
 
 
 
 
それがね、
『自分を好きになる』
 
ということなんです。
 
 
 
これが、
幸せな恋愛、結婚、仕事を叶える上で
何が何でも大切にしてほしい価値観なんですウインク
 
 
 
 
 
 
多くの人は
『自分に自信がない』
『自分のことをなかなか認められない』
 
って思っていると思うんだけど、
 
それは過去のわたしも本当そうで💦笑い泣き
 
 
 
 
 
選択に迷った時には
 
・相手のyesに合わせる
・無難なものを選ぶ
 
みたいなことばかりしてきて
 
 
その場では
笑顔を取り繕ってきたけど
 
 
1人家に帰ってくると
一気に解放された気分になり嬉しい反面、
 
 
また人に合わせちゃって
 
自分の意見が言えなくてやだなーっていう
罪悪感に苛まれてましたえーん
 
 
 
 
 
 
このブログを読んでくださっている方も
相手への気遣いができる人が
きっと多いと思うので
 
相手に合わせてしまうことが多いということ
あるんじゃないかな、と思うし
 
その気持ちもとっても分かりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
『自分を好きになりたいな』
 
『すべて自分の決めたことだけで
生きていけたら最高に幸せだなー』
 
 
とその時思っていたわたしは💡
 
 
 
 
自分ができそうな、
あることをし続けて
 
 
それで結果的に今、
 
自分を何よりも優先出来るように
日々ステージアップ出来るようになったり
 
より、自分のことが愛おしくなりました。
 
 
 
 
 
それが何かと言うと・・・
 
 
 
『理想の自分でいること』
 
 
 
なんですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
『理想の自分でいる』
 
というのは、
 
例えばわたしなら当時は
バリキャリの会社員だったんだけど、
 
 
・起業してコンサル業に就いている
・好きな時間で好きなように働けている
・結婚しているけど夫に見守られながら
 好きなように生活をしている
 
とかが理想でした。
 
 
 
 
なので、
 
上記のような状態に
すでになっていると仮定して
生活をしていたんですよねおねがい
 
 
 
 
例えば
 
上記のようになっている〜と
めちゃくちゃ妄想に浸ったり、
 
その時にできそうな範囲で
「好きなように生活をする」をやってみたり、
 
時間に縛られないように意識してみたりね!
 
 
 
 
 
 
そんなふうにして続けていくとね、、
 
今の状態と理想の状態の
間にあるギャップが
どんどん埋まっていって・・ラブ
 
 
気づけば願望実現に繋がっていくし
 
 
何よりも
それに向き合い続けてきた自分のことが
どんどん好きになっていくんですよねキラキラ
 
 
自分に対しての信頼が上がるからね。
 
 
 
 
 
 
 
なのでぜひあなたも
自分を好きになる第一歩として
 
「理想の自分って、どんなわたし??」
 
について考えてみる時間を
作ってみるのもオススメで〜す!
 
 
 
また、
 
結局いつも欲しいものが
手に入らない~~
 
とか
 
仕事も恋愛も
思い通りの結果にしたいのに
なかなか叶わない・・・
 
 
という方には、
下記もおススメ♪
 
 
 
【無料】どの分野のモヤモヤでも
コレを学べば
あなたも生き方美人になれるハイヒール

 

『生き方迷子』からの卒業!

 

≪恋愛・仕事・結婚≫

あなただけの最高の答えを手に入れる

7daysレッスン

 

 

 

無料で学びたい方はこちらをクリックしてね♪

 

↑↑↑

クリック!!!

 

 

 
さらに・・・♪

 

 

わたしの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

//

 

①仕事&恋愛迷子から卒業して

最高の幸せを見つけるヒント

 

②あなたが自分のことを

大好きになる方法

 

\\

 

 

いずれかを無料でプレゼントしていますビックリマーク

 

 

\公式LINEからプレゼント中/

 

無料リーディング結果を

受け取りたい方は友達追加してね♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

 香水口紅香水

 

 

 

読者さん達からの嬉しいご報告

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・なんの自信かわからないけれど、

 きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 受け取るってこういうことなんですね!こんな世界が

 あるんだーって、最近実感しています^^

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・最近タイミングが良いと思うことが増えてきました。 

 あと、手放したものが形を変えて戻ってくるといった 

 ミラクルな出来事にも遭遇しています!

 

本当に勝手にあっち(彼)から連絡が来ました。

 ラッキーです♡電話しようとかこっちから言わなくて

 良かったです。

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったこと

 も、すんなりと聞いている自分がいてビックリです!

 

・付き合っていないのにその彼から「結婚しよう」と

 言われました!!

他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 

 

 

 

 

数年前までわたしは超不幸体質女ネガティブ

 

 

テクニックでモテても

短命、浮気、他人に言えない恋愛

あえて不幸な恋愛ばかり選ぶ日々

 

 

仕事では自分を出そうとすればするほど

パワハラ、セクハラの嵐

 

 

全てを頑張りすぎて

 

子宮頸がん前がんを

5年以上継続・・

 

 

 

 

それでも

 

 

マインドを変え

 

潜在意識を書き換え

 

正しい思考の持ち方を

日々実践し続けたことで

 

 

 

 

今では料理が趣味&超子煩悩な

年下夫と7ヶ月スピード婚

 

 

長男妊娠中に子宮頸がん検診

なんと陰性に!!

 

 

 

大好きな仕事で生徒さんたちに恵まれ

求められる仕事で月商7桁に♪

 

 

 

毎日が溢れるほどの感謝に

満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡