男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理溺愛思考
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

一般募集なしお問い合わせのみで講座満席
ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 
 
香水口紅香水
 

=====================

 

現在提供中のサービスはこちら

🌷新規の方も受付可能です🌷

 

\潜在意識リーディング/

 

 
 
 
初回募集で想定の4倍以上のお申し込み
ありがとうございますお願い
 
現在、1月下旬からのご案内が可能です。
 

=====================

 
 
 このブログを読んでいる皆さんは
もしかしたら
 
婚活真っ只中で一生懸命頑張っている
ところかもしれないし
 
マインドを整えるために
色々自分でできることを
しているところかもしれないですね。
 
 
 
 
 
 
恋愛や婚活系、
マインド系ブログやその類の発信の中で
 
 
・幸せな結婚をするためには
自分の価値観や個性を改めて知るために
《自分と向き合ってみよう》
 
とか
 
・彼に気持ちが言えない時に
どうしてそうなっているのか、
《自分と向き合ってみよう》
 
 
 
などなど
 
自分の気持ち、本音を知ることが
大事だからこそ
 
《自分と向き合わなくちゃいけないよ》
 
 
というアドバイスを
めちゃくちゃ受けてきた方も
多いのではないかな?と思います。
 
 
 
 
 
 
きっとマジメな方は
 
《そっか、
 自分向き合わなくちゃいけないんだ》
 
と思いつつも
だけど一体どうしたらいいのだろう?
 
と迷子になっているかもしれません。
 
 
 
 
 
例えば下記のような状態のときでも
↓↓
 
・恋愛で彼との関係性が急に悪い方に
 変化していたり、振られた直後
 
・仕事でどんどんうまくいかない事が
 起きているとき
 
・体調不良になりそうなとき
 またはその最中
 
 
 
ただでさえ精神的に
ダメージが来てるのに
 
それに拍車をかけて
向き合おうとしすぎな気がします。
 
 
 
 
何でもそうなんだけど、
 
「○○しなくちゃ!」とか
「○せねばならぬ」
 
の気持ちになっている時は
精神的にも安定的ではないですよねえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあそんな時は
どうすれば楽になれるのかというと
 
 
それはもう、
一旦その流れに任せて
落ち着くまで身を委ねる・・・
 
なんですよねおねがい
 
 
 
 
 
ネガティブ(に見える)事が
起きている最中って
 
何かを変えようとしたり
頑張ってそうならないように努力したり

今まで以上にそれについて
考える時間を増やしたりして
 
「何とかしないと・・!」
 
って思うんだけど
 
 
そうすればするほど、
どんどん沼にハマってく・・
 
 
 
 
 
 
 
実際にわたしも
11月は有り難いことに
沢山お仕事を頂いて
 
なんとかやり切りたい!
 
早く目の前の人たちに
変化を感じてほしい!!
 

という思いもあって
 
体の疲れを感じていたけれど
さほど気にしないようにして
そのまま過ごしていたんですよね。
 
 
 
そしてコロナになりガーン
一時的に休むことで
体調も復活して
 
 
同じような仕事のやり方をしていたら・・
 
 
今度は12月に
インフルエンザになりました🙏
 
そして体調が戻るのに
かなり時間を必要としてました。
(それにはまたその意味もあるのだけど)
 
 
 
 
流れに身を委ねるということよりも
 
なんとかしてこの忙しい時期を
乗り越えるしかない!!
 
やり抜かなければならない!!
 
 
 
と無意識的に思って
やってきたのだな〜と振り返ってますねバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
自分自身のそんな経験から
結局何が言いたいのかというと
 
自分の気持ちに
余裕が持てないと感じたときは
 
 
もう、
「向き合わなきゃ!」
とか考えなくていい
 
「行動しなくちゃ!」
とか思わなくていい
 
「(誰かに)伝えなくちゃ!!」
なんて考えなくていい。
 
 
 
《日々を淡々とただ生きる》
ということをするだけで良いのです。
 
 
 
 
 
食べて、寝て、食べて、寝て
 
いわゆる「寝正月」ですが
それだけで十分だな、と思えたりもするんです。
 
 
 
 
 
 
 
頑張り屋で優しいあなただからこそ
 
 向き合わなきゃ!
行動しなくちゃ!
(誰かに)伝えなくちゃ!!
 
と思いがちだとは思うけれども
 
 
 
 
その思考さえも、
時に手放して良いんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
今あなたは何をしたくて
何をしたくないですか??
 
 
 
頭の中が、○○しなくちゃ!!
という思考になっていることが多いとしたら
窮屈な思考で
日々過ごしていることになりますよね。
 
 
 
そんな時にはぜひ思考の整理も含めて
一度潜在意識からのメッセージを
聞いてみるのがオススメですおねがい
 
 
 
 
もしもあなたが
 
物事をもっと楽に捉えられたらいいなー!
 
仕事ややることが多くて
とても気が休まらない!!
 
彼のことばかり考えて疲れる!!
 
 
などのように思っているなら
 
 
潜在意識からのヒントを
無料
試してみることができますよおねがい
 
 
 

わたしの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

//

 

①仕事&恋愛迷子から卒業して

最高の幸せを見つけるヒント

 

 

②あなたが自分のことを

大好きになる方法

 

\\

 

 

いずれかを無料でプレゼントしています♡

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

無料潜在意識

ーディング結果を

受け取りたい方は

 

友達追加してね♪

↓↓↓

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

 香水口紅香水

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

詳細はこちらから! 

 

 
 
 
 

 

 

数年前までわたしは超不幸体質女ネガティブ

 

テクニックでモテても

短命、浮気、他人に言えない恋愛

あえて不幸な恋愛ばかり選ぶ日々

 

仕事では自分を出そうとすればするほど

パワハラ、セクハラの嵐

 

全てを頑張りすぎて

子宮頸がん前がんを

5年以上継続・・

 

 

それでも

 

マインドを変え

潜在意識を書き換え

妄想術を日々使いこなしたことで

 

 

今では料理が趣味&超子煩悩な

年下夫と7ヶ月スピード婚

 

長男妊娠中に子宮頸がん検診

なんと陰性に!!

 

大好きな仕事で生徒さんたちに恵まれ

求められる仕事で月商7桁に♪

 

 

毎日が溢れるほどの感謝に

満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇