男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理溺愛思考
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

一般募集なしお問い合わせのみで講座満席
ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 
 
香水口紅香水
 

=====================

 

NEW~~~

11月23日(水祝)新商品リリース!!!

 

\潜在意識リーディング/

 

 
 
 
たった一晩で予約枠がほぼ埋まりましたお願い
 
現在の価格は
12/11(日)までの
ご予約の方のみとなりますので
気になる方はチェックしてみてくださいね!
 
 

=====================

 
 
さて、先日は久しぶりの東京出張でした。
 
 
わたしを恋愛婚活のコンサルにしてくれた
名付けの親
荒井あずささん
 
↓↓
 
 
 
そして
 
今年から特にお世話になっている
わたしの潜在意識の先生
 
シータヒーリング ケイコさん
 
↓↓
 
 
と共に
とっても貴重な時間を過ごさせてもらい
 
 
 
夜からは高層階のホテル38階から
オンラインZOOMを繋いで
女子会を開催しましたラブ
 
 
 
 

《参加くださった皆さん

 本当にありがとうございます!!》
 
 
 
 
 
 
上記の女子会が終わり 
 
38階からの夜景を見ながら
ベッドに横になって
そのまま寝てしまったんだけど・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次の日朝食を頂きながら
色々と物思いにふけていたんですよね。
 
 
 
そしたら、
今回の東京出張によって 
 
わたしの14年越しの夢が
叶っていた事に気づいたんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
少しわたしの話になるんですが
 
 
それは
14年前まだ20代後半の頃
 
色々なことに憧れを持ち
叶えたい夢も沢山あり
仕事をバリバリしながら
 
東京という場所でそれを叶えようと
日々邁進していたんですよね。
 
 
 
 
 
だけど、頑張れば頑張るほど
物事はうまく回らなくなっていき
 
転職した会社では
ほぼヘッドハンティングされた
状態からのスタートだったのに
 
上手く行かずパワハラの対象に
なってしまったり
 
 
 
当時プロポーズしてくれたものの
結婚する気になれないと
断った元彼が
 
突然亡くなってしまったりして・・
 
 
 
 
 
わたしはきっと
人より頑張ってる自負がある、
 
なのにどうして
いつもこんなに上手く行かないの?
 
 
 
と毎日のように思い
めちゃくちゃ苦しくなっていて
 
 
結局、色々なことに疲れ切って
心残りがある状態で
東京を去ることになったんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど・・
 
《いつかは成功して
 東京にまた来て
 高級ホテルに泊まるんだ!》
 
 
と強く思ったことだけは覚えていて・・!!
 
 
 
 
 
 
それが今回
 
14年越しにそれが叶っていた
ことを
朝食中にポロッと思い出したんですよ気づき
 
 
 
 
 
 
 
人から見れば
《成功》というにはまだまだ早いと
思われるかもしれないけれど
 
 
自分自身がこうなりたいと
思っていた未来を
いくつも手に入れることができたという
思いは紛れもなくあって。
 
 
 
 
改めて
 
「わたし、
諦めずによくここまで来たね♪」
 
 
と褒めてあげたいなぁ〜と
思えましたキラキラ
 
 
 
(髪切りました♪)
 
 
 
 
 
 
別に特別な才能があったわけでもない
わたしだけど
 
夢という大きなものでなくても
大小様々な願いを手にすることができた
理由を1つシェアするなら・・
 
 
 
 
まず大事な事って


ちゃんと
それが欲しいって求めること》
 
 
 
なんですよね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あなたも
欲しいもの、手にしたいこと
 
遠慮しているだけで
口にはしないかもしれないけれど
 
 
本当はあるはずですねキラキラ
 
 
 
 
 
それを
自分自身にだけは遠慮せずに
 
《それがしたい》
《ここに行きたい》
 
と求めることをして良いんですよラブ
 
 
 
 
 
もっと言えば
 
《それがしたい》
《ここに行きたい》
 
ということを求める自分を
 
 
《許してあげる》
《許可してあげる》
 
【そのための勇気を持つ】
 
 
ということなんです。
 
 
 
 
 
 
 
いつも真面目で
人思いで優しいあなたは
 
 
自分がこうしたい、
ということを時に忘れて
 
相手や会社、彼を優先して
生きてしまっていませんか?
 
 
 
 
 
 
わたしも人のために、
という思いが強いからこそ
 
そればかりになっていた頃が
あったんだけど
 
 
やっぱりね、
無意識に我慢してしまっていたり
相手に合わせてしまっていて
苦しかったですよね。
 
 
 
 
 
だけど、いつの頃からか
相手のことはさておき
 
《わたしは何がしたい?》
《わたしはどんなふうになれば幸せ?》
 
と問いかけるのを
癖付けることにしていったんですよね。
 
 
 
 
 
そしたら
 
《わたしはそれがしたい!》
《わたしはここに行きたい!》
 
ということを
明確に求める自分になっていて
 
 
それを叶えるために生きることが
生きがいとなっていましたおねがい
 
 
 
 
 
 
そして気づいたら・・
 
この1年だけでも
大小様々な願い30個以上を
叶える自分へとなってましたOK
 
 
 
 
 
 
 
なのであなたもぜひ
自分に遠慮することを手放して
 
 
《それがしたい》
《ここに行きたい》
 
ということを求める自分を
 
 
《許してあげる、許可してあげる》
 
【その勇気を持つ】
 
 
 
ということを
意識されてみてくださいねラブ
 
 
 
 
 
 
そして・・ 
 
来年それを実行に移し
あなたの求めることが明確になったのなら
 
潜在意識の力を借りて
願いをしっかり手に入れる事
叶えていきませんか?
 
 
 
 
 
実はわたしがこの1年で
願いを手に入れることが加速した理由に
 
《潜在意識の力を借りること》
 
というのがめちゃくちゃあるんですキラキラ
 
 
 
 
潜在意識の力を借りれば
 
行動を頑張らなくても
無理して○○しなくちゃ!捉えなくても
自分を律しなくても
 
最高最善なヒントを
あなたに教えてくれますよラブ
 
 
 
 
もしもあなたが
潜在意識を使ってみて
もっと楽に捉えられたらいいなー!
 
とか
 
潜在意識からの
ヒントが欲しいな〜と思ったら、
 
ここで一度、無料で試してみてくださいね♪おねがい
 
 

わたしの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

//

 

①人生迷子から卒業して

あなただけの最高の幸せを

見つけるヒント

 

②意中の彼の本音の気持ち

 

\\

 

 

いずれかを無料でプレゼントしています♡

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

無料潜在意識

ーディング結果を

受け取りたい方は

 

友達追加して下さいね♪

↓↓↓

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

 香水口紅香水

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

詳細はこちらから! 

 

 
 
 
 

 

 

数年前までわたしは超不幸体質女ネガティブ

 

テクニックでモテても

短命、浮気、他人に言えない恋愛

あえて不幸な恋愛ばかり選ぶ日々

 

仕事では自分を出そうとすればするほど

パワハラ、セクハラの嵐

 

全てを頑張りすぎて

子宮頸がん前がんを

5年以上継続・・

 

 

それでも

 

マインドを変え

潜在意識を書き換え

妄想術を日々使いこなしたことで

 

 

今では料理が趣味&超子煩悩な

年下夫と7ヶ月スピード婚

 

長男妊娠中に子宮頸がん検診

なんと陰性に!!

 

大好きな仕事で生徒さんたちに恵まれ

求められる仕事で月商7桁に♪

 

 

毎日が溢れるほどの感謝に

満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇