男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理溺愛思考
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

一般募集なしお問い合わせのみで講座満席
ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 
 
香水口紅香水
 

=====================

 

NEW~~~

11月23日(水祝)新商品リリース!!!

 

\潜在意識リーディング/

 

 
 
 
たった一晩で予約枠がほぼ埋まりましたお願い
現在12月中旬以降の数枠のみご案内可能です。
 
 

=====================

 
 
 
先日から
コロナ真っ只中だったわたしですが
無事に卒業し元気になりました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
前回のブログは
 
コロナになっても
こういう考え方を持っていれば
マジで最強だよ!!
 
ということを書いたのですが
 
 
《前回のブログはこちらからどうぞ》
↓↓↓
 
 
 
 
あの後、
実は1つだけネガティブな気持ちに
なったことがありました。
 
 
皆さんからしたら
どうってことない話だと思うんだけど
 
それはANAのキャンセルについて
なんですねキョロキョロ
(突然ANA?みたいな話ですね(笑)
 
 
 
 
 
ここからは
 
わたしの
思考のブロックのことや
 
それを書き換えたあとの
ものすごい変化まで
 
 
しっかり書きますので
ぜひ最後まで読んでみてくださいねラブ
 
 
 
 
 
 
実はコロナになったことで
その週末行く予定だった宮古島行きが
キャンセルになりました。
 
 
飛行機や新幹線、ホテルなど
すぐにキャンセルしなくちゃと
思っていたんだけど
 
飛行機そのものの搭乗経験はあるけど
予約は初めてだったので
取り消しも初めての経験。
 
 
 
ANAのホームページを確認したり
予約メールの確認をしたりして
 
分かった情報が
 
《コロナ含め病気の場合は全て払い戻します》
 
ということだったのね。
 
 
 
 
だけど色々初めてだったから
 
わたしのようなバリューパックで
予約とった場合でも大丈夫なのか?とか
 
払い戻すために必要な書類って
どこまで記入が必要なの?とか
 
病院で診断書もらうのに
もうギリギリだから間に合わないんじゃない?
 
とか
 
 
もう、久しぶりに不安の嵐・・・えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
こんなに不安になって
わたし一体どうした!?
 
って思って向き合ってみたんです。
 
 
 
 
それでわかったのが
 
病院からのコロナ診断書がなければ
10万支払ったうちの
3万しか戻ってこないという
現実的にお金を損することへの悲しさ
 
 
ではなくて
 
 
 
それよりも
 
病院にコロナ診断書を
期日までに書いてもらえない
ことへの恐怖
 
 
だったんですよ!!!
 
 
 
しかもまだ病院に
頼んでもいないのに!
 
 
 
 
 
 
???
 
と思いますよね・・・(悲)
 
 
 
 
 
 
で、それって
どういうことかと言うと
 
 
息子の陽性判定を受けた病院の対応が
いつもどこか傲慢的というか
 
かかりつけ医であっても
対応が無理なことは
本当に無理ときっぱり言われるので
 
 
診断書も書いてもらえなかったら
どうしよう・・
 
と不安になっていた、
ということだったのです。
 
 
 
 
むしろ
 
この病院に診断書を
お願いしなくても
良い状況になれば一番いいのに・・・
 
と思っていました。
 
 
 
 
 
そんなふうに思うわたしの
思考のブロックとなるものが
 
 
そもそも病院とは・・・
 
強い組織→絶対に言う事を聞かなくちゃ
→診断書時間かかるから無理と言われたら
受け入れるしかない
 
 
 
という
 
ものすごく窮屈で
しんどい気持ちに
させられるものだったのえーん
 
 
 
 
 
 
 
このときのわたしの
 
ネガティブな思考パターンの土台は
 
《強いものには逆らえない》
 
 
でした。
 
 
 
 
それを書き換えてたら
 
《わたしはやっぱり最強だ》
 
という思考パターンを
採用しよう!となったら
本当に気が楽になっておねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
そして気持ちも落ち着いてきたので
改めてANAに問い合わせをしました。
 
 
《コロナ含め病気の場合は全て払い戻します》
 
の詳細について・・・
 
 
 
 
 
 
そしたら!!!
 
ですよ?!
 
 
 
 
 
 
結果的に分かったことが
 
 
・診断書の提出はそもそも搭乗日から
 30日以内であれば大丈夫
 
(わたしがホームページで見た解釈だと
搭乗前までに提出しなくちゃいけないと
思っていたからこそ、焦っていた)
 
 
・さらに診断書はどちらか(わたしか息子)のもの
 1通だけの提出でオッケー
 
 
 
という話だったのです!!!えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
ということはですよ?!
 
 
 
 
 
そもそも搭乗前までに
診断書が必要だから
体調不良の中でも病院に連絡入れなくちゃ!
 
と思わなくて良かったし
 
 
 
さらに、
 
診断書が1通のみでオッケーなら
 
1番避けたかった
「息子の陽性判定受けた病院に
連絡をしなくてはいけないこと」
 
 
これさえもやっぱりやらなくて
良かったというわけなんですよね〜笑い泣き笑い泣き
 
(わたしが行ってる病院だけにお願いすれば良いので)
 
 
 
 
 
 
要は、上記に書いた
 
一番のわたしの願い・・・
 
 
「この病院に診断書を
お願いしなくても
良い状況になれば一番いいのに・・・」
 
 
これがすんなり叶っちゃったわけです~~♪
 
 
 
 
 
やっぱり潜在意識のメッセージを
信頼して良かったーーー!!気づきキラキラ
 
となりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、だけど
 
これ潜在意識の視点を
使ってなかったとしたら
 
わたし自身焦りや気持ちのモヤモヤが
ずっと止まらなかったんじゃないかなーって
めちゃくちゃ思います笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
体調不良の中無理して
 
嫌な気持ちになるのを覚悟して
病院に早く診断書を書いてほしいって
懇願したりとか
 
 
自分がそのネガティブな
気持ちを持っていたら
 
子供たちに当たったり
しちゃってたかもしれないしねえーん
 
 
 
 
 
そう考えると改めて
 
潜在意識って本当に
やりたくないことはやらなくていいって
状況にさせてくれるし
 
一番欲しいものや状況を
与えてくれる
本当~~~~にありがたい存在。
 
(そりゃぁ自分の一部なのでね)
 
 
 
あなたもその潜在意識を
活用さえすれば
 
本当に人生生きやすくなるし
無理して頑張る事とか
しなくて良いってことが
どんどん分かってきますよ~~♪
 
 
 
もしもあなたが
潜在意識を使ってみて
物事をもっと楽に捉えられたらいいなー!
 
とか
 
潜在意識からの
ヒントが欲しいな〜と思ったら、
 
ここで一度、無料で試してみませんか?おねがい
 
 

わたしの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

//

 

①人生迷子から卒業して

あなただけの最高の幸せを

見つけるヒント

 

②意中の彼の本音の気持ち

 

\\

 

 

いずれかを無料でプレゼントしています♡

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

無料潜在意識

ーディング結果を

受け取りたい方は

 

友達追加してね♡

↓↓↓

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

 香水口紅香水

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

詳細はこちらから! 

 

 
 
 
 

 

 

数年前までわたしは超不幸体質女ネガティブ

 

テクニックでモテても

短命、浮気、他人に言えない恋愛

あえて不幸な恋愛ばかり選ぶ日々

 

仕事では自分を出そうとすればするほど

パワハラ、セクハラの嵐

 

全てを頑張りすぎて

子宮頸がん前がんを

5年以上継続・・

 

 

それでも

 

マインドを変え

潜在意識を書き換え

妄想術を日々使いこなしたことで

 

 

今では料理が趣味&超子煩悩な

年下夫と7ヶ月スピード婚

 

長男妊娠中に子宮頸がん検診

なんと陰性に!!

 

大好きな仕事で生徒さんたちに恵まれ

求められる仕事で月商7桁に♪

 

 

毎日が溢れるほどの感謝に

満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇