「私はこれで良いんだ!」

「やっと自分の正解が見つかった!!」

 

と自信と体感を持ちながら
恋愛仕事も求めた通りに手に入れる

 

人生を諦めたくない全ての女性へ送る

 

艶モテ女プロジェクト≪ 菅野 えり ≫

 

《心理学・マインド・潜在意識・思考術・男性心理》

数々の学びと経験から

 

「探し求めていた答えがやっと見つかった」

と感じられるような記事を書いていきます✨

 

いつもご覧くださりありがとうございます♪

 

現在提供中のサービスは=コチラから=

 
 
 
香水口紅香水
 
先日から生徒さんたちの
めちゃくちゃ幸せな報告が
相次いでいますラブ
 
 
//
 
『Aくんのお休みのキャパに応じて
どれか一緒に行けたら嬉しい』
 
と連絡したら
 
『全部一緒に行こっ!』
 
と言ってもらえましたキラキラ
 
 
\\
 
 
 
//
 
婚活デートから帰ってきて
また会いたいと思って
そのまま伝えたら
 
『今日のような話(理想の結婚などについて)を
またゆっくり話していきたいね』
 
と言われました!!
 
\\
 
 
もー、話を聞いているだけで
 
ニヤニヤと
鼻の下が伸びちゃうわたしですグッ
 
 
 
いや〜、もうこれは
聞いていて
羨ましい話ですよね!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日は
上記の生徒さんたちのように
 
意中の彼から大切にされて
幸せな恋愛婚活ができ
 
\めちゃくちゃ愛され体質にもなれる/
 
そんな方法をお伝えしたいなと
思っています。
 
 
 
 
 
コレを知っていると
 
実は恋愛だけではなく
仕事においても人間関係の中で
 
上司や同僚、後輩、
または取引先から大切にされたり
尊重してもらいやすくもなるので
 
めちゃくちゃオススメです!
 
 
 
ぜひ最後まで読んでみてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、上記の彼女たちは
どんな考え方や意識によって
 
意中の彼さんから
欲しい言葉を得られたのでしょうか???
 
 
 
 
 
 
それは、、ズバリ
 
①自分の気持ち
②顔の表情
③発する言葉
 
を一致させること
 
 
これを意識しているからです!!
 
 
 
 
細かく話すと
もっとあるのですが
 
今日はそのことについて
説明していきますね!
 
 
 
 
 
自分の気持ち
顔の表情
発する言葉が一致する
 
 
というのは、
 
 
 
 
例えば、
 
彼から連絡がきて、
『嬉しい!』という気持ち、
 
それが
『笑顔という表情』に表れて
 
そして
「連絡もらえて嬉しかったよ!」
という『言葉』が発せられる。
 
 
 
 
それが相手に伝わるので
 
『自分が誘ったことで
 彼女は喜んでくれた』
 
となり、彼も嬉しくなる。
 
 
 
めちゃくちゃ単純な話ですね(笑)
 
 
 
 
 
だけど、
わたしたちって心の中では
嬉しい!とか思っても
 
表情に出す、とか
言葉にしてその感情を表すって
 
なかなか出来るようで
出来てないような気もします。
 
 
 
 
 
あなたは、彼の前で
 
めちゃくちゃ笑顔で
 
『ありがとう!!嬉しい!!』
 
『えーー!!びっくりー--!!』
 
のように感情を出してますか??チュー
 
 
 
これけっこう恥ずかしいんですよね(笑)
 
(わたしもぶっちゃけ
出来ない時もあります、、笑)
 
 
 
 
 
 
だけどね、世の男性というのは
とても単純でシンプル。
 
 
 
目の前の女性が
 
笑顔で『嬉しい!!』といえば
同じく嬉しくなるし
 
 
悲しい表情で
『寂しかったよ』
『今日辛いことがあったの』
といえば
 
その女性のために
役に立ちたい!!!という気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 
男性という生き物は
そもそもあまり表情に出さないので
 
 
女性としては、
 
『この人わたしといて楽しいの?』
 
『本当はわたしのことどう思ってるの?』
 
などと思って
心配することがあるかもしれないんだけど
 
 
 
 
だとしたら
 
女性であるあなたが先にね
心の内を明かしてあげましょう照れラブラブ
 
 
 
 
 
男性は感情を伝えるのが苦手なんです。
 
 
だけど、あなたから心の中の感情を
外に表した時に
 
彼は嬉しいし、安心するんです。
 
 
 
照れ隠しをしているだけで
実はめちゃくちゃ喜んでる、
 
 
ということは往々にして
あるんですよグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事をしている時にも
 
あなたの仕事やお客様への
一生懸命な思いが
表情と言葉に表れた時に
 
相手の心が突き動かされて
 
 
『わたしも協力します!』
と周りから言われて応援者が集まったり
 
『その企画やってみよう!』
と上司から背中を押されたり
 
『○○さんだから契約するよ』
と取引先から言ってもらえたりするんですよね。
 
 
 
それだけ、
あなたの思いと表情と言葉というのは
 
人を動かす大きなエネルギー源と
なっているんです。
 
 
 
 
 
だからこそ、、ね
 
『自分の気持ちに
 素直に生きる・・』
 
これが何よりも大事だなと
改めて思います。
 
 
 
 
 
とはいえ、もしね、
 
自分のその思いを伝えるときに
 
「もしも彼が同じ気持ちじゃ
なかったらどうしよう」
 
「思った返信が来なかったらどうしよう」
 
と考えてしまうかもしれないけれど
それでも、大丈夫ですよ。
 
 
 
 
その時には、
一度深呼吸して
 
あなたが後悔しないために
気持ちは新鮮なうちに伝えるだけ
伝えとく!!
 
 
というふうにしてみましょキラキラ
 
 
『あなたが後悔しないために、
ただ、それだけのために』です。
 
そう思って楽になれたらオッケーです。
 
 
 
 
とは言ってもね、
 
自分の気持ちを外に出すのは
やっぱり苦手だ・・
 

と感じていたり、

 

 

仕事の人間関係で

思うようなことを

言えずにモヤモヤしていたり

 

 

彼とのコミュニケーションも

大事な話ほど、なんか後回ししちゃう笑い泣き

 

 

 

などと、そんなふうに思っているなら

一度

 

潜在意識からのヒントを

得てみてはどうでしょう??おねがい

 

 

 

 

わたしの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

//

 

①仕事&恋愛迷子から卒業して

最高の幸せを見つけるヒント

 

 

②あなたが自分のことを

大好きになる方法

 

\\

 

 

いずれかを無料でプレゼントしていますビックリマーク

 

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

 

無料潜在意識リーディング結果を

受け取りたい方は友達追加してね♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

 香水口紅香水

 

 

 

 

 

3ヶ月で意中の彼を虜にする♡

 

秘密のマインド×テクニックで

自分史上最高の幸せを引き寄せる

「艶モテ女の作り方」7Daysレッスン

 

詳細はこちらから! 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さん達からの嬉しいご報告

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・なんの自信かわからないけれど、

 きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 受け取るってこういうことなんですね!こんな世界が

 あるんだーって、最近実感しています^^

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・最近タイミングが良いと思うことが増えてきました。 

 あと、手放したものが形を変えて戻ってくるといった 

 ミラクルな出来事にも遭遇しています!

 

本当に勝手にあっち(彼)から連絡が来ました。

 ラッキーです♡電話しようとかこっちから言わなくて

 良かったです。

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったこと

 も、すんなりと聞いている自分がいてビックリです!

 

・付き合っていないのにその彼から「結婚しよう」と

 言われました!!

他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 

 

 

 

 

数年前までわたしは超不幸体質女ネガティブ

 

 

テクニックでモテても

短命、浮気、他人に言えない恋愛

あえて不幸な恋愛ばかり選ぶ日々

 

 

仕事では自分を出そうとすればするほど

パワハラ、セクハラの嵐

 

 

全てを頑張りすぎて

 

子宮頸がん前がんを

5年以上継続・・

 

 

 

 

それでも

 

 

マインドを変え

 

潜在意識を書き換え

 

正しい思考の持ち方を

日々実践し続けたことで

 

 

 

 

今では料理が趣味&超子煩悩な

年下夫と7ヶ月スピード婚

 

 

長男妊娠中に子宮頸がん検診

なんと陰性に!!

 

 

 

大好きな仕事で生徒さんたちに恵まれ

求められる仕事で月商7桁に♪

 

 

 

毎日が溢れるほどの感謝に

満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡