『 私の正解はコレだった!! 』
と 自信と体感を持ってそう思える

本物の =恋愛・結婚・仕事= 
あなたが求めた通りに手に入れる方法

***

\\女性としての幸せな生き方//
を諦めたくない全ての人へ

艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 

《 潜在意識・心理学・マインド・思考術・男性心理 》

様々な視点から

 《艶モテ女流》の願望実現方法を

お伝えしています♪

 

 
香水口紅香水
 
 今日は恋愛について
お話しようかなと思います。
 
 
 
わたしの主宰している
《艶モテ女プロジェクト》
講座メンバーさんたちから
 
次々と・・・・
 
【結婚】の「け」の字が
見えてきました照れ!!
 
 
 
 
 ある日突然付き合っている彼から
「一緒に住む場所、この辺どうかな?」
と提案され
 
下調べしてくれていた場所に
連れていってもらえたり、
 
 
これから将来のことを
彼に話そうかなぁと思っていたら
彼も全く同じ考えをしていてくれたり・・キラキラ
 
 
 
 
 
いやーーーん!!
 
 
もう、
話を聞いているこっちが
 
あら、プロポーズは
次かしら、その次かしら、と
ドギマギしている日々を送っていますラブ
 
 
 
 
そんな【結婚】がチラついてきている
生徒さん達もいらっしゃるんだけど
 
 
今日はね、
その前段階として
 
\そもそも、気になる彼が
わたしを気にかけてくれたらいいのに/
 
 
という
 
付き合うためのステップに欠かせない、
 
【お互いに意識し合う状態】
 
に持っていく、
 
めちゃくちゃシンプルだけど
大事な話をしたいと思います!
 
 
 
 
コレを知っておくと
めんどくさくて難しいテクニックとか
本当必要なくなるので
ぜひ最後まで読んでみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
【お互いに意識し合う状態】
 
に持っていくための
めちゃくちゃシンプルな方法
 
 
これはね、
女性側がどれだけ相手男性に
自己開示できてるか、
ということが大事になってきます。
 
 
 
 
例えば
会う前のマッチングアプリでも
そして初回デートでも
2回目のデートであっても
 
 
あなたの気持ち《感情》が
どれだけ相手に伝わっているかが
大事なわけですよ。
 
 
 
 
少し具体的な例を出すと
 
マッチングアプリのメッセージで
 気持ち《感情》を出す場合
 
 
A「お酒よく飲まれるんですね!
 わたしも好きなのでご一緒できたらいいですね」
 
B「お酒よく飲まれるんですね〜♪
 えー!わたしも実は大好きなんですーOK
 ○○さんとご一緒したら楽しすぎて
 お酒飲むこと忘れちゃうかもですけどね(笑)」
 
 
上記の2択があったとしたら
気持ち《感情》が見える方って
どちらだと思いますか?
 
もちろんBですよねラブ
 
 
 
 
 
初回デートが楽しかったという
LINEを送る中で気持ち《感情》を出す場合
 
 
A「今日はとっても楽しかったし
 ○○くんとお話できて充実した時間でした!」
 
B「○○くん、今日は初めてだったのに
 緊張したのは最初だけで
 とってもリラックスして過ごせて
 本当に楽しかった〜〜キラキラ
 
 ○○くんがこんな話をしてくれたのがとても
 嬉しかったし、もっと聞きたくなっちゃったおねがい
 
 
こちらもBのほうが
気持ち《感情》が見えますよね?!
 
 
 
 
 
 
というように
 
女性側の気持ち《感情》が見えると
なぜ良いのかというと、
 
男性側が安心するから
なんですよね。
 
 
 
女性に対して
何かしてあげたい、
役に立ちたい、
期待に応えたい、
 
と思っている男性にとっては
 
そのデートややり取りの中で
女性が喜んでくれているのかな~って
不安だったりするんです。
 
なので、
安心させてあげることって大事なのね。
 
 
 
 
男性側からしたら
女性側の気持ち≪感情≫が
見えてきた時に
 
・僕とのデート楽しんでくれてるんだ
・○ちゃんはこんなふうに感じたんだ
・○ちゃんが喜んでくれたならまたやってあげたい
 
のような気持ちになり
 
彼側もあなたのことを
少しずつ意識していくような
流れになります照れ
 
 
 
 
 
 
わたしも過去に実際に何人かと
マッチングアプリで
やり取りしていた時にも
 
 
自己開示をして
気持ち《感情》を出せば出すほど
 
会う前から惚れられましたラブハート
 
 
 
 
 
 
 
 
自己開示なんてしたら
気持ちバレて気まずいのでは!?
 
と思うかもしれないけれど
 
 
男性って本当シンプルで
好きになられた女性を好きになること、
往々にしてあります!
 
 
なので、好きバレ(意識してることがバレてる)
しちゃっても全然いいし
 
というか、
むしろそれを味方にして
 
難しいことはあえて考えずに
素直な気持ちを
そのまま表現してみてくださいねグッ
 
 
 
そうすればあなたも
こじれる必要なしに、
 
最初から意識し合った状態で
時間をかけずにお付き合いまで
進める可能性大あり〜!
 
 
 
 
・・とは言っても、
 
そもそも感情を出すなんて
リスクあるー笑い泣き
 
自信ないし〜!!
 
と思っても大丈夫ですよキラキラ
下記も参考にしてみてくださいね!
 
 
 
 
恋愛で悩む、
これでいいのかといつまでも迷いがあっても
 
たった3ヶ月で
「これが私のやり方でいいんだ!」
 
という
正解が腑に落ちて、
 
自信を持って最高の答えを
見つけられる方法を
今だけ無料で配信しています♪
 

 

 

 

 
↑↑↑
クリック!!
 
 
 香水口紅香水
 
 
わたし
菅野えりの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

 

//

 

①仕事&恋愛迷子から卒業して

最高の幸せを見つけるヒント

 

②あなたが自分のことを

大好きになる方法

 

\\

 

 

いずれかを

無料でプレゼントしていますビックリマーク

 

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

 

無料リーディング結果を

受け取りたい方は友達追加してね♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

読者さん達からの嬉しいご報告

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・なんの自信かわからないけれど、

 きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 受け取るってこういうことなんですね!こんな世界が

 あるんだーって、最近実感しています^^

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・最近タイミングが良いと思うことが増えてきました。 

 あと、手放したものが形を変えて戻ってくるといった 

 ミラクルな出来事にも遭遇しています!

 

本当に勝手にあっち(彼)から連絡が来ました。

 ラッキーです♡電話しようとかこっちから言わなくて

 良かったです。

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったこと

 も、すんなりと聞いている自分がいてビックリです!

 

・付き合っていないのにその彼から「結婚しよう」と

 言われました!!

他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 

 

 

 

 

数年前までわたしは超不幸体質女ネガティブ

 

 

テクニックでモテても

短命、浮気、他人に言えない恋愛

あえて不幸な恋愛ばかり選ぶ日々

 

 

仕事では自分を出そうとすればするほど

パワハラ、セクハラの嵐

 

 

全てを頑張りすぎて

 

子宮頸がん前がんを

5年以上継続・・

 

 

 

 

それでも

 

 

マインドを変え

 

潜在意識を書き換え

 

正しい思考の持ち方を

日々実践し続けたことで

 

 

 

 

今では料理が趣味&超子煩悩な

年下夫と7ヶ月スピード婚

 

 

長男妊娠中に子宮頸がん検診

なんと陰性に!!

 

 

 

大好きな仕事で生徒さんたちに恵まれ

求められる仕事で月商7桁に♪

 

 

 

毎日が溢れるほどの感謝に

満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡