\ ただの女じゃ終わらない!! /

 愛されながら
 夢を叶える女になる

***

「愛」も「自由な働き方」も「お金」も
全部を掴む人生を


艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 
 

艶モテメンバー達からの嬉しいご報告
 

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・長年の婚活をついに卒業できそうです!

 

・やりたかった事で副業を2つ叶えて稼げるように

 なりました♪

 

・本交際2か月でプロポーズ待ちとなりました!

 

・わずか3か月で仕事で望んでいたキャリアアップ

 叶いました!

 

・半年で「他人軸」から「自分軸」に変わり

 自分で決断、行動できるようになりました!

 

・彼に自分の素直な気持ちを伝えたら

 なんとそのままの流れで結婚が決まりました!

 

・きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったのに

 今の彼にすんなりと聞いている自分がいてビックリ!

 

・付き合う形を取らなくても「結婚しよう」と

 言われました!!

        他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

香水口紅香水
 
 

わたしのところには多くの

「婚活迷子ちゃん」たちがやってきます。

あなたは婚活迷子になっていませんか?

 

 

 TODAY'S
 
母数を増やす婚活をして逆にうまくいかない女性の特徴

 

 

さて、あなたは

こんなことはありませんか?

 

 

・今まで数多くの男性達と婚活デートを

 しているのに、良い人と巡り合えない

 

・婚活歴数年になってしまった

 

・婚活デートをしても疲れて

 心から楽しめない・・・

 

 

 

 

婚活迷子、というのは

わたし自身も過去に経験したことが

あるんだけど、

 

 

見た目はとてもキレイで可愛いし

婚活迷子には見えないのに

幸せな結婚になかなか巡り合えない泣

 

 

という女性は実際に多いのです。

 

 

 

 

 

 

巷の婚活法では

 

「母数(会う男性)を増やして

 婚活デートを重ねて

 結婚に向けた動きをしよう」

 

というアドバイスも多い中

 

 

それをすると

逆に婚期が遅くなる女性もいます。

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日は

 

【母数(会う男性)を増やす婚活術】

が合わない女性の特徴

 

をシェアしようと思います♪

 

 

 

これを知ることで

あなたにとって合う婚活法の

見極めが出来るので

ぜひ最後まで参考にしてみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から話すと・・・

 

 

【母数(会う男性)を増やす婚活術】

が合わない女性の特徴

 

は・・・

 

 

☆納得感を大事にしたい人

☆思慮深い人

☆結婚はしたいけど

 婚活をメインにしたくない人

☆恋愛のキュンキュンが欲しい人

 

 

あたりかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

☆納得感を大事にしたい人

 

ですが、

 

 

こだわりがあったり、

自分で納得しながら

自分のペースで進んでいきたい場合には

 

一時期で多くの男性と会う、となると

日々の生活をそれなりに

大きく変える必要が出てきます。

 

 

 

 

そうすると

今までマイペースに進めていたことが

出来にくくなったり

 

納得しないまま

先に進まなくては

いけないことが出てきてしまうと

 

それがストレスになり

自分らしい生活が出来にくくなるので

 

母数を増やす婚活は

あまり向かないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

☆思慮深い人

 

慎重派だったりすると、

会う男性が多ければ多いほど

行動量も増やすことになるので

疲弊しがちですね。

 

 

 

 

 

 

☆結婚をしたいけど

 婚活をメインにしたくない人

 

 

こういった方もいると思います。

 

いずれ結婚したいと思っていても

婚活のために一時期とは言っても

自分の時間をそれに割きたくない・・・

 

(わたしもありました!)

 

 

こういった人たちは

わざわざ出会う環境を作らなくても

普通にしていれば出会えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

☆恋愛のキュンキュンが欲しい人

 

 

婚活デートを重ねると

 

相手が自分の理想の顔じゃなかったり

逆に現実的な話が多かったりすると

感情がさほど動かずキュンキュンを忘れがち。

 

恋愛の道をしっかり通り、

結婚へ向けた動きをした方が

合うかもしれません♪

 

 

 

 

 

・・・

 

 

という感じで

【会う男性の数を増やす婚活のやり方】が

一定数合わないという人はいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、上記の女性たちが

どんな婚活法をすれば

最短で幸せな結婚に

結びつくことが出来るのかと言うと・・・

 

 

 

 

それは

 

☆納得感を大事にしたい人

☆思慮深い人

 

 

上記のような女性たちは

 

今の生活の中から

不必要なものを手放すところから

始めると良いと思います。

 

 

 

 

 

例えば

 

・本当は引き受けたくない残業や休日出勤

・なんとなく習慣で毎日しているルーティン

・体調がイマイチだけど頑張る

 

など。

 

 

 

 

きっとあなたは責任感の強さや

 

言われたからにはやった方が良いかな、

というような

人の良さもあるんだろうけれども

 

 

本当は「今」「絶対にあなたが」

やらなくちゃいけないこと

じゃないことも

ある可能性がありますよ。

 

 

 

 

それらを見直すことで

自分の時間が空き、

 

本来かけたいことに対して

前向きに時間を作ることが

出来るようになるのです♪

 

 

 

 

ここまで出来たなら

幸せな結婚のための婚活の準備が

整ってくる、という感じですねハイヒール

 

 

 

 

 

そう、結局婚活を成功させる

土台となるのは

 

婚活そのものの

テクニックではなくて

 

まずは

 

【婚活を思いっきり

 楽しむための環境作り】

 

が大事なんですねバイバイ

 

 

 

 

下記の公式LINEでは

あなたが婚活デートを楽しんで

幸せな未来を叶えるための

 

【艶モテエッセンスハイヒール

 

が沢山含まれていますラブラブ

 

 

 

そのエッセンスを網羅すれば

あなたはすぐに

幸せな変化が得られるかもグッ

 

 

無料受け取れる今の期間のうちに

ゲットして学んでみて下さいね♪

 
 
↓↓↓

 

\現在382人の方がご登録口紅

 

 

上記のプレゼントを

受け取るには

 

こちらをクリックしてね♪

 
 
 
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

 

数年前までわたしは

常に人生迷子のネガティブでした

 

 

仕事が好きでも

本当はパワハラ、セクハラに耐える日々


恋愛はテクニックでモテても

本当は短命、浮気、不倫ばかり


 穏やか、楽しいとは正反対の

刹那的恋愛


ついに

頑張りすぎの日々で
 子宮頸がん検診「陽性判定」

5年以上継続・・

 

 

 

 

 

それでも

 

 

「自分を好きになること」

に向き合い続けてきたことで

 

素直力、自愛心、女性性もアップ♪

 

 

 

安心安全の愛され婚を叶え

 

小さな子供がいても大好きな仕事で

月1の出張を叶えるアラフォーママに!

 

 

 

2つの事業を回し

仲間に恵まれ安定的な収入
 &

月商7桁越え叶えもキラキラ

 

 

 

子宮頸がん検診でも息子を授かった瞬間

陰性に戻る奇跡・・

 



小さな子供がいても自由で楽しく

そして日々貪欲に

次の願望実現を狙ってますピンクハート

 

 

 

 

あなたさえ望めば

人生をこんなにも変える事って可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡