\ ただの女じゃ満足しない!! /

 愛も キャリアも お金も
全部欲しい
を叶えて
≪極上の艶モテ女になる方法≫


***

「素直力」・「自愛力」・「女性性」を使い
過去最高の幸せな自分になる


艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 

 

 
香水口紅香水
 
 
最近はリアルでお世話になっている方達との
交流会や食事会が沢山予定されていて
毎日ワクワクして過ごしていますラブ
 
 
 
先日は2ヶ月に1度くらいのペースで
お会いしている、
 
 
わたしを恋愛コンサルに導いてくれた
大好きな起業の先生
 
 
毎回自分でも驚くほどのステージアップを
サポートしてくださる
潜在意識の先生
 
 
 
このお二人と
ホテルエピナール那須にて
 
温泉&エステ&ランチ
極上の日帰り旅を体験してきました〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こういう贅沢な経験って・・
 
 
起業してもっと自由な働き方を
叶えたら、してみたい!!
 
とか
 
○○円稼いだら行きたい!!
 
などど思っていた
数年前がとても懐かしく思えてきます!
 
 
 
 
 
それから数年してみて
分かったことがね・・
 
 
いつまでも上記のような
 
「いつか○○になったら
それを叶えたい」

 
という思考を
さっさと捨てて良かったなキラキラ
 
ってことなんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
え?!
 
それなりに稼げるようになったから
高級な経験ができるように
出来るようになったのでは?!
 
 
と思うかもしれないんですが
 
実は逆なんですよ。
 
 
 
 
 
最初からそういう高級な体験を
し続けてきたからこそ
 
それに見合う(必要な)お金が
入ってくるようになった
 
 
という考え方なんですよねおねがい
 
 
 
 
 
(これは前回上記のお二人と行った鉄板焼き♪)
 
 
 
 
 
 
多くの人たちは
叶えたい何かがあった時には
 
 
まずは仕事や何か目の前のことを
頑張って、その先にご褒美を得る!(叶えに行く)
 
 
という考え方だと思うし
 
 
 
わたしもずっとその考え方で
30代前半まで生きてきました。
 
 
 
 
 
だって当時のわたしは
そもそもお金になんて余裕なかったし
 
高級な体験するよりも 
目の前の支払いに必死!!涙
 
 
 
 
 
だけどね
 
その繰り返しで過ごしていると
少しお金が浮いたとしても
 
「よし、貯金できる」とか思って
また我慢を選択してました。
 
 
 
 
自分の好きなことのために
お金を使うことを忘れた
人生の過ごし方をしてしまってましたね。。
 
 
 
 
だから、いつまで経っても
結局好きなことが出来ないし
 
そもそも好きなことをするなんて贅沢だ、
のような見方になってしまい
 
ますます自分に厳しくなっていたんですよねえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
そんなわたしの考え方が変わったのは、
結婚後のことでした。
 
 
 
その当時は別に金銭的に余裕が
あったわけではないけれども
 
 
夫が自由に雑誌を買ったり
好きなカフェで500円のコーヒーを
飲む姿を見て
 
 
「この人っていくら稼いだから
好きなことしようって思わずに
 
いくら稼ごうがお金に振り回されずに
好きなことにお金使うんだぁ、、、」
 
 
 
と思い、
それが衝撃的だったんです。
 
 
(わたしは当時カフェで500円使うことさえ
 めちゃくちゃ抵抗ありました・・)
 
 
 
 
 
 
 
けれど、そんな夫の姿を見て
わたしもそのようになりたいと思い 
 
出来る事から
チャレンジするようになったんです💡
 
 
 
 
 
 
 
例えばランチでは
予算に合わせたランチメニューを
選んでいたけれど
 
値段よりも自分が本当に食べたいものを
食べるようにする、
 
 
 
他では
エステなら少しお金に余裕がある月は行こう、
としていたのを
定期的に毎月行く、としてみたり。
 
 
 
 
『お金ありき』の支払いの
仕方ではなくて
 
『自分がしたいことありき』
で支払いをする
 
 
 
ことに変えたことで
どんどんお金は増えていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このように、土台を変えてからは
少しずつ使う額を増やしていきました。
 
 
 
そうしたら・・
 
それに比例するように
収入も増えていき
 
気づいたら数十万単位での入金も
当たり前になりましたお願い
 
 
 
 
過去にも臨時収入はありましたが
 
今回は過去最高の200万弱!!
 
 
 
 
しかもその臨時収入の額さえも
 
「入ってきて当然だよね、うん知ってる」
 
のマインドになれている
自分に驚きです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらあなたも
今より収入が増えたらいいのに・・・!
 
もっと我慢せずに
自由にお金を使いたい!!
 
 
そんなふうな思いがあるかもしれません。
 
 
 
 
 
まずは、そう思って良いと
受け取ってあげてくださいね!
 
 
 
 
その気持ちに許可をし
 
そして今までなら
違うところに使っていたお金を
 
今回は自分の投資に回してみましょう。
 
 
(自分にとって喜びと感じるもの
 すべてを投資だと思ってくださいね)
 
 
 
 
 
 
最初は抵抗の気持ちが出てくるかも
しれませんが
それは誰でもあるから大丈夫照れ
 
 
「誰のためでもない、
 わたしのために使うんだ」
 
 
と許可をしてあげて、
 
それを購入してあげてください。
 
 
 
 
その『自分への許可』が
自己信頼への大きなベースとなるので
 
結果的にお金を増やすことにも繋がりますし
 
あなたの願望実現にも
大きな力となってくれるのですおねがい気づき
 
 
 
 
 
 
きっとこのブログを読んでいるあなたは
これからも大きく大きく
飛躍する方でしょう。
 
ぜひ許可力を上げて
お金もその他の願望も
 
遠慮なく貪欲に叶えていきましょうね。
 
 
 
 
・・とは言っても、
 
まだまだお金のブロックありそう・・
 
欲しいものがあっても
それを許可できないよ~涙
 
と思っても大丈夫ですよキラキラ
下記も参考にしてみてくださいね!
 
 
 
 
お金のことで悩む、
なかなか自分に許可できないと
悩んでいても
 
あなたの中の最高の答えが見つかる
ヒントは必ずあります♪
 
 

3か月で生き方美人になって

自信が持てる方法を

今だけ無料で配信しています♪
 

 

 

 

 
↑↑↑
クリック!!
 
 
 香水口紅香水
 
 
わたし
菅野えりの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

 

//

 

①仕事&恋愛迷子から卒業して

最高の幸せを見つけるヒント

 

②あなたが自分のことを

大好きになる方法

 

\\

 

 

いずれかを

無料でプレゼントしていますビックリマーク

 

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

 

無料リーディング結果を

受け取りたい方は友達追加してね♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

読者さん達からの嬉しいご報告

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・なんの自信かわからないけれど、

 きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 受け取るってこういうことなんですね!こんな世界が

 あるんだーって、最近実感しています^^

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・最近タイミングが良いと思うことが増えてきました。 

 あと、手放したものが形を変えて戻ってくるといった 

 ミラクルな出来事にも遭遇しています!

 

本当に勝手にあっち(彼)から連絡が来ました。

 ラッキーです♡電話しようとかこっちから言わなくて

 良かったです。

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったこと

 も、すんなりと聞いている自分がいてビックリです!

 

・付き合っていないのにその彼から「結婚しよう」と

 言われました!!

他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

 

数年前までわたしは

常に人生迷子のネガティブでした

 

 

仕事が好きでも

本当はパワハラ、セクハラに耐える日々


恋愛はテクニックでモテても

本当は短命、浮気、不倫ばかり


 穏やか、楽しいとは正反対の

刹那的恋愛


ついに

頑張りすぎの日々で
 子宮頸がん検診「陽性判定」

5年以上継続・・

 

 

 

 

 

それでも

 

 

「素直力」・「自愛力」・「女性性」

をふんだんに実践したことで

 

 

安心安全の愛され婚を叶え

 

小さな子供がいても大好きな仕事で

月1の出張を叶えるキャリアウーマンに

 

 

 

2つのビジネスを回し

仲間に恵まれ安定的な収入
 &

月商7桁越え叶えるキラキラ

 

 

 

子宮頸がん検診でも息子を授かった瞬間

陰性に戻る奇跡・・

 



完全に自分のスケジュールで

全てを決められる自由な生活を堪能していますピンクハート

 

 

 

 

 

あなたさえ望めば

人生をこんなにも変える事って可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡