\ ただの女じゃ満足しない!! /

 愛も キャリアも お金も
全部欲しい
を叶えて
≪極上の艶モテ女になる方法≫


***

「素直力」・「自愛力」・「女性性」を使い
ただそこにいるだけで愛される女になる


艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 

 

 
香水口紅香水
 
 
今月は艶モテ関東交流会
決まりました~~~♪
 
 
 
今年になって東京、埼玉、東北で
全国の生徒さん達とリアル対面できるのが
楽しくて楽しくてピンクハート
 
 
毎回お店選びをそれぞれの地域に
住んでいる生徒さん達がしてくれて
もう気が利きすぎて頭が上がりませーん笑い泣き
 
 
 
(東京の生徒さんから♪最高に気が利く素敵女子ラブ
 
 
(これは3月の仙台アフタヌーン)
 
 
 
 
 
有難いことにこの1年ぐらいで
 
『えりさんっていつもキラキラしてますね!』
 
『体の疲れを感じさせないほどの
 エネルギーがすごいですね!』
 
『自分軸があって憧れです~~!』
 
 
など
 
一瞬「え?わたしが?」
と目が点になるような(笑)
 
そんな言葉を頂けることが
増えてきました。
 
 
 
 
 
自分の中では
キラキラな時とギラギラな時もあります(笑)
 
 
が、もしかしたらその
キラキラでもギラギラでも
 
裏表なくそのままの自分を
出せているからこそなのかなとも
考えていました。
 
 
 
 
 
 
 
でね今日は、最近様々な周りの女性達と
関わっていく中で
 
 
「なんか充実しているんだろうなぁ」
 
「この人の人生、楽しそうだなぁ」
 
「輝いているなぁ~」
 
 
と感じる女性たちの共通点を見つけたので
それをシェアしようと思います♪
 
 
 
 
きっとあなたもピン!とくる
ヒントを得られると思うので
ぜひ最後まで読み進めてみてね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
さて、一瞬にして
 
「輝いているなぁ」
「人生充実しているんだろうなぁ」
 
と感じる女性達って
 
 
 
実はね・・・・
 
 
【レスポンスが早い】
 
んですよ!!!!!
 
 
 
 
 
レスポンス?と思うかもしれませんが
 
はい、ここから
詳しく話していきますね。
 
 
 
 
【レスポンスが早い】
=ちょうどスマホをいじっていたとか
 仕事中もわりとスマホをいじれる環境にいる
 
とかの外的要因もあるとは思うんだけど
 
 
 
 
【レスポンスが早い】
そもそもLINEが来るときって
お誘いとかアポを決める場合も多いよね、
 
 
その時に
 
「はい!行けます」
「すみません、先約があって」
 
とすぐに言える女性って
 
そもそも自分の優先順位が
明確なんですよね。
 
 
 
 
ということは、
 
・これがやりたい、好き
・これはやりたくない、好きじゃない
・これは気が乗らない
 
など自分の中の
判断基準がはっきりしているということで
 
【迷いにくい】
 
という前提があるんです。
 
 
 
だからすぐに決められるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
が、過去のわたしとかは
レスポンスは全然早い方ではなかったです(汗)
 
というのも、
【決められない女】だったのね・・・
 
 
 
 
例えば婚活中に
1回会った男性から次のデートの
お誘いを受けたとして
 
「今そのお誘いを受けたら
もしも本命彼から誘われた時に
そっちに行けなくなるからまだ返事できない、
だけど本命彼から連絡が来るかも
分からないよ~~どうしよう・・」
 
 
ってわざわざ分からない未来の事で
心配していたり
 
 
 
 
女子会のお誘いを受けた時も
本当は残業なんてしなくても良かったのに

それを自らするのが
スタンダードになっていて

本当に行きたいと思っている女子会にさえ
行っていいのかずっと悩む
 
とかね・・・
 
 
 
 
 
 
それって一言で言うと
本命彼待ち、とか
会社の反応待ち、とかいう
 
他人軸でしか
なかったのだけど
 
 
当時はそれで物事が決まりにくく
エネルギーも重くなりがちだったので
すごく辛かったんですガーン
 
 
 
だから、もしもあなたが今
迷いやすい、決められない女子だとしても
めちゃくちゃ気持ちが分かります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ改めて
迷いやすい、決められない女子が
 
【迷いにくい自分】
どうやって作り上げていくかというと
 
 
 
 
やっぱりね
 
自分の中の基準やルールを
明確にしていく
 
 
これが大事だと思ってますウインクキラキラ
 
 
 
・この人からのお誘いは行く
・要注意人物とは関わらない
・ここまで疲れていたら外出しない
・生理前は体を休める時間を優先
・外食は月〇回まで
・週末は必ず〇〇をする(しない)
 
 
などなど。
 
 
 
 
例えばわたしなら
 
22時台には寝る
 
疲れそうなスケジュールの翌日は
アポを絶対に入れない
 
週に1回は必ずアポなしの日を作る
 
 
とかを意識してますよグッ
 
 
 
 
 
 
この基準、自分ルールを作ることで
自分を保つことが
上手になっていきます。
 
 
 
それが、日々の健やかさに繋がり
生きやすさや
穏やかな人間関係の構築にも
連動していきます照れキラキラ
 
 
 
 
 
なのでぜひあなたも
今を充実させたいな~と思っていたり
キラキラした生活がしたい!
 
と思ったのなら
 
自分の基準やルールについて
一度明確にしてみることから
始めてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
人生思いのままに
願った通りの
現実にしていきたーーーい!
 
自分軸を持って
日々楽しく軽やかに
生きていきたーーーい!
 

そんなふうに思っている女性たちに・・・
 
 
恋愛婚活・仕事キャリア・お金など
すべての願望実現のための
 
超~大切なエッセンスを
今だけLINE無料配信しています♪
 
↓↓↓

 

 

 

 

上記のプレゼントを

受け取るには

 

下記の画像をタップしてね♪

↓↓↓

 

 

 

 
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

 

 

\もっと思うがままに

楽に自由に生きたい/

 

そんなあなたへ贈る

7日間の無料レッスン

 

・自分を好きになりたい

・引き寄せを上手に活用したい

・恋愛も仕事も求めた通りの結果を得たい!

・愛される自分になりたい♡

 

 

そんな方へのヒントになります♪

 

 

↓↓↓

 

30秒で出来る無料登録は

こちらをタップしてね♪

 

 

 

 

 

 

読者さん達からの嬉しいご報告

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・なんの自信かわからないけれど、

 きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 受け取るってこういうことなんですね!こんな世界が

 あるんだーって、最近実感しています^^

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・最近タイミングが良いと思うことが増えてきました。 

 あと、手放したものが形を変えて戻ってくるといった 

 ミラクルな出来事にも遭遇しています!

 

本当に勝手にあっち(彼)から連絡が来ました。

 ラッキーです♡電話しようとかこっちから言わなくて

 良かったです。

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったこと

 も、すんなりと聞いている自分がいてビックリです!

 

・付き合っていないのにその彼から「結婚しよう」と

 言われました!!

他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

 

数年前までわたしは

常に人生迷子のネガティブでした

 

 

仕事が好きでも

本当はパワハラ、セクハラに耐える日々


恋愛はテクニックでモテても

本当は短命、浮気、不倫ばかり


 穏やか、楽しいとは正反対の

刹那的恋愛


ついに

頑張りすぎの日々で
 子宮頸がん検診「陽性判定」

5年以上継続・・

 

 

 

 

 

それでも

 

 

「素直力」・「自愛力」・「女性性」

をふんだんに実践したことで

 

 

安心安全の愛され婚を叶え

 

小さな子供がいても大好きな仕事で

月1の出張を叶えるキャリアウーマンに

 

 

 

2つのビジネスを回し

仲間に恵まれ安定的な収入
 &

月商7桁越え叶えるキラキラ

 

 

 

子宮頸がん検診でも息子を授かった瞬間

陰性に戻る奇跡・・

 



完全に自分のスケジュールで

全てを決められる自由な生活を堪能していますピンクハート

 

 

 

 

 

あなたさえ望めば

人生をこんなにも変える事って可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡