\ ただの女じゃ満足しない!! /

 愛も キャリアも お金も
全部欲しい
を叶えて
≪極上の艶モテ女になる方法≫


***

「素直力」・「自愛力」・「女性性」を使い
ただそこにいるだけで愛される女になる


艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 

 

 
香水口紅香水
 
先日はわたしの主宰する
艶モテ女プロジェクトで
 
『艶モテ継続講座メンバー女子会』
 
を開催しました~~~キラキラ
 
 
 
去年までの艶モテ講座は
マンツーマンだったので
 
この女子会では皆さん
学んでいる内容は一緒なんだけど
対面するのは初だったんだよね♪
 
 
 
 
だけどさすが学びの内容が一緒なのと
だいたい同じタイミングで
わたしを介してご縁しているので
 
『分かる~分かる~~!!』
の共感の嵐・・・ピンクハート
 
 
 
改めてさらに皆さんの自信に繋がる時間に
なったなら嬉しいなぁ~という気持ちと
 
一度しかない人生、
悩みよりも喜びの多い人生にしたいし
それを経験してほしいな~と強く感じた、
すんごく尊い時間でしたラブ
 
 
 
 
(お風呂上り本当スッピンごめんなさい(泣)
 
 
 
 
 
 
で、話は変わり
今日はわたしの友人のことについて
話そうと思います。
 
 
わたしは今
この『艶モテ女プロジェクト』としての
コンサルティングを中心としたビジネスの他に
資産形成の事業をしているんですね。
 
 
で、そっちのビジネス仲間(女性)のある
素敵すぎる言動を見て
 
『これ、わたし本当に惚れちゃう(笑)』
 
って最近思ったので
そのエピソードをシェアしようと思います♪
 
 
 
 
 
 
これはもちろん男モテもするんだけど
それ以上に女モテもしちゃうような
在り方(マインド)なんだよね!
 
 
ぜひここからお伝えするエッセンスが
あなたの参考になれば嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはその上記の彼女を見て
どうしてこんなに魅力的なんだろう?
と改めて考えました(笑)
 
 
 
その答えが、一言でいえば
こちら
 
【相手のことを尊重する精神】
 
 
これかな、って思うんです。
 
 
 
 
 
 
例えば
 
・自分の話したいことよりも
 相手の話に耳を向ける
 
・相手の世界観に共感し
 もし自分と違ったとしても
 絶対にジャッチしない
 
・相手のためを思って
 「それは違うんじゃない?
 あなたらしくないかもよ?」
 と言える
 
 
ざっと思い出すとこんな感じです。
 
 
 
 
 
特にわたしたち女性って
話したい!!ってなると
 
相手の話を落ち着いて聞くってことが
なんだか出来なくなりません?(笑)笑い泣き
 
 
 
 
目の前に大好きな彼がいたら
 
「彼の話を聞こう」
よりも
 
「わたしの話を聞いてほしい」
が先行しやすいと思うんですよね。
 
 
 
 
それがダメなわけではないし
当然自分の話を彼に素直に話して
 
それで満足すれば幸せなことだし
感謝すれば良いだけなのでニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
相手の立場になった視点で見た時
 
相手が(男でも女でも)
1人の時間を過ごしている中
 
『どうして彼女といるとこんなに楽しいんだろう』
 
『本当に彼女といると癒されるなぁ』
 
 
と感じる時って
 
 
 
【自分のことを尊重してくれてるんだな】
 
と思えた時だと思うんです。
 
・沢山自分の話聞いて笑ってくれたな~
・前に話したこと、今日も覚えていてくれたんだ
・いつも話に共感してくれるよな~
 
とかね照れ

 
 
 
 
 
 
それだけ、
相手は自分以上に自分のことを
信頼しようとしてくれているのかもしれません。
 
 
 
 
だとしたら・・
 
わたし達(自分)も
目の前にいる大切な友人や彼、家族のことを
信頼しようとする姿勢・・
とても大事なことですよねグッ
 
 
 
 
自分から、愛を与えられる人間に
なりたいものですねキラキラ
 
 
 
そのためにも
 
自分に自信が持てて
マインドが整い
 
自分の生き方の指針
が見つかったら最高ですよね!
 
 
そのエッセンスを
今だけ無料で配信しています♪
↓↓↓

 

 

 

 
↑↑↑
クリック!!
 
 
 香水口紅香水
 
 
わたし
菅野えりの公式LINEでは

 

あなたの潜在意識から

リーディングをして

 

 

//

 

①仕事&恋愛迷子から卒業して

最高の幸せを見つけるヒント

 

②あなたが自分のことを

大好きになる方法

 

\\

 

 

いずれかを

無料でプレゼントしていますビックリマーク

 

 

 

 

【公式LINEからプレゼント】

 

無料リーディング結果を

受け取りたい方は友達追加してね♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

読者さん達からの嬉しいご報告

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・なんの自信かわからないけれど、

 きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 受け取るってこういうことなんですね!こんな世界が

 あるんだーって、最近実感しています^^

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・最近タイミングが良いと思うことが増えてきました。 

 あと、手放したものが形を変えて戻ってくるといった 

 ミラクルな出来事にも遭遇しています!

 

本当に勝手にあっち(彼)から連絡が来ました。

 ラッキーです♡電話しようとかこっちから言わなくて

 良かったです。

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったこと

 も、すんなりと聞いている自分がいてビックリです!

 

・付き合っていないのにその彼から「結婚しよう」と

 言われました!!

他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

 

数年前までわたしは

常に人生迷子のネガティブでした

 

 

仕事が好きでも

本当はパワハラ、セクハラに耐える日々


恋愛はテクニックでモテても

本当は短命、浮気、不倫ばかり


 穏やか、楽しいとは正反対の

刹那的恋愛


ついに

頑張りすぎの日々で
 子宮頸がん検診「陽性判定」

5年以上継続・・

 

 

 

 

 

それでも

 

 

「素直力」・「自愛力」・「女性性」

をふんだんに実践したことで

 

 

安心安全の愛され婚を叶え

 

小さな子供がいても大好きな仕事で

月1の出張を叶えるキャリアウーマンに

 

 

 

2つのビジネスを回し

仲間に恵まれ安定的な収入
 &

月商7桁越え叶えるキラキラ

 

 

 

子宮頸がん検診でも息子を授かった瞬間

陰性に戻る奇跡・・

 



完全に自分のスケジュールで

全てを決められる自由な生活を堪能していますピンクハート

 

 

 

 

 

あなたさえ望めば

人生をこんなにも変える事って可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡