\ アラフォー女子
&妻のための大人の愛され方 /


 『艶モテ力』で
 今すぐ彼人生の中で
1番の女になる方法


***

求めるだけで「愛」「お金」「自由」
丸ごと手に入れる人生を


艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 
 

艶モテメンバー達からの嬉しいご報告
 

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・大好きな彼との入籍が決まりました!

 

・失恋を経たのちにわたしを思ってくれる

 男性から告白されお付き合いが決まりました!

 

・長年の婚活をついに卒業できそうです!

 

・本交際2か月でプロポーズ待ちとなりました!

 

・半年で「他人軸」から「自分軸」に変わり

 自分で決断、行動できるようになりました!

 

・彼に自分の素直な気持ちを伝えたら

 なんとそのままの流れで結婚が決まりました!

 

・きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったのに

 今の彼にすんなりと聞いている自分がいてビックリ!

 

・付き合う形を取らなくても「結婚しよう」と

 言われました!!

        他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

香水口紅香水
 

 TODAY'S
 
ワンナイト、体の関係からでも最高の恋愛を育んでいける

 

 
さて、今日は
 
ワンナイトや体の関係を
先に持ってしまってからの
恋愛の育み方
 
をお伝えしていこうと思います。
 
 
 
 
まず大前提に・・・
 
どうしてワンナイトや
体の関係を先に持つことが
ネガティブに
捉えられてしまうのか、
 
 
 
それは
 
女性の体が傷つけられることは
絶対にあってはならないので
自分の体を安全に守る
 
ということはまず絶対大事ね。
 
 
 
 
 
その上で、、、
 
 
とは言えね、
 
アラフォーともなると
ワンナイトや
付き合ってないけれども
しちゃった、、
 
 
みたいなことって
皆さん1度ぐらいは
経験あるんじゃないかな?
 
 
 
 
それを
 
「あぁ、やってしまったえーん
 この先彼から連絡ないかも・・」
 
と不安になることなく
 
その先に新しくその彼と
恋愛が育めるとしたらどうです?
 
 
 
 
今日はその視点で
 
体の関係を先に持ったとしても
 
あなたがその意中の彼と
最高の恋愛を育める方法
 
を話していくね!
 
 
シンプルに大事なことを
1つだけ話すので
最後まで見てみて下さいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
体の関係を持った先に
男性が恐れていることは
 
「依存されること」なんだよねえーん
 
 
 
女性ってしちゃうと
その人の事すごく好きになっちゃうとか
あるあるだよね?
 
 
だからしてる最中は
「心も体も繋がってる~~~♡」
 
って幸せを感じていて
 
終わった後もその余韻に浸って
「この人とずっと一緒にいたい・・」
 
ってなる。
 
 
 
それはもう女性の「愛」の特質だし
とても素晴らしいことだと思うの。
 
 
 
 
 
だけど。。。
 
そこから彼に「依存」して
 
「あなたがいないと
 生きていけないオーラ」
 
とか出しちゃうと
 
やっぱり男子的には
辛いよね・・笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
 
なので、
じゃあどうすれば良いのかと言うと
 
答えはシンプル、
 
あなたの「自立性」を
出してあげて!
 
 
 
 
 
 
例えば
あなたが今
目標とすることがあったとして
 
それに邁進している姿を
見せてあげればいいの。
 
 
それは仕事でもいいし
何かの活動でもいい、
 
資格取得の勉強でも趣味でも。
 
 
大きなものを目指さなくてもいいから
あなたが取り組んでいる、
エネルギーを費やしている何かを
彼に表現してあげるんだよグッ
 
 
 
そうすると彼はあなたの
意外性のある一面を知って
興味を持っていきます。
 
 
 
 
 
そうして
(次からは一旦体の関係なしで)
コミュニケーションを取っていくことで
 
お互い自立した側面を
見せ合うことができて
新たな関係性が構築されていく!
 
 
 
最初にヤっちゃったことは
思い出した時にお互い恥ずかしくなるぐらいの
ちょうどよいスパイスになる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なのでね・・・
 
 
結局ワンナイトをしちゃっても
体からの関係から始まっても、、
 
あなたが「自立」さえ
していれば
それさえも楽しめる!
 
ということです。
 
 
 
 
 
 
 
恋愛って相手がいる事だから
他人軸になりやすいのもあるんだけど
 
 
自分軸で動き、
セックスさえも受け身ではなく
 
自分から楽しんで
飛び込めるようになったら
マジで最高だし
 
 
アラフォーだからこその
魅力も相まって
 
どんどんモテる女性、
愛される女性、
 
追われて追われて
どうしようもないような
女性になれますよOK唇(笑)
 
 
 
 
そんな女性になりたいなら、
 
まずは、
そのような【マインド】を
身につける事から始めてみてキラキラ
 
 
 
【マインド=その人の在り方】
 
(考え方、物事の捉え方、視点の持ち方
 自分へのイメージとかね)
 
 
 
ここを育んでいくには
 
 
下記の公式LINEプレゼントに
詰め込んだ沢山のエッセンスを
学んで、実践ありきですバイバイ

 

 

そうすると、

すぐに恋愛に動きが出始めるよグッ

 

 

 

 

恋愛研究歴30年以上で

キャバ嬢TOP2、

 

息を吸うように恋愛をし

(失敗も多くしたけれど)

愛され婚8年目のわたしが

エネルギー込めて作りました!

 

 

 

マインドさえ変われば

あなたがテクニックなんて使わなくても

 

彼が追ってくるのなんて

簡単だから(笑)唇ハイヒール

 

 

無料受け取れる今の期間のうちに

ゲットして学んでみて下さいね♪

 
 
↓↓↓

 

\現在390人の方がご登録口紅

 

 

上記のプレゼントを

受け取るには

 

こちらをクリックしてね♪

 
 
 
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

前世は花魁唇

7歳で初恋・恋愛研究歴30年以上

元キャバ嬢TOP2香水

 

 

プライベートでも

息を吸うように恋愛していたのに

 

実は

常に問題児女子ネガティブ

だったわたし

 

 

短命、浮気、既婚

 

愛されている実感がなかったからこそ

本物の愛を求め続け邁進する日々

 

 

 

それでも

 

ある1つの大恋愛を経て

愛される喜びを知り

 

\人生大きく大逆転ハイヒール

 

 

 

 

現在では

 

『わたしと一緒にいる

あなたって本当に幸せね』

 

と言える妻8年目になり、

 

愛もお金も自由も

手に入れる事が出来ましたグッ

 

 

 

 

 

アラフォー女子&妻のための

恋愛講座を中心に

 

女性がより豊かに、

選択肢を持って生きるための

自立の手段もお伝えしていますハイヒール

 

 

 

 

あなたさえ望めば

ますます愛される人生を送ることは

今日からでも可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡