\ ただの女じゃ終わらない!! /

 愛されながら
 夢を叶える女になる

***

「愛」も「自由な働き方」も「お金」も
全部を掴む人生を


艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 
 

艶モテメンバー達からの嬉しいご報告
 

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・長年の婚活をついに卒業できそうです!

 

・やりたかった事で副業を2つ叶えて稼げるように

 なりました♪

 

・本交際2か月でプロポーズ待ちとなりました!

 

・わずか3か月で仕事で望んでいたキャリアアップ

 叶いました!

 

・半年で「他人軸」から「自分軸」に変わり

 自分で決断、行動できるようになりました!

 

・彼に自分の素直な気持ちを伝えたら

 なんとそのままの流れで結婚が決まりました!

 

・きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったのに

 今の彼にすんなりと聞いている自分がいてビックリ!

 

・付き合う形を取らなくても「結婚しよう」と

 言われました!!

        他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

香水口紅香水
 
 
最近お問い合わせの多い
【潜在意識の書き換え】
 
先日セッションをさせて頂いた
クライアントさんからの
感想を頂きましたお願い
 
 
 

 

 

まじかるクラウン受けてみてあった変化について

 

 

噓みたいに肩が軽くなりました(笑)

鎧を脱いだみたい!!

 

 

あと、起きたことに対して、

わたしが頑張らなくちゃ!

と肩の力を入れるのではなく、

 

仕方ないな!と肩の力を抜くことが

できました。

 

この感覚は最近まったくなかったことです!

 

 

 

 

まじかるクラウンどんな方にセッションや潜在意識の

 書き換えをおススメしたですか?

 

 

考えすぎちゃう人と

頑張り屋さんにおススメです!

 

潜在意識で思考を

整理することができますし

 

そういう考え方ができるのか!

と発見することができます。

 

 

また頑張り屋さんはなぜ頑張ってしまうのか、

そこを知ることができるので、

おススメです!

 

 

 

 

 

 

こちらのクライアントさんは

もう、話すだけですぐにわかりますが

 

めちゃくちゃマジメな頑張り屋さんママおねがい

 

 

そして相手やお子さん達への

愛情がとっても深いママさんです。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

時に自分よりも子供や相手を

優先してしまうことで

 

自分のことを

日々大切に扱うという事を

忘れがちになるかもしれません。

 

 

そんなママさん達は

多いんじゃないかな、と思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「他人軸の考え方を教えて欲しい」

 

というところから

今回のセッションの流れになりましたが

 

 

手放したい思いにすぐに気づくことができ

 

 

 

 

そして最終的には

 

もう・・・

今思い出してもウルウル来ますが

 

 

本当に最高な新たなる思考パターン

 

【私はただそこに在るだけで

 愛されている】

 

のメッセージを受け取り

 

その思考に変えていきましたおねがい

 

 

 

 

 

クライアントさんが

必要のないものをどんどん手放し

肩の荷が下りた時に

 

そのままお持ちの包容力で

多くの人たちを包み込んであげている

情景が見えてきたんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうなるのも当然と言えば当然・・

 

 

 

実はこちらのクライアントさんは

 

「petitsoleil(プチソレイユ)」

さんという名前で

 

 

福島県郡山市において

低体重出生時と早産児の

ベビーマッサージ教室を

開催されていらっしゃるんです👶

 

 

 

 

2人目のお子さんを

32週1,800グラムで

出産された経験から、

 

同じように小さく生まれた

子供を持つママさん達が

 

 

自分を責めてしまったり

病院通いが大変だったりする中で

 

少しでも安心して

集まれる場があればいいな、

 

 

というそんな思いで

活動されていらっしゃるんですおねがい

 

 

 

 

 

 

だからこそね、

 

さらに今まで以上に

頑張るという事を手放した先に

 

多くのママ達を

持ち前の包容力で

満たしてあげるんだろうな~

 

というイメージが見えた時に

本当に嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

小さく生まれたお子さんを

お持ちのママさんや

 

同じ福島県在住のママさん、

 

子育て系で起業されているママさんなど

 

きっと、同じ思いで繋がる方も多いと思います。

 

 

ぜひ「petitsoleil(プチソレイユ)」さんの

ブログもご覧になってみて下さいねグッ

 

 

https://ameblo.jp/petitsoleil2023/

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えは

 

例えば

 

ご自身の辛かった記憶を思い出すとか

何か痛みを伴うような

変化の仕方とは全く別で

 

本当に安心した気持ちのもとで

自然と変化をもたらすような

イメージなんですよね。

 

 

 

 

今他人軸でお悩みだったり

こうなりたい、という理想があるのに

いつまで経っても現実が変わらないと思っていたり

 

わたしは変われるのか?

 

と不安な気持ちになっても大丈夫ですOK

 

 

 

 

 

わたし自身も

もともとは不幸せな恋愛が多かったり

自己肯定感も低く

 

毎日仕事を頑張ってもフルタイムで

手取り10万に

至らなかった時期さえあります(涙)

 

 

 

 

 

だけど少しずつ

自分を大切にすることを覚え

 

自分のことが好きになっていき

自己実現のスピードが早くなっていきました。

 

 

 

 

そこから潜在意識の力を借りることで

 

ますますセルフイメージも上がり

 

「わたし、出来る」

の思考に

変わっていったんですよね二重丸

 

 

 

 

今では毎日に感動が増え

「生きてて良かった」と

自然と感謝が沸き上がる

 

そんな自分にもなれましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

だからあなたも大丈夫OK

 

潜在意識の書き換えをしなくても

まずは

 

「わたしは

望みどおりに変わることができる」

 

その考えを信頼してみて下さいね♪

 

 

 

 

さらに、わたしの公式LINEでは

 

潜在意識を使って

 

【 自分を好きになって

 周りからも愛される女になる

 あなただけの特別なヒント乙女のトキメキ 】

 

 

無料でプレゼントしています♪

 

 

 

 

日々頑張ってしまう方や

他人軸で自分を優先するのに抵抗がある方、

 

 

潜在意識に触れてみたい方、

自分のことがもっと大好きになりたい!

という方も

 

ここからヒントを得てみて下さいね♪

 

 

今だけ無料受け取れますよ♪

 
 
↓↓↓

 

\現在382人の方がご登録口紅

 

 

上記のプレゼントを

受け取るには

 

こちらをクリックしてね♪

 
 
 
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

 

数年前までわたしは

常に人生迷子のネガティブでした

 

 

仕事が好きでも

本当はパワハラ、セクハラに耐える日々


恋愛はテクニックでモテても

本当は短命、浮気、不倫ばかり


 穏やか、楽しいとは正反対の

刹那的恋愛


ついに

頑張りすぎの日々で
 子宮頸がん検診「陽性判定」

5年以上継続・・

 

 

 

 

 

それでも

 

 

「自分を好きになること」

に向き合い続けてきたことで

 

素直力、自愛心、女性性もアップ♪

 

 

 

安心安全の愛され婚を叶え

 

小さな子供がいても大好きな仕事で

月1の出張を叶えるアラフォーママに!

 

 

 

2つの事業を回し

仲間に恵まれ安定的な収入
 &

月商7桁越え叶えもキラキラ

 

 

 

子宮頸がん検診でも息子を授かった瞬間

陰性に戻る奇跡・・

 



小さな子供がいても自由で楽しく

そして日々貪欲に

次の願望実現を狙ってますピンクハート

 

 

 

 

あなたさえ望めば

人生をこんなにも変える事って可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡