\ アラフォー女子
&妻のための大人の愛され方 /


 『艶モテ力』で
 今すぐ彼人生の中で
1番の女になる方法


***

求めるだけで「愛」「お金」「自由」
丸ごと手に入れる人生を


艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 
 

艶モテメンバー達からの嬉しいご報告
 

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・大好きな彼との入籍が決まりました!

 

・失恋を経たのちにわたしを思ってくれる

 男性から告白されお付き合いが決まりました!

 

・長年の婚活をついに卒業できそうです!

 

・本交際2か月でプロポーズ待ちとなりました!

 

・半年で「他人軸」から「自分軸」に変わり

 自分で決断、行動できるようになりました!

 

・彼に自分の素直な気持ちを伝えたら

 なんとそのままの流れで結婚が決まりました!

 

・きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったのに

 今の彼にすんなりと聞いている自分がいてビックリ!

 

・付き合う形を取らなくても「結婚しよう」と

 言われました!!

        他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

香水口紅香水
 
 

 

 

 TODAY'S
 
彼があなたの虜になる瞬間の場面がここだよ!!!!

あなたは、
こんなことはありませんか?
 
 
・いつも自分ばかりが彼を好きで 
 彼が自分を好きなのかが分からない
 
・彼がわたしを「好き」って思う
 瞬間が知りたい!
 
・彼を自分の虜にさせたい♡
 
 
 
 
今日は男性心理の視点で
「惚れさせるシーン(場面)作り」
のお話をしようと思います♪
 
 
 
特に恋愛初期で
お付き合いしたい
彼さんがいる方に
 
ピッタリの内容だと思うので
ぜひ最後まで見てみてね♪
 
 
 
 
 
 
 
男はどんな場面で
女性への思いが溢れるのか・・・・
 
 
この答えは
【女性が自己開示した時】ですOK
 
 
 
自己開示というのは
その名の通り
 
自分のことを外側
(相手)に表現する、
 
ってことね♪
 
 
 
 
 
 
例えばこんな感じです↓↓↓
 
 
①自分の好きな事や苦手なことを伝える
 
②自分の家族や
 大切にしているものについて話す
 
③自分の失敗や
 うまくいかなかった経験を話す
 
 
 
これ全部自己開示なんだけど
こういったことを彼に話した時に
彼が思う気持ちは・・・
 
 
「楽しそうに
 話してくれて嬉しいな~」
 
「大切なものを
 持っているって素敵だな!」
 
「自分のことを話せる女性って
 自立していていいな~」
 
 
ということで
 
非常に好印象を
与えてあげられるのねOK
 
 
 
 
 
 
で、特にアラフォー女子におススメなのが
上記③です!!
 
 
③自分の失敗や
 うまくいかなかった経験を話す
 
 
コレ!!!
 
 
 
 
なぜかと言うと
 
アラフォー女子はすでに
社会経験も積んでいて
身なりもそれなりにしているので
 
ただでさえ
「ちょっと踏み込みにくい存在」
に見える事があるのね。
 
(隙がない感じ)
 
 
 
 
 
だけどそんな女性が
 
自分の仕事での失敗や
今抱えているような悩みなどを
 
さらっと自分に言ってくれたら
 
その瞬間の男のボルテージが
めちゃくちゃ
上がりまくるの!!!!!!
 
 
 
 
 
「あ、俺はこの女性を守りたい」
 
コレコレコレ乙女のトキメキ
 
 
そう思って
気持ちが一気に溢れ出すのよ~唇
 
 
 
【女性を守りたい=好き】
 
だからね♪
 
 
 
 
 
で、その思いが止まらなくなり
 
 
彼女を獲得したい!
自分のものにしたい!
触れたい!
 
もう我慢できない・・・・・炎
 
 
という感じで
彼の男性性に火を着火してあげられるのよOK
 
 
 
 
 
 
ここまで出来たら
勝手に彼は追いかけてくるので
 
あとはそのまま愛される覚悟だけ
持っていればオッケーでーす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
と言う感じでね、
 
わたしはこの方法を使って
何度も成功しているんだけど
 
 
だけど、そもそもさ
 
【自己開示が苦手なんだけど・・】
 
っていう声も多いです。
 
 
 
 
過去のわたしもそうだったから
めちゃくちゃ分かるんだけど
 
その解決策はね、
 
・自分にジャッジをせずに
 そのままの自分を受け取める
 
・自己開示の練習をして
 自分をもっと好きになる
 
 
などの
 
【自分の内面と向き合う】
 
と言う作業を筋トレみたいに行うといいの。
 
 
 
そして、そもそも
 

愛される女性のマインド

 

を知らないと

さらっと自己開示なんて

なかなか出来ないもの・・・

 

 

 

だからわたしは

マインドが大事だって思っているよOK

 

 

 

 

 

 

恋愛研究歴30年以上で

キャバ嬢TOP2、

 

息を吸うように恋愛をし

愛され婚8年目のわたしが

 

 

多くの恋愛経験や

艶モテ受講生さん達の成功事例から

 

 

・愛される女の恋愛マインド

 

・彼人生の中で一番の存在の女になる

 エッセンス

 

をふんだんにまとめたものを

 

公式LINEから

期間限定でプレゼントしているよ🎁

 

 

 

読んで実践していけば

マインド力も上がるから

自己開示も出来るようになっていくし

 

彼にとってあなたが

一番の存在になるのなんて

簡単ですよハイヒール

 

 

 

無料受け取れる今の期間のうちに

ゲットして学んでみてね♪

 

 
 
↓↓↓

 

\現在390人の方がご登録口紅

 

 

上記のプレゼントを

受け取るには

 

 
 
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

 

前世は花魁唇

7歳で初恋・恋愛研究歴30年以上

元キャバ嬢TOP2香水

 

 

プライベートでも

息を吸うように恋愛をしていたのに

実は

常に問題児女子ネガティブ

だったわたし

 

 

短命、浮気、既婚

 

愛されている実感がなかったからこそ

本物の愛を求め続け邁進する日々

 

 

 

それでも

 

ある1つの大恋愛を経て

愛される喜びを知り

 

\人生大きく大逆転ハイヒール

 

 

 

 

現在では

 

『わたしと一緒にいる

あなたって本当に幸せね』

 

と言える妻8年目になり、

 

愛もお金も自由も

手に入れる事が出来ましたグッ

 

 

 

 

 

アラフォー女子&妻のための

恋愛講座を中心に

 

女性がより豊かに、

選択肢を持って生きるための

自立の手段もお伝えしていますハイヒール

 

 

 

 

あなたさえ望めば

ますます愛される人生を送ることは

今日からでも可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡