\ 120%頑張りすぎ恋愛はもう卒業! /

 『本能恋愛』で
ずっと愛し合う2人になる


***

世の中の男達を魅了した
『花魁』のマインドに習い

男の人生までも変える

アラフォーからの本物の大人恋愛術

艶モテ女プロジェクト
菅野えり
 
 
 

艶モテメンバー達からの嬉しいご報告
 

・彼との同棲生活が実現しました♡

 

・大好きな彼との入籍が決まりました!

 

・失恋を経たのちにわたしを思ってくれる

 男性から告白されお付き合いが決まりました!

 

・長年の婚活をついに卒業できそうです!

 

・本交際2か月でプロポーズ待ちとなりました!

 

・半年で「他人軸」から「自分軸」に変わり

 自分で決断、行動できるようになりました!

 

・彼に自分の素直な気持ちを伝えたら

 なんとそのままの流れで結婚が決まりました!

 

・きっとこの人わたしのこと好きだわって思います(笑)

 彼から電話も来るし誘ってくれるし愛を感じます。

 

・気づいたら彼の言動に一喜一憂しなくなってたのには

 ビックリです!

 

・周りにいかに愛されているかを確認できました。

 

・会社でもお姫様扱いが続いております♪

 

・「彼氏いてほしいの?」と聞いたら

 「俺にとってはいて欲しくない」と言われました!

 

・昨日彼と2人で物件を見て、新居が決まりました!

 色々なことが次々と決まりこんな幸せでいいのかなと

 少し不安です!

 

・今まで相手のことを気にしすぎて聞けなかったのに

 今の彼にすんなりと聞いている自分がいてビックリ!

 

・付き合う形を取らなくても「結婚しよう」と

 言われました!!

        他にも沢山のご報告を頂いてます♪

 

 

 

 

香水口紅香水
 
 
 
\公式LINEお友達追加の方へ/
特典をリニューアルしました~ハイヒール
 
 
 
 
↑↑↑
 
タップしてね!
 
 
香水ハイヒール香水
 
 
ご相談頂く中で
ご主人の浮気を疑い
不安な気持ちを抱える奥さん達もいます。
 
 
夫婦仲は悪くないのに
どうして夫は
浮気をしてしまうのでしょう?
 
 
 
その理由と対策をお伝えしますね♪
 
 
 
 

 

 

  夫が浮気をする理由

 

 

①セックスレスだから
 
 基本的に健康的な男性というのは
 女性達が想像する何倍も
  性欲があります。
 
 
 結婚して夫婦関係になることで
 夫婦仲が良くても家族愛があったとしても
 『性愛』は全く別物なんですね・・・
 
 
 実際不倫経験のある男性、
 またそれを希望する男性達に
 ヒアリングしてみたところ、
 
 「夫婦仲は悪くないですが
 レスなので」
 
 という回答は多く寄せられるんです💡
 
 
 こういった場合の男性は
 浮気の目的は
「恋愛」<「性愛(体)」です。
 
 
 
 
 
 
②夫婦としては成り立っていても
 夫の居場所が無くなっていた
 
 
 結婚するとたいてい夫という存在は
 家族のために仕事を頑張ろうとなりますが
 
 対する妻は子供が出来ると
 子供にかかりっきりになるしかなく、
 
 そうなると仕事が忙しい夫に対して
 「もっと子育て手伝ってよ!」
 と思い
 
 夫婦のすれ違いが起きるのですが、
 
 
 妻側はなかなか言えずに
 我慢の気持ちが募ります。
 
 
 外で仕事を頑張る夫が
 少し気持ちの余裕が出てきた頃には
 
 家に居場所がなくなっていた、
  そんな時に不倫を検討します。
 
 
 
 こういった場合の男性は
 浮気の目的は
 性愛も含んだ「恋愛」です。
 
 
 
 
 
 
 
③その気はなかったのに
 たまたま魔が差した
 
 
 これは職場不倫などでよくあるパターンです。
 
 夫としては普通に仕事をしている中で
 偶然が重なり仲良くなった女性と
 気が付いたらそういう関係になっていた、、
 
 という事故パターン、、、(涙)
 
 
 こういった場合の男性は
 戸惑いつつも、
 性愛を含んだ恋愛へ
 沼っていきます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなぁ。。。。
あまりにも、、、ですよね泣
 
 
 
 
私達は妻として
毎日子供たちのサポートをし
夫のお世話をし
 
自分のことなんて何もできずに・・
 
 
だけど大切な家族のために、、、
 
 
と奮闘しているはずです。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、、、
 
浮気を防ぐには
大事なことは色々ありますが
 
 
絶対に外せないのが
 
『オンナとしての魅力』
 
を取り戻すことなのねバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
目の前にいるご主人と
結婚前にお付き合いしていた期間が
ありましたよね?
 
 
その時のあなたは
デート前にオシャレを怠らず
 
彼と一緒にいる時間を心から楽しみ、
 
 
彼の前で素直になれる
可愛い彼女だったと思うんです。
 
 
 
 
そのあなたを取り戻すことが
まずは大事です。
 
 
 
 
夫のため、じゃなくて
あなた自身のためにです。
 
 
 
 
当時の彼と一緒にいた時のあなたは
女性として
めちゃくちゃ魅力的だったはずですマニキュアキラキラ
 
 
だからこそ彼が自分だけのものに
あなたをしたかったんです。
 
 
 
 
そこに自信を持ち、
 
あとは久しぶりの夜の営みで
夫を魅了しちゃえば
問題なし!笑
 
 
 
 
 
 
「そんなこと
 言われても難しい・・涙」
 
 
と思っても
 
ちゃんと手順を
踏んでいけば大丈夫なので
安心して下さいねキラキラ
 
 
 
 
 
下記の公式LINEのプレゼントから
 
【心も体も愛される女の極意】
受け取って頂いて
 
ぜひ早々に実践すれば
夫婦の関係性は少しずつでも改善されますOK
 
 

 

 

 

//

 

憎い夫から愛おしい夫へと

思えるようになりたい・・・

 

もう一度夫に

1人の女として見られたい・・

 

\\

 

 

そう思うなら、

 

もうここからは

頭の中でぐるぐる考える

難しい思考を手放して、

 

下記のプレゼントから

学んでみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

ハイヒール香水ハイヒール

 

 

 

 

前世は花魁唇

元大人気キャバ嬢👠

 

20代からは

ウェディング業界で

1500組の幸せな夫婦を検証、

 

愛され婚8年目

 

恋愛コンサルとしても

年間600人以上の女性達を

サポートしてきたわたしが

エネルギー込めて作りました♪

 

 

無料受け取れる今の期間のうちに

ゲットしてね~~!

 
 
↓↓↓

 

\現在429人の方がご登録口紅

 

 

上記のプレゼントを

受け取るには

 

こちらをクリックしてね♪

 
 
 
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINEダイヤモンド

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♪

 

 

 

 

 

人気ブログ記事のチェックはこちらからハイヒール

 

 
 

 

前世は花魁唇

元大人気キャバ嬢TOP2香水

 

 

プライベートでも

息を吸うように恋愛していたのに

 

実は

常に問題児女子ネガティブ

だったわたし

 

 

短命、浮気、既婚

 

愛されている実感がなかったからこそ

本物の愛を求め続け邁進する日々

 

 

 

それでも

 

ある1つの大恋愛を経て

愛される喜びを知り

 

\人生大きく大逆転ハイヒール

 

 

 

 

現在では

 

『わたしと一緒にいる

あなたって本当に幸せね』

 

と言える妻8年目になり、

 

愛もお金も自由も

手に入れる事が出来ましたグッ

 

 

 

 

 

アラフォー大人女性&奥様のための

恋愛講座を中心に

 

女性がより豊かに、

選択肢を持って生きるための

自立の手段もお伝えしていますハイヒール

 

 

 

 

あなたさえ望めば

ますます愛される人生を送ることは

今日からでも可能なんです!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡