男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 

香水口紅香水 
 
 

//

 

100%叶うキラキラ

今日からできる

「愛され未来」引き寄せ術♡

 

\\

 

期間限定のプレゼント

受け取りはこちらから

 

↓↓

 

「お友達登録」しただけで

自動的に受け取れます!

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

 

 
 

クリスマスまであと2ヶ月切りましたね・・🎅
 
 
日に日に朝晩の冷え込みが厳しく
なってきましたが
いかがお過ごしでしたか?
 
 
 


先日ね、娘の1歳バースデーフォトを
撮りに行ったんだけど・・
 
 
娘の抱っこ欲が、、すごかったパーパー笑い泣き
 
 
(この、腕をがしっと掴むあたり、やるよね~♡と思う( ゚Д゚)
 

 
娘はパパ抱っこ〜
 
息子はママ大好き〜
 
 
と、毎日穏やかに幸せで
安心して夫に守られながらの生活を
していますが
 
 
過去のわたしからは
とても想像もできなかったんですえーん
 
 
 
 
 
なんせ過去のわたしは
【結婚不適合女】・・。
 

素直じゃなく、オトコを頼らず
プライドばかり高くて

相手の気持ちよりもステータスしか
みていないような女だったのね。
 
 

 
自分の気持ちを表現するのも苦手
弱みなんて見せられたら嫌われる
の表れだったの。
 

 

常に「よく思われたい」気持ちばかりで
 
とてもじゃないけれど

嫌われることばかり極度に恐れる
小心者のわたしでした。
 
 
だからこそ、弱みや隙すら見せずに
生きてきたんです。
 
 
 
 
そんな窮屈で不自由な生活をしながら
過ごしていたんですが、
 
 
今から10年以上前に心理学を学び
あることを習慣にしたんです。
 
 
 
そしたら、
その習慣のおかげで
 
 
気づいたときには

多くの【理想やなりたいもの】を
引き寄せていたことが分かったんです!!
 
 

 
 
それがね、今回紹介する

【幸せになる未来設定】
の習慣ですイエローハート
 
 
 
 
簡単に言うと、
 
あなたの理想を明確に描いて
それが叶うように毎日イメージしていく
 
そんな感じですグッ
 
 

きっとあなたも何度も
聞いたことがあるでしょう?
 
 
 
 
 
それを、
 
・より具体的な内容にして
・日時をいれて
・妄想力をめちゃくちゃ高めて
・継続していったら
 
 
 
 
✨一発で【わたし、この人と結婚するかも!】
という相手を見抜けた♡
(それが今の夫)

 
✨自分をかわいく演出して、
秋の初デートを成功させた♡
 
 
✨思い入れがあり願っていた、
横浜のあるホテルでプロポーズしてもらった♡
 
 
 
という、めちゃくちゃ大きな理想を
現実のものにすることができたのピンクハート
 
 
 
 
 
さらには仕事においても、
 
✨ずっとなりたかった
人前で表現することを仕事にすること
(司会やラジオパーソナリティという形で叶えた!)
 
 
また、今も
「恋愛コンサル」という形で叶い続けています!
 
 
 
他にもたくさんあります。
 
 
 
 
だからこそ、今が

どんなに恋愛がうまくいかなくても
自爆時期であっても
失恋直後でも
いつも自信がなくても



【未来に目を向ける練習】
さえ重ねていけば

誰だって理想の幸せを
簡単に手に入れることができる!!



これを伝えたかったんです。

 





ということでね、今回は
 
わたしが実践してきた

【幸せになる未来設定】
テンプレをバージョンアップ♡
して、


クリスマス前の全員プレゼント

として
お渡ししたいと思います♡
 
 
 

//

 

100%叶うキラキラ

今日からできる

「愛され未来」引き寄せ術♡

 

\\

 

 

 

期間限定のプレゼント

受け取りはこちらから

 

↓↓

 

「お友達登録」しただけで

自動的に受け取れます!

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

 

 

 

リボンこんな人にオススメです

 

 

・現状の恋愛に不安があり、

先の見通しが立たずに悩んでいる

 

・クリスマスまでにうまく引き寄せしたいのに、

なかなかうまくいかずブロックがはずれない

 

・今の彼との未来を考えているけれど

現状何も変わらない

 

・過去のトラウマや失敗から

恋愛に前向きになれない

 

引き寄せ難民で、恋愛もこじらせてばかりで

正直何をどうしたらいいのかわからない

 

・元彼と復縁したいけれど、

自分では何をすべきかわからない

 

・同棲や結婚がしたいと思うけれど

現状を考えるとイメージが全然沸かない

 

 

 
 

リボン「愛され未来引き寄せ術」をマスターすれば

こんなふうに変わります!

 

 

・自分のネガティブな思い込みに気づき、

ポジティブに切り替えることができた!

 

・今の自分のままでも幸せになれる

方法がある!と安心できた

 

・引き寄せの仕方が分かって腑に落ちた!

 

・人と比べるのではなくて、

自分の幸せな未来の形がハッキリした!

 

・こんなに幸せになっていいの〜♡と

自分に許可することができた!

 

・こんな理想的な恋愛ムリ、と否定的に

捉えていたのに、夢を持てるようになった

 

・自分にも、お互いを思い合って幸せな

恋愛や結婚ができるんだと思えた!

 

 
 

【愛され未来】を上手に引き寄せていくには、
 
・絶対に諦めたくない!という強い気持ち
・妄想、しまくって良い許可を♡(好きなら最強)
 
ここさえ押さえておけば大丈夫ラブラブ
 




さらにさらに・・
 

プレゼントを受け取ってくださった方の中から

数名様のみ

 

 

クリスマスまでに

「愛され未来」を叶える♡

【引き寄せ法】&【個別セッション】

 

 

特別価格でご案内しようと思います〜唇

 
 
こちらは


11月5日(金)21:00~
公式LINEからの募集予定となります!
 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 
 
 
 まずはプレゼントを受け取って頂き

妄想力」を高めて
クリスマスまでのマインドセットに
活用してくださいね~!
 
 
 
100%叶う✨
  今日からできる
「愛され未来」引き寄せ術♡ 
 
 
 
こちらから受け取ってねピンクハート
 
「お友達登録」しただけで自動的に受け取れます!
 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 
 
誰でもできる、
簡単な「愛され引き寄せ術」になっています。
 
これをあなた専用オーダーメイドで作ったら、
あとは毎日毎日妄想を繰り返そう♡
 
 
この妄想が、実は「自己信頼」へと繋がり
視点を未来へと変えてくれるので
幸せになる見え方にしかならないんだよピンクハート
 
 
 

 
現在、

無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

も人数限定でご案内中♡

 

 

無料でアドバイスを受けたい方はこちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 
 
 
 
 
そして、そして・・
 

//

 
励まし合える仲間たちと
幸せな未来にむけて励まし合いたい♡
 
 
幸せな恋愛ができるために
ワークの習慣をつけたい♡
 
 
安心安全の環境で
自分の恋愛相談をしたり
表現・与えて受け取る練習をしてみたい♡
 
\\
 
 
そんなステキ女子のみんな、
【艶モテコミュニティ】
一緒に高め合いませんか?
 
ゆる〜く、だけど確実に
幸せな恋愛へと前進していく
今だけ無料のコミュニティです。
 
 

 

//

 

自分のこと、

もっと好きになりたい♡

 

今すぐ気になる彼との

距離を縮めたいおねがい

 

同棲からさっさと

結婚に持っていきたい!

 

\\

 

 そんなあなたへのヒントにもなるよ♡

 

 

 

 

質問や興味のある方は

 

LINEから

【コミュニティ】と送ってね(^^)

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

結婚不適合女NO1だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&1歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇