妊娠9か月、人生が劇的に好転! | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

今日の出会いに感謝いたします赤薔薇

 

 

メンタルケアスペシャリスト認定

虹自分立て直しレッスン
幸せな生き方コーディネーター

 

 

 

親子関係カウンセラー

マリアです。

 

 

 


やしの木マリアのプロフィールはこちら

 

  

 

 

ドキドキ自分自身を癒し、
人生の流れを紐解き


自分軸を構築し自分らしく
お互いが向上しあう親子関係へ

 

 

生き方をチェンジしたい!

自分らしく自分軸を構築したい!

 

 

そんな方へ

 

心のケア&生き方などの

サポートブログです。

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマン有料での

生き方悩み相談も承ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんたちの声は、

 

多くの人が抱えるリアルな

 

悩みでもあり、

 

日常のリアルティが

 

いろんな気付き、そして

 

希望の光と勇気を与えてくれます。

 

 

 

妊娠9か月、もうすぐ

 

出産される主婦さんが、

 

問題根本解決に向けての

 

12回継続プログラムに申し込まれ、

 

その勇気ある行動がもたらした

 

劇的な変化をシェアいたします。

 

(ご本人了解)

 

 

 

 

彼女が解決したいものとは・・・・

 

 

お母さんとの関係

 

出産サポートに来られても

 

顔も見たくない!

 

 

 

でも我慢してやり過ごしてきた

 

そんな状況でした。

 

 

 

 

これまで感情を

 

抑制してきたことで、

 

人生が苦しくなり、

 

家族や自分との人間関係が

 

上手くいかなくなり、

 

状況を改善したい思いで

 

申し込みされました。

 

 

 

 

そのクライアントさんの声に、

 

マリアが伝えた言葉や

 

アドバイスを青文字で添えました。

 

お役立てください赤薔薇

 

 

 

 

1,回目のセッションから

 

今日までの自分の変化について、

 

マリアさんと共有させて頂きます。

 

 

とにかく、劇的な変化です。

 

 

(1、2回目セッションは、

 

自分との向き合いでした。

 

 

自分の中の悲しんでいたり

 

怒っていたり、

 

インナーチャイルドと向き合い、

 

一緒に辛かった過去の感情と対話し、

 

心の中に抑圧していた感情を

 

一緒に吐き出し、そして、

 

頑張ってくれていた自分を

 

抱きしめ労っていきました。)

 

 

 

日々の幸福度が徐々に増して

 

きたように思います!

 

 

 

(感情をこれまで

 

抑制していたことで、

 

悲しみや辛さを感じさせない

 

メリットがあったのですが、

 

その反面、喜び、楽しさ、

 

ワクワクなどの感情も

 

感じられない

 

デメリットもありました。

 

 

 

感情を出し心のごみ出しワークを

 

したことで本来の感情と

 

感性が戻ってきました。

 

喜びの感性も戻ってきて、

 

意識が変わったことで

 

幸福度が増してきたようですね)

 

 

 

乙女のトキメキ 気づき 乙女のトキメキ

 

宝石ブルー怒りの感情を抑圧する際、

 

奥歯を噛みしめる癖が

 

あることに気付きました。

 

 

 

気付いただけでも、

 

1日でかなりの回数。

 

怒りの内容は、

 

本当に些細なことばかり。

 

 

 

主人が朝いつまでも

 

起きてこない!

 

とか、子供のちょっとした

 

わがままなど。

 

 

 

あ~こんな些細なことでも、

 

私は怒りを感じていたんだ。

 

 

案外、怒りっぽい性格

 

だったんだなと思いました。

 

 

今まで、すぐ腹を立てて

 

不機嫌になる人を見ると、

 

距離を置きたくなっていましたが、

 

自分もそうだったんだと。

 

 

 

(自分の心のごみを処理できたので、

 

自分を客観的に見れるよう

 

なれたようですね)

 

 

奥歯の噛みしめに

 

気付いてからは、

 

その癖が出る頻度が

 

劇的に減りました。

 

 

 

怒りを認めて、心の中で

 

「怒ってるんだね」と声を

 

掛けてあげています。

 

 

(自分との人間関係

 

セルフケアをちゃんと

 

してあげてますね。

 

その調子でこれからも

 

自分ケアをしてあげてください)

 

 

 

ひどかった首筋の凝りも、

 

かなり改善したように思います。

 

 

(体と心は連動しています。

 

その体感をされましたね)

 

 

宝石ブルー今まで「出来ない理由を探して、

 

勝手に自己完結する」

 

思考癖があることに気付きました。

 

 

これには本当に驚きました。

 

(大きな気付きです!)

 

 

 

クローバー 変化・成長したこと クローバー

 

宝石赤「主人と話す時に

 

ボディタッチをする」

 

 

 

何度か、話の中で、

 

腕や背中に触れることに成功!

 

週末に外出した際には、

 

腕を自分から組んで歩いてみました。

 

 

まだ、

 

触れることにためらいや

 

違和感を感じますが、

 

まずは一歩前進。この調子で

 

ボディタッチを続けていきたいです。

 

 

 

(自分から甘えられない!

 

ことに対して、

 

早速行動されました!

 

素晴らしい。

 

 

小さな弟1歩と思えても、

 

大きく喜びましょう。

 

それが大きな喜びへと

 

繋がる秘訣ですから)

 

 

 

宝石赤夜、息子が寝た後、

 

主人が自分から私の方へ来て、

 

たわいもない話を

 

2時間近くしました。

 

 

 

いわゆる

 

「業務連絡」以外で、

 

自分の興味のあることや

 

くだらないことなどをこんなに

 

長く話すことは久しぶりでした。

 

 

 

とても楽しく、

 

幸せな時間でした。

 

 

(あなたのオーラが変わったので、

 

ご主人の反応も変わって

 

きたようですねクローバー

 

 

 

宝石赤息子と一緒に、自分も

 

子供に戻ったような気持ちで

 

遊べるようになりましたラブラブ

 

 

 

私の子供の頃を取り戻すように、

 

今、心から楽しむことを

 

意識しています。

 



息子の笑顔も増え、

 

過ごす時間の質・濃度が

 

格段に上がりました。

 

 

 

また、息子の変化として、

 

少しづつではありますが、

 

ネガティブな感情を表現

 

できるようになっています。



(自分の仕組みがわかったことで、

 

息子さんの様子もわかるように

 

なってきましたね!

 

 

あるがままを受け入れ

 

られて素晴らしいです。

 

お子さんの笑顔も増えて、

 

いいですねキラキラ

 

 

 

宝石赤夫もまた、私と同様に

 

今まで色んな感情

 

(悲しみ、怒り、恐怖)を

 

抑圧していたのだと思いますが、

 

マリアセッションを受けてから、

 

少しづつ変化している

 

ように思います。

 

 

 

(あなたや家の雰囲気が

 

変わったので、ご主人も

 

安心しいやされる場に

 

変わったのでしょうね。

 

ご主人との絆が益々

 

深まってきそうですねラブラブ

 

 

 

虹「自分がどうやったら

 

楽しく過ごせるのか」

 

にフォーカスしましょう、

 

というマリアさんのアドバイス

 

 

これを意識して過ごすことで、

 

「楽しい」「嬉しい」「幸せ」

 

な感情が増え、日々の

 

幸福度が増しています。

 

 

(ちゃんと感情のケアを

 

してあげたので、

 

本来の自分が望んでいる方向へ

 

意識が向けられるように

 

なりましたね。

 

 

 

後は自分の気持ちが

 

ぶれないよう

 

これからトレーニング

 

していきましょう。)

 

 

 

それにはまず、

 

自分のエネルギー

 

を高めていくことです。

 

 

 

エネルギーが高まっていくと、

 

嫌なことが起こったとしても

 

心が、ぶれなくなり、

 

それもチャンスに

 

変えていけるようになってきます。


 

 

 

彼女の劇的な変化は、

 

始まりの段階です。

 

 

才能や個性が引き出され、

 

魅力的な女性&愛情豊かな

 

母親となって

 

 

産まれてくる子供や子孫にまで、

 

良い影響を与えていくと

 

確信しています。

 

  

 

 

 

 

子供が産れる前に、

 

新生児との正しい接し方、

 

子供との過し方

 

(子供に不安や心配などの

 

潜在意識を植えつけない接し方)

 

を学べたことも、

 

何より良かったです。

 

 

 

子供から将来的に恨まれる

 

育て方はしたくないものです。

 

 

 

  

 

 

 

今を変えたいという本気の思い

 

と素直さと即行動が、

 

彼女に劇的な変化を

 

もたらしました。

 

 

 

 

最も大切なのは、

 

継続し定着

 

させていくことです。

 

 

 

 

例えば、

 

お店をオープンしたとしても、

 

お店を継続させていくことが

 

大事なように。

 

 

 

 

私も1日1日を積み重ねる中で

 

悪習慣思考が外れていきました。

 

 

 

そして、何より、

 

今まで知らなかった!

 

変化するためには

 

正しい順番があること、

 

 

 

自分の心と脳の仕組みで

 

自分が操られていたこと。

 

 

 

 

それを知ったからこそ

 

変えていくことができました。

 

 

 

結果というより、

 

そのプロセスが宝物です。

 

 

 

あなたにも、あなたの中にある

 

宝物を手にしてほしいですハートのプレゼント

 

 

 

 

そして、

 

人生の喜びと出会ってほしい。

 

 

 

この記事でビビットきた人は、

 

今が変化のタイミングです。

 

 

 

今、ビビットこない方は、

 

メルマガを続けて読み

 

まずは意識改革されていかれて

 

ください。

 

  

  

最後まで記事を読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

p.s. 脳と心を柔軟にする

無料のメルマガも発行しています。

ご利用くださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

親子関係を好転させる秘訣&人生を幸運に変える秘訣
カウンセラーマリア公式無料メールマガジン



心理学、脳科学をもちいたセルフプチワーク7日間
ステップメールを最初にお届けしています!


 

メルマガ登録いただくと、
2つのPDFをプレゼントを差し上げます。

 

 

メルマガ登録いただくと、
プレゼント2つのプレゼントを差し上げます。

 

 

宝石赤1つ目・・・
今の自分の状態を知るきっかけとなる
”体とストレスの反応シート”PDF


宝石赤二つ目・・・


プレゼント2は、
2022年に音声配信を始め

 

プレゼント届きやすいように

マリアの生声でお伝えしてます。

 

 

 

宝石緑「パーソナルナンバーから見る
人や自分の気質の強みと弱み」

宝石緑「家族や自分に行動を促す
上手な捉え方&伝え方」



ダルマやわらかダルマさん
ハートカフェラジオ音声で
お伝えします。

 

ベル メルマガ登録プレゼントはこちらから
https://darumaheart.com/fx/1


【お願い】======ドキドキ

 

 

■ご登録の注意点

 

・以下のアドレスでは、

メールが不達となる場合がございます。

(登録非推奨)
 hotmail、icloud、携帯キャリアアドレス

 


◆Gmail または Yahooアドレスでの

ご登録を推奨しております。



・登録後、10分以内にメールが

届かない場合、

以下の可能性があります。


登録メールに誤りがある
迷惑メールフォルダへ

振り分られている
ご確認をお願いします。

 

 

 

■メールが届いてない場合

メールが「迷惑フォルダ」に
振り分けられている可能性があります。

↓を参照くださり

メールを確実に受信箱に届くように
フォルダの振り分け設定をお願いいたします。
⇒ http://mail-wake.com

 

 

 

宝石緑上記の操作がわからない方は

こちらを参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇癒しのエネルギーを送ります

 

 

 

応援クリックありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

親子関係の関連記事も参考ください。

 

 クローバー親子関係の悪化は7代続く!連鎖をとめるには?

 

 クローバー年齢別 親子関係のヒント

 

 クローバー高齢者の親と関係で悩んだとき、読んでほしい本の紹介

 

クローバー 親子の交流を悪化させる習慣とは?改善するには?

 

クローバー子供と前みたいに仲良くなるには、どうしたらいいの?

 

クローバー毒親のように人を支配したがる人の深層心理とは?

 

クローバー親子関係の土台修復に取り組まれている親子の様子

 

クローバー思い込みの牢獄から親子・夫婦関係が劇的に変化

 

クローバー機能不全家族の中で受けた脳を修復していく

 

クローバーアダルトチルドレンをケアしていくために

 

クローバーこころ(意識)の使い方を間違っていませんか?
 

クローバー娘・息子との関係&職場の人間関係も激変したのは…

 

クローバー子供がスマホに依存症してしまう3つの要因とは?

 

クローバーまさか!人生がこんなにも変化するとは!

 

クローバー自分が毒親だと気ずいた時どう対処したらよいのか?