GW2024韓国旅行記【益善洞/子供も楽しめる射撃体験!】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【益善洞/子供も楽しめる射撃体験!】






GW前半韓国行って来ました🇰🇷

前回の続きです↓






続いて向かったのは、イクソンドンにあるこちら💁‍♀️



IKSUN SHOOTING CLUB(イクソンシューティングクラブ)です!




射撃体験ができる娯楽施設です!!



まずはチケットを購入します。


現金とカード払いができて

現金なら1000ウォンほど割引になります🉐



銃の種類によって値段が違うのですが

まずはライフル?(でっかい銃)撃ってみます。

Cashで5000ウォン。




初体験の息子。ドキドキ💓


撃ち方を父に教わりスタート!!



命中率はさておき、顔が真剣笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てか、めっちゃ撃つやん!!!




30発以上ある弾を惜しみなく連射笑い泣き





撃った後は、的の紙をもらえます!


奇跡的に1発当たってた泣き笑い







ひらめき「たっぴもやりたい」


中2女子でもやりたいよねー。


次は娘と息子と2人で小型拳銃。(2丁で9000ウォン)



小型拳銃はゴーグルをつけて

手を伸ばして顔から距離をとって撃つように言われました。




どうやら弾の跳ね返りがあるみたいで

見事に息子跳ね返りをデコにくらってそこからめっちゃへっぴり腰になって撃ってました泣き笑い



KPOPのBGMが流れてるから

音声ありで動画あげようと思っても

著作権で弾かれてあげれない悲しい音ありの方が面白いのに💦








👨🏽‍🦱「俺もやりたい


40半ばのおっさんもやりたいってよ。

ということで、小型拳銃もう1ゲーム💸



カバンの掛け方かな?

旦那がジャックバウアーに見える。(どきどきキャンプの方)






自分の的の紙は記念にメッセージを書いて貼って帰れます!



デートで来てる韓国人カップルが多かった♡


韓国男子は兵役行ってるから腕の見せ所なんやと思う!!

(彼女に撃ち方教えながらさりげなくボディタッチもできるしな!よだれ)





初のシューティング体験。

とっても満足な息子でした!!



イクソンドン行ったらやってみてねー!!









楽天マラソンあっという間に終盤です。
明日の夜まで!!
イベントバナー

 


COSRXプロポリストナー
本日さらに702円オフクーポンあり


本日から48時間限定クーポンで1080円

😍


明日10時からオルナトリートメント半額1040円!




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224