GW2024韓国旅行記【益善洞(イクソンドン)で大人気の塩パンリベンジ!】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【益善洞(イクソンドン)で大人気の塩パンリベンジ!】








GW前半韓国行ってきました🇰🇷

旅行記前回の続きです↓







焼肉通りでお腹いっぱいになったあとは

イクソンドンをブラブラ!




朝、長蛇の列で諦めた塩パン専門店「ジャヨンド塩パン」へ!



1日6回だけ焼きたてが販売されるんですが

朝の9時はいっぱいで買えず悲しい




17時半ごろ行ってみたら。。。






普通に買えたラブラブラブ


4つセット(12000ウォン)のみ!(単品では買えない)






無事ゲットーラブ
さっそく焼き立てを!!!



焼きたて!バター!じゅわ!うま!!衝撃!!


焼肉食べた直後というのもあり(あと年齢もか?)

バターのじゅわがすさまじくて1個以上食べるにはちょい重やったけど泣き笑い




残った分は翌朝空港行くまでの電車で食べました!

一晩たっても美味しかったです。じゅわ〜



お店も入ってる紙袋もおしゃれで可愛かったーラブ



わざわざ電車に乗って。。てほどでもないと思うので、近くに滞在する方は食べてみて!

聖水洞や狎鴎亭にも店舗があります!






塩パンのあとはすごいカラーのソフトクリームを発見!





綺麗なパープル!!映えー

美味しかった💜



パープルベリーソフトクリーム3000ウォン🍦

傘が目印のマダンフラワーカフェのすぐ近くです。







ちなみに、線路のおしゃれカフェも






朝はあんなに大行列なミルトーストも。。



はめっちゃ空いてる指差し


白人さんがちらほら。日本人ゼロ。





朝は90パー以上が日本人。

「朝ごはんに蒸しパン食べて、そのあとショッピング行こう!」

きっとみんな考えることが一緒なんですよね泣き笑い(me too🙂‍↕️)

近くに泊まってるなら、逆に夜行くのも空いててありかも!
(パンを夜に食べたいか?ってなると微妙やけども泣き笑い)



お腹いっぱいなので益善洞(イクソンドン)でもうちょっと遊んで帰ります!

次は息子も楽しめる場所です!!






朝に行ったミルトーストはこちらに書いてます。

  




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224