おかんにサプライズ/子供部屋に便利な収納ワゴン!! | フタリノキロク+2

おかんにサプライズ/子供部屋に便利な収納ワゴン!!











中2女子、期末テストはじまります。


こないだ中間考査が終わったばかりな気がするのにもう期末かー。学生って大変やな🫨








YouTube先生と勉強してるかと思いきや

不意打ちにドアを開けると


YouTubeみながら

マグネティック踊ってましたー真顔

(KPOPアイドルのダンスな)


\ えへへ /

えへへちゃうで。




娘「たまたま休憩してただけやで!ほんまやで!」



いつもそう言うけど、

関係ないことしてる所を目撃する率

高すぎやけどな物申す





また少しして様子を見に行ったら
英語の問題集をしてたので
どれどれとのぞいてみたら。。。


Risa was surprised to see her mother’s face.を訳せという問題で


娘の答えを聞いてたら

リサはおかんを喜ばすためにサプライズした。


こっちの方が I’m surprised to hear thatや。


リサが驚いただけでリサはサプライズしてませんー

絶対雰囲気で訳したやろ真顔

ほんで家勉であってもおかんて書くな


不定詞頑張っていい点とっておかんにサプライズしてちょうだい!笑





キャップはcoca

1690円が990円になってます!!










PRのお仕事でマガジンラックをお試しさせて頂きました。


娘の勉強机(正しくは弟の机)が物で溢れかえってるので、このラックに勉強道具を一式収納してもらうことに!




(PR)




下の1〜5段部分は、両面から斜めに物を差し込めるようになっていて収納力たっぷり。





上の段は収納スペースが小分けされてるので

鉛筆立てたりメモ帳、文房具など細々したものを収納できます。



さらに3つの小さな引き出しもあるので

使い勝手がとても良い。



カラーはこちらのホワイトの他に

ちょっとくすんだ感じのピンクとブルーもあります🩷🩵



子供部屋に子供各1台ずつあっても便利そう!

もちろんリビングの収納にも◎






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224