8パーとプールグッズ。 | フタリノキロク+2

8パーとプールグッズ。









「100歳まで生きるとして

一生懸命に勉強せなあかん時間って計算したら8%やねん。じゃあもうちょっと死ぬ気でやってみようかなーと思うねんなー指差し


とベッドでゴロゴロ漫画読みながら呟くお姉さん。




100まで生きることにもびっくりやし

どういう計算式からでた8パーなんかはよーわからんけども



期末テスト終わってから言うても遅ないですか?ニコニコ








娘はテストが終わったあとは

各教科の予想得点を計算して


「最高バージョン」と「最低バージョン」を自分で予想しているんやけど


続々と返ってくるテストはほぼ最低バージョンですニコニコ





お母さん、懇談憂鬱なんやけど昇天







先日ポチった娘のプールタオル。









中学生にもなると丈が長くなるので

畳むとめっちゃ分厚くなるんですが

ガーゼ素材なので畳んでみてもそんなにかさばらばくて良いです!!




しかし、毎日ジメジメしてめっちゃ不快ネガティブ

家の床もなんかベタベタしてるし


部屋干しが世界で1番きらいやのに

プール始まってるので水着やタオルも干さないといけなくて、早くカラッと晴れてほしい!!



部屋干しワイヤー今pid4m使ってて

もう1台欲しいなーとずっと思ってるんやけど





これ、見た目めっちゃ一緒でかなり安いんやけど

どうなんやろー



すべるってレビューもあるので本家のがいいのか迷い中。



これも安い







楽天マラソンは今夜で終了!!
イベントバナー

 


ラッシュガードお試しさせて頂きましたニコニコ



もうとにかくどの柄もかっわいい!!!ラブ



(PR)




去年たぶん同シリーズのラッシュガード買ったんですがこの柄もめっちゃ可愛かったラブ




今回ご提供頂いたのはCのグレーのかもめ柄♡




1番大きな130サイズにしたんですが

めっちゃプリケツやん笑い泣き


ピザピチで着る方が絶対可愛いんやけど

122cm24キロで130サイズは流石にジャストすぎました泣き笑い(上は130でも余裕です✌️)


でもめちゃくちゃ可愛いーラブ

動きやすいし紫外線対策バッチリやし

めっちゃ着まくるぞー!!!



ケツ🍑

サイズ選びの参考にしてみてね指差し



 



3点買うと半額クーポンあり








↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224