誕生日の後悔。 | フタリノキロク+2

誕生日の後悔。












子供たちが小遣い出し合って

旦那の誕生日プレゼントに、おつまみセットを買ってきましたお祝いケーキ


(月末でお小遣いピンチなお姉さん👛)




これ、昨日父子でファミレスに行ったときに

娘がこっそり途中で買いに行ったらしいんやけど


娘が黙ってどっか行ったもんやから

戻ったら旦那にめっちゃ怒られたらしい😅





そりゃ、黙ってどっかいったら怒られるわ。

100均行ってくるとか適当に理由言えばよかったのにー。





娘は怒られたことは大して気にしてなかったんやけど、怒られてない息子がなぜか激怒していました笑





「せっかく誕生日プレゼント買いに行ったのに、たっぴ怒られてて可哀想やったムキー


と帰ってくるなり激オコで私に報告昇天











おそらく旦那が誰よりも先に起きるので

私がその日の晩にプレゼントをセッティングしてから寝たんやけど。。。


朝方6時前に私を揺さぶって起こしてきた旦那。








旦那「なあ!リビングにあるおつまみってもしかして、昨日たっぴがファミレス抜け出して買いに行ったんかな!?」(小声)




私「おつまみ?🥱あぁ、そうやで〜

なんかあんたえらい怒ったらしいな〜」










旦那「最悪や。俺めっちゃ怒ってもうた悲しい←半泣き


早朝に私をわざわざ起こすのもたいがい最低やけどな大あくび






朝起きてきた子供たちにお礼と

娘に謝罪をしていた46歳のおじさん、

おめでとう。今年も健康に過ごしてちょうだい。




紛失して買い直したワインオープナーがやっと届いたので、結婚記念日に買ってもらってまだ飲んでない高級ワインを今から開けようと思う!!ラブ


 












楽天マラソン開催中

イベントバナー

 


これラッシュガード?可愛いー!



アンドミーはマラソン終了間近まで30%オフクーポン出てます

  


  






湿気じめじめなそんな日には

小型扇風機もおすすめです(PR)





(PR)



これ、動画で見た方がわかりやすいんやけど



首振りです!(動きが可愛いゲラゲラ)


自由自在に風向き調整できて

充電式なので残量が表示されて便利。



壁付も可能です指差し





そして!

キャンプする我が家には嬉しいライトつき💡


畳むとこんな感じでコンパクトになるので

収納もしやすいですニコニコ

もちろんリモコンもついてるよー







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224