【昼呑み】大阪駅前第2ビル/楽天マラソンお得情報 | フタリノキロク+2

【昼呑み】大阪駅前第2ビル/楽天マラソンお得情報




朝から広告で流れてきた漫画をついつい読んでしまい、20話近く読んだのに続きが課金でかなしい悲しい←そういう商売や


広告で勧められる漫画って課金してまで読みたいかと聞かれれば悩むところなのよね〜



ちなみにこれ。



夏目巡のせいで私も眠れない笑い泣き

何基準で私に勧めてくるのかしら



あとちょっと前に同じく広告で勧められて読んでたこれも途中から課金で読むの辞めたけどアマプラでドラマ化されてるゲラゲラ



しかも高畑充希ちゃんと私の岡田くん(お前のではない)。ドラマで見てみよう!




さてさて本題へ!!

こないだ行った昼呑みです🍻



いつも行ってる第3ビルのお店が満席で

今回は第2ビルへ行ってみた!



立ち飲み「七津屋」

ホワイティ梅田店には行ったことあるけど

第二は初めて。


同じお店でもメニューがちがうのでワクワクする目がハート

(でもいつも食べるのはおでん)





続いて鳥刺し食べにこちら大富豪。




座れるし焼き鳥もめっちゃ安い!!👍



鳥刺し3種盛りはこれだけ入って500円。





続いて同じく第2ビルのこちら!どんがめ





初めて行ったけどお酒が安い!!



お会計めっちゃ安かったラブ


(レモンサワー109円ラブ)


従兄弟の友達が働いてるらしいけど

誰が従兄弟の友達かはわからんかった笑い泣き





\過去の昼呑み記事はこちら/






楽天マラソン始まります!

イベントバナー

 

今回短いので期間に注意!



お得情報🉐



オルナオーガニック(PR)

スタートダッシュ2時間限定50%オフクーポン出てます!(先着800名、9999円以上購入)



シャンプー、トリートメント、そしてヘアオイル!

これからプールや海のシーズンで傷むことが増えるのでモイスチャーがおすすめ!!



すでに愛用されてる方は詰め替え用も便利ですよ◎


 




ヘアオイルもドライヤーの前には必需品で

乾かしたあとのまとまりがいいので

PR頂くこともあるけど、自分でも何本もリピートしてます!こないだの楽天SSでもまとめ買いしました👍



私も娘も肩上ボブで2プッシュくらい使います☝️




ダメージケアセットは半額、これ気になる!




イーザッカマニアストアーズ5h限定半額(7990円以上)

フライングでマラソン開始前の19時からクーポン使えます。


ミッキー半額で買えますよ!

  




coca2時間限定20%オフ(5000円以上)

  


 



​ノアル2時間限定半額





フォーシー2時間限定30%オフ(4000円以上)

  


クラシカルエフ2時間限定20%オフ

 


ペアマノン2時間限定20%オフ

  


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224