お義母さんとおでかけ/冷凍庫パンパン | フタリノキロク+2

お義母さんとおでかけ/冷凍庫パンパン










今日は、突然思い立って断捨離!!


リビング横の和室が物置き状態になってるので
いろんなもんひっくり返して片付けてたら
もっくん(飼ってる蜘蛛)出てきて
ぎゃー!!笑い泣き
腰いわすわ



汗だくで作業してたら、
お義母さんから電話がかかってきました🤙



義母「子供らまだ帰ってこないやろー?
ちょっとお出かけしない〜?照れ


カーブス行こうと思って駅まで来たらしいけど
急に私と会おうと思ったらしい💕


なにそれ可愛い😍
すぐ行きますー



子供帰ってくる時間まで2人でカフェでお茶しました♡



カフェのあと

「ケーキでも買ってあげるから持って帰りニコニコ

とお義母さんが言うので、
週末旦那が誕生日なこと思い出したガーン




私「ああ!◯◯くん週末誕生日ですもんね!」

さすが母親!と思ったら



義母「え?そうなん?(・∀・)」


誕生日ケーキとちゃうんかーい泣き笑い



義母「ああ!そうか、ほんまや!
あの子、◯日が誕生日やなー!ははは!」



単純に孫と私のためのケーキでしたゲラゲラ
天然お母さんかわゆラブ






ケーキに551にたくさんお土産買ってくれました〜






しかし、うちの冷凍庫

551がないときでもパンパンすぎてなんも入れへん笑い泣き




原因はキャンプ用の保冷剤が冷凍庫の半分を占領してるから真顔




保冷剤だらけのおかげで全然スペースないけど
冷凍庫はほんまによく冷えます泣き笑い



でももっとスペースが欲しい笑い泣き
セカンド冷凍庫欲しい!





断捨離途中で放り出して出てきたので
余計に和室がカオスです泣き笑い
明日片付けよー






明日のから楽天マラソンです!!!





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224