プール始まりました! | フタリノキロク+2

プール始まりました!










👦🏻「今日習字やってんけど服ちょっと汚れた〜」


昨日息子が帰って来た時に、そう言うてたのは覚えてるんやけど。。




今朝、洗濯するときに見た

「ちょっと汚れてしまった服」がこちら↓



どこがちょっとやねん笑い泣き




習字がある日の前日は連絡帳でお知らせがあるのですが、すっかり確認するのを忘れてましたー笑い泣き


なんの字を書いたらこんなに汚れるんや泣き笑い









そして今週からプールも始まりました!!



ちょうど天気で暑い日に当たったけど

それでも寒かったみたい泣き笑い



そしてまもなく梅雨入り☔️

結局学校のプールって毎年数える程度しか入れない😅



うちの子は2人ともスイミング習っていませんが

夏と冬に南の国で泳ぐ練習したおかげで

2人とも人並みに泳げるようになりました!



息子も25mは余裕で泳げるようになったけど

やっぱり数ヶ月時間が空くと忘れてしまうみたい😅



今週から学校のプールが始まるため

先週末は旦那に頼んで息子を市民プールに連れて行ってもらいました。


最初はやっぱり忘れててあんまり上手に泳げなかったけど、10分ほど泳いだら思い出したみたいびっくり



最後はクロールで25メートル3本泳げたので

ひとまず今年のプールの授業は問題なさそうです看板持ち







息子の水着はこれ。学校で買うより安い。

ピッチピチなので来年買い直しやなー🤔


 



プールバッグはこれです


全色入荷してます


ビーサンは姉さんのお下がりいっぱいあります✌️


これオールブラックあり


 






小学生男子大好き「マインクラフト」のプールタオルをPRでお試しさせていただきました!




(PR)




長さは80cm。

小3小柄な息子やとこんな感じの丈感になります↓



お着替えの時お尻が出るのが恥ずかしい年齢になったのね🥹


スナップボタンも外し安く

上手にもぞもぞお尻見せずに着替えれました👍🍑





ミッキー恥ずかしがるくせに
マイクラはめっちゃ喜んでたわ泣き笑い




娘の学校用のタオルは軽いのがいいというのでこれにしました!







本日ポイントアップデー!
イベントバナー

 


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224