【昼呑み】ホワイトティ梅田、大阪駅前ビル | フタリノキロク+2

【昼呑み】ホワイトティ梅田、大阪駅前ビル











相変わらず

ちょこちょこ昼呑みいってまーす🍻





夫婦仲ええなーってまわりは言うけど

友達はみんなパートを始めてしまい

昼間に飲み歩いてくれる相手がいないだけゲラゲラ


そして飲みながらしょっちゅう喧嘩になるから

めっちゃうっとおしい😤





いつも限られた時間で

2、3軒ハシゴしてます!







最近行ったお店!


ホワイティ梅田




ワインとフレンチおでんのお店〜!






大根ポルチーニ茸のクリームソース!(242円)

これめっちゃ美味しかった!!

1番人気メニューらしい🍢


ソースをバケットにつけてもめっちゃ美味しかったー🤤



牛リブのおでん






長芋のコンフィーレ




ワイン、グラスで頼むのもったいなくて

ボトルで頼みました!











これは別の日。
行ってみたかったホワイティのお寿司屋さん「さしす」





人気店なだけあって美味しかったー🤤

2人でレモン酎ハイとお寿司食べて3000円くらいでした☺️


お店の入り口に段差があってうっかり転倒する人がめっちゃ多かったのでお気をつけください⚠️





ホワイティ梅田は赤垣屋って立ち飲み屋もおすすめ!




メニューが月替わりでちょこっと変わります。

肉味噌+お野菜の一品が美味しくて

今回はジャガイモでした🥔



ここのラッキーハイボールもキンキンに冷えてて好き❤️



後輩に連れてってもらってからお気に入りでちょこちょこ行ってます👍(後輩よ、次いつ行くー?キメてる)







その他よく行くお店!!


大阪駅前第3、4ビル





突き出し代わりに1品頼まないといけないんやけど

このピーマン美味しかった!!




鳥刺しも美味しい!!

賞味期限は30分以内!









やっぱり安い庶民!







10時から空いてるおか長🕰️


ここはおでんが美味しい!

でも禁煙じゃないからちょっとモクモクしてるかも🙄💨









焼売と餃籠包が美味しい!!












梅田昼呑みの参考になれば🫰

ではではよい週末をー!



おやすみなさい🌙





イベントバナー

 



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224