強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

継続講座の参加費を

一度に支払うのは今ちょっと難しい。

参加費は分割払いできるの?

 

 

やりたい気持ちはあるけど

先立つものがない…

 

 

そんな時もありますよね。

今日はこのテーマについて

書いていこうと思います。

 

 

 

結論からお伝えすると継続講座の参加費は

 

 

分割払いが可能です!

 

 

正直、講座にお支払いいただく額は

決して安くはないです。

だから

 

 

可能な限り柔軟に

対応できるように

 

 

しています。

詳しい分割方法などは

継続講座の概要説明の時に

質問してくださったら嬉しいです。

 

 

 

自己投資はある程度必要とわかっていても

いざやるとなると、

なかなか一括で支払うのは勇気がいること。

 

 

私も過去に何度も経験したので

お気持ち良くわかります。

 

 

申し込むものが

 

 

自分にとって本当に

価値のあるもの

 

 

なのか、

講座に支払った金額に見合う、

もしくは、

 

 

それ以上の成果を

出すことは出来るのか、

支払った金額以上の

リターンがあるのか、

 

 

ホントに真剣に考えちゃいますよね。

 

 

でも、

これもちょっと考えてみてもらいたいんです。

 

 

欲しい未来があって、

それが今叶っていない状況。

しかもぶっちゃけ

結構道のりは遠く感じている。

 

 

きっと今の状態が続くと、

 

 

半年後の2025年になっても

婚活がうまくいかない、

自分がどうしたいのかわからない

とモヤモヤウジウジ考えている。

 

 

だけど誕生日を迎えて

 

 

また1才歳をとる…

 

 

なんか考えただけでもゾッとしません…?

 

 

 

今と同じことをやっていたら、

もちろん欲しい未来はやってこない。

でも時間はどんどん過ぎていく。

 

 

今動かなかったら今と同じことが

未来でも起こっているんですよね。

悲しいけど。

 

 

じゃあ、

欲しい未来をゲットするにはどうしたらいいか?

それは

 

 

今、行動して

未来の自分に投資すること。

 

 

今までと違うことをしたら未来は変わります。

しかもそれが正しい方向に向かっていたら、

もう、成果しかないんです。

 

 

人生リノベ婚活塾に入ったら

マジで人生変わるかも…!

 

 

ここでサポートしてもらいながら

婚活を今年中に終わらせるために

頑張りたい!!

 

 

そう思っているなら、

一度私と

現状についてお話してみませんか?

 

 

ちょっとでも心が動いたら

まだまだ絶賛募集中の

30分無料個別相談会へ

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

  どうやったら無料個別相談会へ
参加できるの?

 

 

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会は

 

 

公式LINEから

申し込みを受け付け中です!

 

 

下記のバナーよりLINE登録後

 

 

「相談会」

とメッセージをお送りください🎵

 

 

あなたの参加をお待ちしています✨

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

ぜひ読んでほしい記事です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

2位

 

 

 
3位