強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

「婚活始めたばかりなんだけど、

個別相談会に参加できますか?」

 

 

個別相談会への参加を

検討されている方の中には、

婚活初心者の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

婚活初心者にとって、

いきなりセミナーや塾に参加するのって

ちょっとハードル高いですよね。

 

 

個別相談会は

 

 

婚活を頑張っている方は

どなたでも参加できる

 

 

ので

婚活を始めたばかりの初心者さんでも

参加していただけます。

 

 

むしろ、

 

 

婚活初心者さんにこそ

個別相談会に参加してもらいたい

 

 

と思っています。

 

image

 

 

婚活って色んな情報があって、

自分でも出来そうなので、

まずは自分でやってみて、

 

 

何度か失敗したら、

行き詰まったらセミナーや塾に入って学ぶ…

 

 

こんなふうに考えていることが

多いと思うのですが、

 

 

それって遠回りじゃないですか?

最初から成功法を学べるところがあったら

学んで自分が欲しい結果を

早く出せたほうが効率良くないですか?

 

 

 

私は最初自己流で婚活して

全然うまくいかなくて、

落ち込んだり、諦めたり、自暴自棄になったり、

現実逃避したりしたことでだいぶ遠回りしました。

 

 

その過程で学んだこともあったし

楽しいこともあったので、

全て無駄だったとは思わないし、

自分で試行錯誤するのは大事だと思う。

 

 

でも

 

 

時間は無限にある

わけではないので、

 

 

どうやったら効率よく

婚活が出来るか

考えて動けば良かった

 

 

と、振り返ってみて思います。

 

image

 

 

それに、

婚活初心者だって婚活に関して

悩みを持っていることだってあると思います。

 

 

何事も最初が肝心。

 

 

最初に正しい方法を学んで

行動することが出来れば

その後の婚活もスムーズに進む可能性が

高くなると考えています。

 

 

ということで、

婚活初心者さんの個別相談会の参加は

大歓迎です✨

 

 

人生リノベ婚活塾 個別相談会は

 

 

6/21(金) 21:00~

募集開始です!

 

 

興味がある方は今のうちに

 

 

下のバナーから

LINE登録をお願いします✨

 

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位