自己否定+強がり女子専門

婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

「個別相談会の内容はなんとなくわかったけど、

説明会に参加したらどんなメリットがあるの?」

って思っている方もいると思うので

 

 

今日は説明会に参加することのメリットを3つ

お伝えしていきます!

 

image

 

 

人生リノベ婚活塾の個別相談会に
参加するメリット3選

 

 

  1. 婚活の悩みを解決する
  糸口が見つかる

 

今回の個別相談会は婚活に関しての

お悩みを聴かせていただいて、

それに対する解決策を一緒に考えていきます。

悩みって

 

 

自分で悶々と考えていても
答えが出ないこともあります。

 

 

でも人に話すことによって

 

 

自分の頭の中でも

情報が整理されるので

解決策が思いついたり

することもあります。

 

 

また、他人から別の視点でアドバイスをもらうと

それが

 

 

新しい気付きや学びに

なることもあります。

 

 

それが悩みを解決するヒントになることもある。

個別相談会はそんな場所にしていきたいと

思っています。

 

image

 

 

  2. 誰にも話せないことが話せる

 

婚活について悩んではいるけど、

友達にも家族にも話せない…

そんなふうに思うことってありませんか?

 

 

親しいからこそ話せない

 

 

こともありますよね。

 

 

そんな時は赤の他人に話すのが一番。

関係性を育む前だから言えることもあります。

 

 

悩みは思っているだけでは

解決しませんし、

もしかしたら本当の悩みは

別にあるかもしれません。

 

 

それを見つけるためにも

近しい人に話すのをためらっている時は

第3者に話してみるのも一案だと

思っています。

 

image

 

 

  3. 婚活に前向きになれる

 

 

悩みを打ち明けることで

気持ちがスーッと軽くなった経験て

ありませんか?

 

 

自分の気持ちを言葉にすることで

客観的に見ることが出来て

 

 

自分が本当に

何をしたいのかがわかる

 

 

こともあります。

 

 

婚活に対して

モヤモヤしていることがあったら、

悩みを言葉にすることで

 

 

情報や気持ちの整理がついて

婚活に対して前向きな気持ちに

なることが出来るかもしれません。

 

 

それに

婚活へのモチベーションが上がらないと

感じている人は

改善するヒントが見つかるかもしれません。

 

 

 

 まとめ

 

 

人生リノベ婚活塾の個別相談会に
参加するメリット3選

 

 

1. 婚活での悩みを解決する
  糸口が見つかる

2. 誰にも話せないことが話せる

3. 婚活に前向きになれる

 

 

私は約8年間婚活をやってきて

 

 

彼氏が出来なくて落ち込んだり

友人が次々に結婚して焦ったり

こんな私は結婚できるんだろうか

と不安になったり

 

 

色んな悩みを抱えて婚活してきました。

そんな私だからこそできる

アドバイスがあります。

 

 

婚活は独りで悩みながら

辛さを感じながら

やるものではありません。

 

 

もし、少しでも、

『婚活が辛い』

という気持ちがあったら、

ぜひ個別相談会でお話を聴かせてください。

 

 

あなたの力になれるように

精一杯サポートします✨

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位