強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

「継続講座やるかまだ決めてないんだけど、

相談会って参加してもいいのかな?」

 

 

こんなふうに思っている方、

個別相談会や継続講座に

興味を持っていただいて

ありがとうございます!!

 

 

継続講座をやるか

決めてなくても、

無料個別相談会への参加、

大歓迎です!!

 

image

 

 

今回個別相談会をやろうと思ったのは、

 

 

誰にも言えずに

モヤモヤ考え続けて

婚活に疲れていたり、

 

 

婚活始めてみたけど

方向性が合っているのか

これからどうやっていったら

いいか迷っていたり、

 

 

婚活始めたいけど

何からしたらいいか

わからなかったり…

 

 

そんなふうに思っている

婚活女子の力になりたい、

少しでもモヤモヤを解消して

前向きに婚活する人が増えてほしい!!

 

 

と思ったから。

 

 

 

婚活ってみんな苦労するし

辛いこともたくさんあるって思ってしまうけど

 

 

本当は楽しいもの。

 

 

私は最後の3ヶ月でそれを経験しました。

でも、それまでは失敗続きで

焦ったり、不安になったり、

落ち込んだり、諦めたり

 

 

色々な負の感情に支配されて

婚活に疲れていたし

嫌になって

投げ出したこともありました。

 

 

でも、当時のコーチに相談したことで

 

 

心が軽くなったり

自分が進むべき方向性が

見えたり

 

 

やってきた失敗も

無駄じゃなかったんだと

思えたりしました。

 

 

そんな経験をした私だからこそ

今婚活で辛い思いをしている女性の

力になれることがあると思っています。

 

 

それに、現時点で継続講座に入りたい!

っていう意見を持っている人のほうが

少数派だと思う(笑)

 

 

なぜなら、判断できる情報が少ないから。

 

 

個別相談会で話してみて、

自分に必要だと思ったら

継続講座に入るか

検討したらいいと思っています。

 

 

ということで、

 

 

継続講座に入るかわからなくても

個別相談会への参加は大歓迎!

 

 

ちょっと相談してみたいな…

と思ったらぜひご連絡くださいね。

 

 

 

個別相談会の募集は

 

 

2024/6/21(金) 21:00~

 

 

申し込み方法は

 

 

LINEからを予定しています

 

 

興味が少しでもある方は

今のうちに

 

 

下のバナーから

LINE登録をお願いします✨


 

楽しみにお待ちくださいね🎵

今日も読んでくださりありがとうございました🌸

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位