強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

現在、個別相談会に向けて

着々と準備を進めています。

募集開始を楽しみにしてくださっている方、

ありがとうございます✨

 

 

準備を進めている中で、

 

 

こんな人のお力になりたいな

 

 

っていうことを改めて思ったので

シェアさせてもらいます。

 

 

 

人生リノベ婚活塾 個別相談会はこんな人に来てほしい

 

 

婚活を頑張っているけどうまくいっていない、その原因が良くわからない

 

 

一生懸命婚活しているのに出会いがなかったり

お付き合いが続かなかったりすると

とっても落ち込みますよね。

 

 

私も経験あるのでとっても良くわかります。

でも、

 

 

うまくいってないのには

ワケがある

 

 

それを考えていくことで

 

 

解決の糸口を

一緒に考えていきたい

 

 

と思っています。

 

 

 

どういう人が自分の理想のパートナーなのかわからない

 

婚活しているけどイメージが漠然としていたり

色々調べて理想のパートナー像を

掲げているけどなんかしっくりこない…

 

 

このような状態だと

 

 

せっかくパートナーに

なりうる男性との出会いが

あっても

 

 

自分で判断するのが

難しくなりますよね。

 

 

自分のパートナー像を具体的にすることで

 

 

出会いのチャンスを

逃すことなく婚活

できるようになります。

 

 

私もこれが曖昧だったので

 

 

婚活でだいぶ遠回りしました。

 

 

でも、

 

 

自分の思っているパートナー像を

言語化して具体的にした

 

 

ことで、

数ヶ月で理想のパートナーに

出会うことが出来ました。

 

 

自分が経験したことを基に

理想のパートナー像を具体的にする

お手伝いをしたいと思っています。

 

 

 

これから婚活を始めたいけど何をどうしたらいいかわからない

 

新しいことを始める時は

何をしたらいいかわからなく

なりますよね。

 

 

そして早く行動しなくては!

と婚活ツールの検討を始める人も

多いと思います。

 

 

でも、

 

 

何事の最初が肝心

 

 

婚活ツールを決めることも大切だけど、

もっと大切なことがあります。

 

 

それは

 

 

目標設定。

いつまでに

どんな状態になっているのか

を決めること。

 

 

でも、

婚活をしたいペースは人ぞれぞれ。

がっつり短期間でやりたい人もいれば

仕事やプライベートと両立しながら

多少期間がかかっても着実にやりたい

 

 

等色々あると思います。

 

 

自分にとっての婚活での目標は何か、

どんなペースでやっていくといいのか

など、お話を伺いながら、

一緒に考えていきたいと思っています。

 

 

 

私が婚活コーチをやっている理由は、

 

 

自分をもっと好きになりたいし、

幸せな結婚をしたいと本心では思っている

 

 

でも、

どうしても自分のことがイヤで

素直になれなくて強がって、

こんな自分は

幸せな結婚なんかできないと諦めている

 

 

そんな女性の人生を変えること。

自分を大好きになって

大好きなパートナーとの結婚へ導くこと。

 

 

この気持ちは

たとえ個別相談会だったとしても

変わりません。

 

 

今婚活で悩んでいることが

少しでも解消できるように

精一杯お手伝いします🌸

 

 

人生リノベ婚活塾 個別相談会は

 

 

6/21(金) 21:00~

募集開始です!

 

 

興味がある方は今のうちに

 

 

下のバナーから

LINE登録をお願いします✨

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位