強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

前回の記事で

 

 

人生リノベ婚活塾の

個別相談会は

こんな人に来てほしいな

 

 

という想いを書かせてもらったのですが、

反対に

 

 

こんな人は申し訳ないけど

お力になれないな…

 

 

ということもシェアさせてもらいます。

 

 

 

 個別相談会ではこういう方のお力にはなれません…

 

 

時間や期日を守れない方

 

時間は誰にでも平等にあって有限ですよね。

たかが個別相談会、されど個別相談会。

それを実現させるために

 

 

お互いが多少なりとも準備して

心構えをして当日に臨むと思うんです。

 

 

でも、

もし時間に遅刻してしまったら。

最悪ドタキャンになってしまったら。

 

 

それまでに準備したもの

全て無駄になってしまいます。

 

 

その時を有益で価値あるものにするために、

誰かとの約束がある時は

 

 

相手の時間も使っていることを

忘れてはいけない

 

 

と思うんです。

だから、

 

 

時間を守れる方の力になりたいなと思うし、

もし当日の参加が難しくなった場合は、

わかった時点でご連絡をいただける方と

一緒に未来を考えていきたいと思っています。

 

 

 

でも、だって、どうせと言い訳の多い方

 

何でもそうですが、

どんなに良いアドバイスをもらったり

良いメンターについてもらったとしても

 

 

言い訳ばかりしていたら

結果は出ないし

何も得られません。

 

 

言い訳しても何も生まれない。

 

 

出来ない理由を探すより

出来る理由を探す方の

力になりたい

 

 

と思っています。

 

 

 

他力本願な方

 

誰かがなんとかしてくれる

そう思っている人の力には

残念ながらなることが出来ません。

 

 

なぜなら、

 

 

婚活は自分本位で

自分から行動するからこそ

結果が出るものだから。

 

 

私はこれを8年の婚活で実感しました。

私の不毛な婚活時代は

 

 

婚活を自分事として

考えていませんでした。

 

 

いつかは私だって結婚できる

今はいい人が現れていないだけ

待っていれば私だけの王子様が

必ず現れる。

 

 

お恥ずかしながら本気でそう思って

待っていました。

 

 

でも、

それではダメなんだとようやく気付いて

自分から動くことを決めて婚活したら

あっという間に結果が出ました。

 

 

この時、

私はずーっと

誰かがなんとかしてくれると

思っていたんだな

 

 

ということを身にしみて感じました。

だからこそ、

 

 

誰かがなんとかしてくれる

待っていたらチャンスは来る

と思っているのではなくて

 

 

自分でなんとかするんだ

行動していくんだ

っていう気持ちを持っている方

の力になりたい

 

 

と思っています。

 

 

 

幸せになりたいと本気で思っていない方

 

人は思っている通りの未来を引き寄せます。

なぜなら、

 

 

脳は考えていること、

思っていることの方に

アンテナが立つように

出来ているから。

 

 

幸せになりたいと思っているから

幸せになる行動はノウハウがわかるし

その未来が現実になっていくんです。

 

 

幸せになりたいって大げさじゃなくて

みんな本当は心の中で思っていることだから、

悪いことでもないし

恥ずかしいことでもない。

 

 

最初はその気持ちを認められなくてもいい。

でも、

その気持ちがあることはわかっていてほしい。

 

 

婚活を通して

 

 

今の自分を変えたい

今の状況を変えたい

自分の幸せを探求したい

人としてもっと成長したい

 

 

幸せな人生にしたい

 

 

そんなふうに本気で思っている方、

 

 

幸せになりたい自分と向き合う

と決められる方

 

 

と、個別相談会では

婚活で幸せになる方法を

考えていきたいと思っています。

 

 

 

これは講座に通ずるものでもあるのですが、

どれだけこちらが本気でお手伝いすると

決めていても

 

 

本人が婚活で結果を出すことを諦めていたり

基本的なことが守れなかったり

幸せになるために向き合う覚悟がなかったり

すると

 

 

どうしても結果を出すことが難しくなります。

 

 

限られた時間の中で

最大限の結果を出すためにも

お互いに

 

 

一緒に頑張りたい!

 

 

と思える方とご縁があったら嬉しいです🌸

 

 

 

人生リノベ婚活塾 個別相談会は

 

 

6/21(金) 21:00~

募集開始です!

 

 

興味がある方は今のうちに

 

 

下のバナーから

LINE登録をお願いします✨

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位