強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

「継続講座を受ける覚悟がないです…」

 

 

人生リノベ婚活塾の継続講座、

興味はあってやってみたいけど、

 

 

一歩踏み出す勇気が出ない

 

 

そう思っている方いらっしゃいませんか?

継続講座のことを真剣に考えてくださって

ありがとうございます!

 

 

継続講座やろうかどうしようか

悩みますよね。

 

 

まずは講座の概要を聴いていただくのが

一番ですが、

その上で、やってみたいけど

やる覚悟を決めきれないという方のために、

 

 

興味はあってやってみたいけど

一歩踏み出せない時の覚悟の決め方について、

私の方法をシェアさせていただきます。

 

 

 

覚悟の決め方5Step

 

 

 

  1. やったときの未来を想像する

 

やった時の自分は

どんな状態になっているか

どんな成果を得ているか

どんな気持ちになっているか

 

 

を具体的にイメージして

ノートなどに書き出します。

 

 

  2. やらなかった時の未来を
  想像する

 

やらなかった時の自分は

どんな状態になっているか

どんな成果を得ているか

どんな気持ちになっているか

 

 

を具体的にイメージして

ノートなどに書き出します。

 

 

  3. どっちの未来が欲しいのか
  考える

 

ぶっちゃけどっちなの?

と考えることが大切。

それでも決められない場合は、

自分の直感を信じるのも一案です。

 

 

  4. 考えて出た答えを受け止める

 

ここまで考えて出てきた答えは

自分の本当の気持ちになると

私は思っています。

 

 

時には

「私はこんなこと思ってたの?」

と感じることもありますが、

 

 

出てきた気持ちや答えは

そのまま素直に受け止めましょう。

 

 

  5. やると決めたら速攻で行動する

 

やりたい!やる!と決めても

時間を空けたらその熱は

 

 

冷めてしまうこともあります。

 

 

そんな時、

「私はやりたいことも出来ない

ダメ人間なんだ…」

 

 

って思ってしまうこともあるかもしれません。

でも、これ実は

 

 

環境を変えなかった

すぐに行動しないで

モチベーションが下がった

 

 

ことが要因のことが多いんです。

 

 

鉄は熱いうちに打て

 

 

やると決めてすぐに行動するから

モチベーションを維持できるんです。

 

 

自分のことは自分でコントロールできます。

一度決めたことをやらなくて

諦める自分にならないためにも

 

 

やると決めたら

小さな一歩でもいいから

動き出すこと。

 

 

そうすることで諦めることが少なくなるし

モチベーションも維持することが出来ます。

 

 

 

私はこの方法を知ってから

何か大切なことを決める時は

いつも使うようにしています。

 

 

これをやることで

自分の気持ちと向き合うことが出来て

やる理由が明確になりました。

 

 

そして、

これを最初に決めておくことで

やっている途中で

モチベーションが下がった時も

 

 

やると決めた理由を

振り返ることで

 

 

またモチベーションを

挙げることが出来るようになって

挫折せずに続けられることが

多くなりました。

 

image

 

 

でもその前に、

内容を吟味してから決めることが

一番大切ですよね。

 

 

継続講座はどんなことをやるのか?

講師である私との相性は合うのか?

そもそもこの継続講座は

自分に必要なものなのか?

 

 

こういったことを確かめに、

ぜひ

30分無料個別相談会へ

一度いらっしゃいませんか?

 

 

無料個別相談会では、

今あなたが抱えている

婚活のモヤモヤを解消する

お手伝いをさせていただきます🎵

 

 

どんな雰囲気なのか

感じてもらえると思いますし、

自分が欲しい未来が

人生リノベ婚活塾で叶うのか

 

 

など

きっとおわかりいただけると思います。

 

 

また、

継続講座に興味がある参加者様には

無料個別相談会終了後

30分ほどお時間をいただいて、

 

 

人生リノベ婚活塾の概要を

説明させていただきます。

 

 

そこで講座への理解を更に深めていただき、

受講するかどうか

検討していただければと思っています。

 

 

行動なしは成果なし。

 

 

今までと違う行動をすることで

未来は変わってきます✨

 

 

私と一緒に未来を変えませんか?

 

 

 

  どうやったら無料個別相談会へ
参加できるの?

 

 

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会は

 

 

公式LINEから

申し込みを受け付け中です!

 

 

下記のバナーよりLINE登録後

 

 

「相談会」

とメッセージをお送りください🎵

 

 

あなたの参加をお待ちしています✨

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

ぜひ読んでほしい記事です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

2位

 

 

 
3位