強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

「今まで何をやってもダメだった、

やっぱり自分には結婚は無理なんだ…」

 

 

こうんなふうに思ったことってありませんか?

 

 

頑張っていても成果出ない、

何をやってもうまくいかない時って

ありますよね。

 

 

私も同じような経験をしたし、実際に

「やっぱり自分には結婚は無理なんだ…」

って諦めかけていた時があったので

お気持ち良くわかります。

 

 

でも、

 

 

完全に諦めるのは

早いかもしれません…!

 

 

なぜなら

 

 

今までやってきたことが

結婚に繋がることじゃなかった

だけだった可能性があるから。

 

 

自分が良かれと思ってやってきたことが

 

 

実は全然違った方向に

自分を動かしていた

 

 

なんてことはよくあるんです。

 

image

 

 

私は婚活を始めた時、

まずは彼氏を作ろうと思って

イメチェンをしました。

 

 

頑張ってダイエットして7キロ減量、

服装も男性が着るようなものから

キャリア女子が着そうなジャケット

やカットソーを身に着けました。

 

 

着やせして見せるために

寒色系や黒を意識して取り入れていました。

 

 

9㎝のハイヒールも履いて

姿勢が良くなるように見せていたし、

 

 

キャリア女子がやりそうな

ファッションを見様見真似で

取り入れました。

 

 

「これで彼氏ができるだろう🎵」

と思って婚活をしてみましたが、

 

 

結果は玉砕。

 

 

全然彼氏が出来ませんでした。

当時はなぜなのか全然わからなくて、

 

 

私を魅力的に思ってくれる人はいない、

私にはきっと一生彼氏は出来ないし

結婚なんて出来ないんだ…

 

 

そう思って

悲観的になってズーンと落ち込みました。

 

 

私は一生幸せになれない

 

 

そう思って悲しくて悔しくて切なくて

真夜中に泣きながら徘徊したりしたことも

ありました。

 

 

 

でも、それから数年後、

改めて婚活を頑張る!と決めて

コーチングを受けました。

そこで知った衝撃の事実。

 

 

当時の私の服装は

婚活で自分の魅力を引き出せる

ような恰好ではなかった

 

 

んです。

振り返ってみると、

 

 

キャリア女子の雰囲気は

出ていたかもしれないけど、

女性らしい、暖かな過程をイメージさせるような

服装ではなかったんです。

 

 

しかも当時の私はいつもジーンズを

着用していました。

 

 

ジーンズってカジュアルな場面に

多用するものなので

婚活の場には適さなかったのですが、

そのことに全く気付いていませんでした。

 

 

コーチからアドバイスを受けて、

 

 

「だから私は今まで

彼氏が出来なかったんだ、

結婚が遠くなっていたんだ」

 

 

ということに気付きました。

それから軌道修正をしました。

 

 

ジャケットをカーディガンに

ジーンズをスカートに

9㎝のハイヒールから7㎝のパンプスに

黒から淡いパステルカラーに

 

 

それぞれ変えて服装や雰囲気を変えました。

軌道修正をしてから

 

 

デートができるようになって

結婚前提の彼氏も

できるようになりました。

 

 

そこからトントン拍子に話が進んで

結婚を叶えることが出来ました。

 

 

 

正しい方向に

最大限の努力をすれば

大抵の願いは叶う

 

 

と私は思っています。

今結果が出ていなかったとしたら

向かっている方向が違うのかもしれません。

 

 

婚活迷走中の私は、

自分なりに努力はしていたけど

 

 

間違った方向へ

努力をしていたので

 

 

自分が望む結果を

つかみ取ることが

出来ていませんでした。

 

 

だから、もしあなたが今

「自分は何をやってもダメだったから

結婚は無理なのかも…」

と思っていたら、

 

 

それは、

 

 

向いている方向が

違っているだけなのかも

しれません。

 

 

それを見極めるのは

自分一人ではなかなか難しいんですよね。

 

 

私もコーチに言われるまで

自分がやっていることが

間違っていたなんて気付きませんでしたから。

 

 

そんな時に活用できるのが

 

 

人生リノベ婚活塾

30分無料個別相談会です🌸

 

 

30分間、あなたのためだけに

時間を使ってじっくりお話を伺って

モヤモヤを解消する

お手伝いをさせていただきます。

 

 

お気軽に参加いただけたら嬉しいです✨

 

 

  どうやったら無料個別相談会へ
参加できるの?

 

 

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会は

 

 

公式LINEから

申し込みを受け付け中です!

 

 

下記のバナーよりLINE登録後

 

 

「相談会」

とメッセージをお送りください🎵

 

 

あなたの参加をお待ちしています✨

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

ぜひ読んでほしい記事です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位