強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

「恋愛経験ないけど無料個別相談会に参加出来ますか…?」

 

 

恋愛経験ないと

婚活の相談てしちゃいけないのかな?

私の場合はどうなんだろう…?

って思うことってありますよね。

 

 

今日はこのテーマについて

お伝えさせていただこうと思います。

 

 

 

現在お申し込みを受け付けている

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会では、

 

 

恋愛経験がなくても

婚活に関してモヤモヤを

持っている方なら

相談会にご参加いただけます!

 

 

そもそも婚活に恋愛経験て

あまり関係ないと私は思っています。

 

 

なぜなら、

 

 

恋愛経験が豊富だから

婚活が有利

というわけではないから。

 

 

恋愛をそれなりにしてきた人でも

 

 

婚活に苦戦している人はいるし、

 

 

逆に

 

 

大した恋愛経験がなくても

 

 

スピード婚を叶えている人

もいます

 

 

恋愛経験があってもなくても

婚活ではみんな悩むものなんです。

だって

 

 

今までと違うことをやろうとしてる

 

 

じゃないですか。

 

 

独身だったけど

一生一緒にいられるパートナーを

探そうとしているし、

 

 

パートナーになりそうな人と出会えたら

お互いを良く知るために仲良くなったり

信頼関係を育組むために

密なコミュニケーションをとったり、

 

 

価値観が合うかどうか擦り合わせしたり…

 

 

婚活って

 

 

これからの未来を

真剣に考えていくこと

 

 

でもあるので

今までと違う行動を

何かしらしているはずなんです。

 

 

新しいことをやる時は誰でも不安が出てくるし

疑問や焦りだって出てきます。

 

 

なかなか出会いがなかったり

お付き合いが続かなかったりすると

当然落ち込むし

 

 

自分のイヤなところが見えちゃって

自分のことが嫌になっちゃったり

もうこんな生活イヤ!!

って自暴自棄になったり

 

 

誰でも感じるものだし経験すること

だと思うんですよね。

 

 

 

でも、これは

新しいことにチャレンジしているから

出てくるものなので、

 

 

こういう状況の前に

恋愛経験があるかないかは

さほど関係ないんです。

 

 

だから、

 

 

婚活を真剣に頑張りたい!

今の状況を変えて

もっと良い人生にしたい!

 

 

と思っている女性なら

どなたでも無料個別相談会へ

参加いただけます✨

 

 

恋愛経験はなくても

全然OKです!

 

 

もし、あなたが今婚活でモヤモヤを抱えていて

誰にも話せずに悩んでいるんだとしたら、

少し私とお話してみませんか?

 

 

他人に話すことによってアウトプットできるので

自分を客観的に見て

気持ちを整理することが

出来るかもしれませんよ🎵

 


 

  どうやったら無料個別相談会へ
参加できるの?

 

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会は

 

 

公式LINEから

申し込みを受け付け中です!

 

 

下記のバナーよりLINE登録後

「相談会」とメッセージをお送りください🎵

 

 

ちなみに…

続々とお申 込みいただいている

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会ですが、

 

 

早期参加特典

 

 

『理想のパートナーを明確にする

39個の質問集』

 

 

を受け取れるのは

 

 

本日 21:00 までです!

 

 

あなたの参加をお待ちしています✨

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

30分無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

ぜひ読んでほしい記事です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 
2位

 

 

 

3位