強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

「個別相談会当日に継続講座の決断を

迫られるんじゃないか不安…」

 

 

継続講座の概要を聴いたら

すぐにやるかやらないか

決めないといけないのかな?

って思うこともありますよね。

 

 

でもご安心ください!

 

 

無料個別相談会で継続講座の概要を

聴いたからと言って

 

 

その場でやるかやらないか

決める必要はありません!

 

 

お返事は無料個別相談会の数日後に

いただく予定にしています。

 

 

なぜなら、

ちゃんと自分で考えて決めてほしいから。

 

 

 

確かに無料個別相談会の後に、

希望される方には

継続講座について

お伝えさせていただく予定です。

 

 

もし個別相談会当日に

継続講座をやるかやらないか

決めないといけない場合、

 

 

その時の気分だったり

話の流れで

なんとなく決めてしまう

 

 

こともあると思うんです。

でも、それだとおそらく

 

 

継続講座は続かなくて

途中でしんどくなってしまうし、

出来ないことを

他人のせいにしてしまう

 

 

と思うんです。

 

 

だって、自分で考えて決めてないから。

他人に進められてそれを鵜呑みにして

二つ返事でやることを決めてしまうと

 

 

うまくいかなかった時に他人のせいにしたり

結果や現実から逃げたり

出来ない自分に落ち込んだり

してしまいます。

 

 

せっかく婚活頑張りたくて

結果を出せるメソッドがあるのに

そんな結末になるなんてもったいないですよね。

 

 

 

それに、

私は継続講座を受けてくださる方にも

本気で向き合いたいと思っています。

私がお伝えすることに可能性を感じて

 

 

ここで頑張りたい!

絶対に成果を出したい!

と心から思っている人と

一緒にやりたいと思っています。

 

 

その気持ちを固めるためにも

一度継続講座の概要を聴いて、

自分でもう一度吟味して

結論を出してほしいと思っています。

 

 

だから

 

 

無料個別相談会当日ではなく

個別相談から数日後に

継続講座へ参加するかどうかの決断を

していただくことにしています。

 

 

ということで、

 

 

個別相談当日は

何にも決めることはありませんので、

気兼ねなく軽い気持ちで

参加していただけたら嬉しいです🎵

 

 

 

  どうやったら個別相談会に
参加出来るの?

 

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会は

 

 

公式LINEから

申し込みを受け付け中です!

 

 

下記のバナーよりLINE登録後

「相談会」とメッセージをお送りください

 

 

あなたの参加をお待ちしています✨
 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

【無料個別相談会の詳細はこちら👇】

 

 

 

【ぜひ読んでほしい記事です✨】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位