強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

 

無料個別相談会に参加してから

継続講座受けるかどうか検討しても

いいんでしょうか??

 

 

こんなふうに思ったりしますよね。

というかきっとこれを読んでくださっている

皆さんが思っていると思います…

 

 

お返事は…

 

 

もちろんです🎵

 

 

 

きっと今回無料個別相談会に

参加してくださる方は

 

 

私のブログを読んでくださっていたり

SNSのアカウントで投稿を見てくださっていたり

するのかなと思うのですが、

 

 

実際に話すのは初めて

 

 

という方が大半だと思います。

実際に話してみてどう感じるのかって

とても大切です。

 

 

婚活でもプロフィールに良いこと書いてあるから

会ってみようと思って会ったら

全然印象違った…とか

 

 

写真がイケメンだったから会ったら

ブサイクだった…

とか、ありますよね。

 

 

これは婚活の場合にありがちですが

どのシーンでも起こり得ます。

 

 

それに、

継続講座の内容を全公開していないので

今の時点で継続講座を受けます!

っていうほうが

 

 

「いいんですか…?

ホントに大丈夫ですか??」

 

 

って正直思っちゃいます。

 

 

時間をかけてやる以上、

 

 

後悔はしてほしくないし

やるからには

絶対に結果を出してほしい。

 

 

結果を出すには

 

 

自分のやる気も大事だけど

環境もとっても大事。

 

 

だから講師との相性や

講座の内容をしっかり確認してから

受けてもらいたいと思っています。

 

 

 

そして、それを確かめるには

 

 

30分無料個別相談会が

もってこいなんです✨

 

 

相談会は、お悩みを聴いて解決できるように

アドバイスさせていただく感じにする予定ですが、

 

 

私の人柄はお分かりいただけると思うし、

講座に関連することもお伝えすることが

あると思うので、

 

 

こんな感じで進んでいくのかな

 

 

っていうのはなんとなくわかってもらえるかな

と思っています。

 

 

婚活に関して相談してみようかな…?って

少しでも思ってくださっている方は、

まずは無料の個別相談会への参加を

考えてみていただけると嬉しいです!

 

 

人生リノベ婚活塾 個別相談会は

 

 

6/21(金) 21:00~

募集開始です!

 

 

興味がある方は今のうちに

 

 

下のバナーから

LINE登録をお願いします✨

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

 

 

ぜひ読んでほしい記事です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位