お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

イベントバナー

 

約10年ぶりに外で働き始めようとして奮闘する話です!

 

前回のお話【16話】はこちら笑い泣き

 

これまでのお話はこちら💁‍♀️

【1話】【2話】【3話】【4話】【5話】

【6話】【7話】【8話】【9話】【10話】

【11話】【12話】【13話】【14話】【15話】

 

仕事を探していた近辺が幼稚園が多いということもあり

激戦だと気づいたお豆腐。

勤務地の範囲を広げてみようと

少し距離のある仕事も探しはじめる…。

すると以前勤めていた会社のような仕事を見つけ応募。

そして面接…気になる結果は?

 

アラフォー主婦が約10年ぶりにしょくさがし

アラフォー主婦が約10年ぶりにしょくさがし

アラフォー主婦が約10年ぶりにしょくさがし

アラフォー主婦が約10年ぶりにしょくさがし

アラフォー主婦が約10年ぶりにしょくさがし

アラフォー主婦が約10年ぶりにしょくさがし

アラフォー主婦、約10年ぶりにしょくさがし

勤務地が最初受けたとこより

ちょっと遠くなってしまうようでした。

 

うーん、通えなくはないめちゃくちゃ遠いってわけでは

ないのだけど…💦

 

悩みます。。

 

次回に続きます!

 

 

イベントバナー

 

ところで皆さん…

半年に一度のお得なアレ

はじまってます!!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お豆腐もここ最近毎日愛用してる

 

マキアレイベル

まきあれいべる

2024年5月29日(水)まで!


透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml (たっぷり2ヶ月分)
②クリアエステフェイスパウダー クリア(仕上げ用パウダー)

この2点に

ファンデーション全5色のカラーサンプルと

化粧下地2回分

次回使える1000円クーポンまでついて!!


通常価格6,634円(税込み)
キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

 

ファンデが通常税込2,475円で

パウダーが通常税込4,159円だから…

これはかなりお得だね…!

 

 

付け心地と、このカバー感がマジでお気に入りなのだ…

皆さんもこのお得な機会にぜひ!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催

16日の1時59分まで!!

 

なんでちょっと買い物しました!

 

この間行ってきたアメブロさんのイベント

Ameba 20th for Premium Partnersダウン

でいただいた

トップブロガーオギャ子さんと

タオル直売店ヒオリエさんとのコラボタオルが良すぎたので…ダウン

 

買いました!

ショートサイズでもちょっと大きめでよかったんだけど

バスタオルとして使いたいと思い、

ロングサイズを3枚買いました!

クーポンも使えてトータル1000円くらいお得になったよ✌️

 

あとこれも買っちゃった!

 

AJIROの誕生石イメージカラーリング!

お得になってるのよ!

さりげなくつけられるからいいよね🎵

誕生日関係なく、好きな色買ったよ✌️

気に入ったら重ね付け用でまた買おうかな!

 

また届いたらレポします!

 

 

 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

 

こちらも読んでね💁‍♀️

新婚時代に暮らしていたアパートは問題だらけだった⁈

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)