おはようございます!お豆腐です!

今日も朝に更新します!!

 


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

約10年ぶりに外で働き始めようとして奮闘する話です!

 

前回のお話【12話】はこちら笑い泣き

 

 
 

これまでのお話はこちら💁‍♀️

【1話】【2話】【3話】【4話】【5話】

【6話】【7話】【8話】【9話】【10話】【11話】

 

久しぶりに面接をし、ちょっとやらかしてしまったお豆腐。

数日後、面接先や最初に応募して音沙汰なかった所から

連絡が…

 

アラフォー主婦が約10年ぶりに職探しをしたら

アラフォー主婦が約10年ぶりにしょくさがしをしたら

アラフォー主婦が約10年ぶりに仕事をさがしたら

アラフォー主婦が約10年ぶりに職探しをしたら

アラフォー主婦が約10年ぶりにしょくさがしをしたら

アラフォー主婦が約10年ぶりに職探しをしたら

ふむふむ…

確かに近辺に幼稚園がいくつかあるのよ。。。

そりゃみんな同じこと考えるよねー

争奪戦だよね〜😅

となると応募してる人もしくは決まった人、

同じ幼稚園のママの可能性も高いよね😅

 

しかしこの採用担当の方が非常に感じが良くて…

これまでメール等でサクッと不採用と告げられたり、

まだ音沙汰が無かったりだったので

感激してしまいましたー。

 

…さて

これまで幼稚園からか、家からなるべく近場でと

検討していたけど…ダウン

 

勤務地の範囲を広めたほうがいいような…

そうしないといつまでもどこにも決まらないような…😅

 

なのでまたあらためて探しはじめました!😅

 

電車通勤もアリにしようかなとか…

 

するとポコ、何か言いたげですー。

 

次回に続きます…

 

 

 

 

ところで皆さん…

半年に一度のお得なアレ

来ましたよ…!!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お豆腐もここ最近毎日愛用してる

 

マキアレイベル

まきあれいべる

2024年5月29日(水)まで!


透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml (たっぷり2ヶ月分)
②クリアエステフェイスパウダー クリア(仕上げ用パウダー)

この2点に

ファンデーション全5色のカラーサンプルと

化粧下地2回分

次回使える1000円クーポンまでついて!!


通常価格6,634円(税込み)
キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

 

ファンデが通常税込2,475円で

パウダーが通常税込4,159円だから…

これはかなりお得だね…!

 

付け心地と、このカバー感がマジでお気に入りなのだ…

皆さんもこのお得な機会にぜひ!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

 

こちらも読んでね💁‍♀️

息子が通ってる幼稚園でPTA活動やお手伝いに振り回される?

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)