お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

こんばんは!!

今日も寝落ちせずにすみました!!!👍

 

では、

「約10年ぶりに外で働きはじめたら…⁈」の

続きをお送りします。

 

前回のお話はこちらウインク

 

 

 

 

1話はこちら💁‍♀️

 

求人サイトで気になるところにいくつか応募してみたお豆腐。

その頃、もうすぐ小学生の子をもつママ友達から

学童についてのとある話を聞き、仕事探しについて考えをあらためることに…?

 

約10年ぶりに仕事探し

約10年ぶりにしごとさがし

約10年ぶりに仕事探し

今通わせてる幼稚園の預けられる時間内で職探ししていたもので…

 

ママ友達の話を聞いて、小学校上がってからの事も考えた方がいいかなと。条件を見直しする事にしました。

 

だって1年後、(ようやく慣れた頃か?)

職を変えるの極力避けたいなと思い…

 

…つうか!!

まだこの時点でどこからも連絡来てないのに、何言ってんだって話ですが😅

 

もはやどこにも採用されんのでは?私働けんの?…約10年ぶりだぞ⁈わーーー

 

…と苦悩してしまいました。

 

 

しかしその次の日、あるところからやっと連絡が!!

よかったーー😭まだ受かってないけど。

 

そしてすぐ面接!そして履歴書!!!

 

どれもこれも久しぶりです。

うまくやれるだろうか。。

不安でいっぱいでした。

 

次回へ続きます!

 

 

イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催

 

 

こちらも読んでね

 

Ameba IDなくてもフォロー出来るよ

イベントバナー

 

我が家の愛用シャンプー

 

haru

 

harukurokamiスカルプしゃんぷ

 

 

優しい泡立ちと洗い上がり、とってもお気に入り!

かれこれ8年愛用しています🎵

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)