お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

こんばんは!!

 

こんな時間になってしまいましたが、今夜も

「約10年ぶりに外で働きはじめたら…⁈」の

続きをお送りします。

 

前回のお話はこちらウインク

 

 

1話はこちら💁‍♀️

 

求人サイトで気になるところに

いくつか応募してみたお豆腐だったが、

ママ友からの話から仕事の条件を見直そうかと考える。

しかし、すでに応募した所から面接の連絡が来て…⁈

 

とりあえず、久しぶりに履歴書の準備です。

 

約10年ぶりに職探しをするアラフォーしゅふ

約10年ぶりにアラフォー主婦がしょくさがし

アラフォー主婦、約10年ぶりの職探し、履歴書さくせい

履歴書を書くということは…

振り返りますよね。

 

でも一体どこまで振り返ればいいんだ?

つか私って、この約10年何してたんだっけ?

 

…なんだか急に迷子になりました😅

 

そしてやっと連絡をいただけた所だよ、

パートだって履歴書から真剣勝負だよ!!

ポコにめっちゃ怒鳴りました。

 

 

その後、なんとかネットで色々参考にしつつ進めていき…

履歴書書き上げました!

 

そして証明写真…。

 

ちょっとでもよく見えたら…という願いを込め、

美白モードとかしてみたんだけどね。

 

なんか顔だけ変に目立っちゃってる仕上がりになってしまったんだよなぁ。🤣

 

 

次回へ続きます!

 

 

イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催

 

 

こちらも読んでね

 

年末年始、家族でダウンした話…

 

 

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

Ameba IDなくてもフォロー出来るよ

イベントバナー

 

…ちょっと前に、

昔から手汗で悩んでいるとお話ししましたが…ダウン

 

最近買ったこれがよかった!

ハヤシニットの手汗対策てぶくろ

ハヤシニットさんの手袋!

綿麻素材でサラッとしてて、付け心地とても気に入ってます!

仕事中も愛用してます。🧤

お家で洗えるしね。オススメ〜

 

ハヤシニットさんのめっせーじ

こんな手書きメッセージが添えられて送られてきて❤️

めちゃくちゃほっこりしました。

 

洗い替えでまた買う予定です!!

 

 

我が家の愛用シャンプー

 

haru

 

harukurokamiスカルプしゃんぷ

 

 

優しい泡立ちと洗い上がり、とってもお気に入り!

かれこれ8年愛用しています🎵

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)