お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

 

現在連載中

 

幼稚園に通う息子の友達付き合いについて悩まされる

とあるママのお話です。

 

前回のお話はこちらダウン

1話はこちらダウン

 

 

こんばんは!

 

昨日の投稿も読んでくださりありがとうございました!☺️

 

 

約10年ぶりに外で働きはじめたってお話しを
させて頂きましたがダウン

 

今回から漫画と文で

仕事をはじめるまでとはじめてからのお話しを

していきたいと思います!

約10年ぶりのしゅふの職探し

約10年ぶりの主婦のしょくさがし

約10年ぶりの主婦のしょくさがし

とりあえずまずネットで…

って今はほぼそうか。

条件検索で色々見てみたよ。

 

第一条件としてはやはり勤務地。

 

家か幼稚園から近いか。

 

あと働く時間。

お預かり保育がやってる時間内で。

 

そして職種。

いままでの経験を活かせるところ…

 

でも約10年ぶりなので

色々リセットされちゃってる感満載だけど

大丈夫かしら…

 

若干ざわつきながらもとりあえず検索。

 

そしたら結構出てくる出てくる。

 

知ってる場所も何箇所出てきたので

とりあえず全部申し込む方向でいきました!

 

 

続きはまた明日!出来たら!

 

おやすみなさい💤

 

次回へ続きます!

 

 

 

 

癒しの本

 

 
 

 

自分ってHSPかも?って思いはじめてから買って見ました。

読んだら共感する事がとっても多くて、元気ももらえました!

 

 

Ameba IDなくてもフォロー出来るよ

イベントバナー

 

 
 
 

スマイルゼミ(幼児コース)

小学校の準備もしたいし

何か習い事させたい!

でも幼児の習い事

送り迎え、月謝等悩ましい…

ママ友とよく話してました。

 

…だったらコレオススメ!

スマイルゼミ(幼児コース)

 

お家で楽しくお勉強出来る

スマイルゼミ

息子君、スマイルゼミはじめて一年!

ゆるく楽しく続いてます☺️

詳しいレポはこちら💁‍♀️

 

コースは高校まで!

長いお付き合いになりそうです✌️

 

《幼児コース》

スマイルゼミ(幼児コース)

 

《小学コース》

スマイルゼミ(小学コース)

 

《中学コース》

スマイルゼミ(中学コース)

 

《高校コース》

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)