イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催🏃

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

新しいシリーズ漫画を始めます!

 

 

 

 

 

 

 

いきなりはじまりました。

今回のシリーズ漫画。

読者さんに聞いたお話をもとにしたものです。

登場人物等、実在しないです。

フェイクもモリモリ入ります。

漫画として読んでくださいね☺️

 

今回のお話の主人公ミカゲさん。

幼稚園から帰った後、

何気なく年長の息子ミツルくんに

最近遊ぶお友達は誰か、聞いてみた。

出てきた名前は「トオルくん」。

今まで仲が良かったはずの子の名は出ず、

「トオルくん」だけ…。

心なしかミツルくんの表情は暗い…気がした。

ミツルくんのその表情と「トオルくん」。

ミカゲさんの心はざわつき始める…。

それには理由があって…?

 

初めての挑戦でちょっとドキワクしながら描いてます!

お付き合いいただえると嬉しいです!よろしくお願いします☺️

 

 

イベントバナー

 

お得なクーポン情報

イベントバナー

 

楽天限定ODELIAクッションファンデセット

300円OFF!

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)