イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催🏃

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

新しいシリーズ漫画はじまりました。

前回のお話はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

今回の主人公ミカゲさんが

息子ミツルくんとトオルくんが仲良くなったという事に

ざわついてしまったのは

こんな理由があったのです…。

確かにこんな話をよく聞くとなると

心穏やかじゃなくなるかもしれません。

今の所ミツルくんに変化は感じられてないけど

今後なにかしら影響があるのではないかと…。

ミカゲさんはどんどん不安になっていきます。

 

そんな時

降園後、仲良しのママ友と公園へ。

このママ友の息子、キイチくんと

楽しそうに遊び始めるミツルくんの姿を見て

ちょっとホッとするミカゲさん。

「トオルくんとしか遊んでないって言ってたけど、

キイチくんと楽しそうに遊べるじゃない…」

まぁキイチくんとミツルくんは

普段いつも遊んでるわけではなく、

ママ同士が仲良くて、たまにこうやって遊ぶ仲って感じなんだけど。

 

そんなことを考えてたら

キイチママが急にトオルくんの名を出し始めた…。

 

これは…

 

 

イベントバナー

 

お得なクーポン情報

イベントバナー

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション20%OFFのシークレットクーポン!

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)