イベントバナー

 

Rakutenお買い物マラソン開催🏃

 

お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

こんばんは!

新しいシリーズ漫画はじまりました!

 

前回のお話はこちらダウン

 

1話はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

キイチくん、トオルくんと同じクラスでもないし

ほぼ接点ないと思われるのに

すれ違いざまに結構強めに叩かれたんだそう…。

いやいやいやー…それは怖いよね。めちゃくちゃ痛いし。

誰でもいい感じ…とかなのか?

 

いままで噂には聞いてたけど

実際に自分の子供が何かあれば

その子の事が気になりますよね…。

普段どんな子達と遊んで

どういった感じの遊びをしているのかなど…。

 

キイチくんママに詳しく聞かれて

汗が止まらなくなったミカゲさん。

「言えないよ…。

最近ミツルとトオルくんが仲いいかもなんて

言えないよ…。」

 

自分はよくわからないような答えをしたけれど、

そう、近々遠足がある。

 

子供達が普段

誰とどんな遊びをしてるか見れる

遠足が…。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)