お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

こんばんは!!

 

ちょっとまた遅い時間になってしまったけど、

「約10年ぶりに外で働きはじめたら…⁈」の

続きをお送りします。

 

前回のお話はこちらウインク

 

1話はこちら💁‍♀️

 

求人サイトで気になるところに

いくつか応募してみたお豆腐だったが、

ママ友からの話から仕事の条件を見直そうかと考える。

しかし、すでに応募した所から面接の連絡が来て…⁈

 

履歴書も書いたし、証明写真も撮った…

いざ、約10年ぶりの面接へ…?

 

約10年ぶりのめんせつ

約10年ぶりのめんせつ

約10年ぶりのめんせつ

約10年ぶりのめんせつ

約10年ぶりのめんせつ

 

採用担当の方が、思いの外ラフで…。

私はスーツもどきみたいな格好していったんだけど

もう少し普段着ででもよかったかもね😅

めちゃくちゃ緊張してるの伝わったと思います。

でも気さくな方で、世間話交えながら和やかに面接が進んで

いい感じだったんですよー。

だった…んですよー。

よー。

 

……。

 

しかし最後の質問を答えた瞬間、空気があきらかに変わったのが

わかりました!!!😂

 

やっちまったかもしれません!!😂

 

次回へ続きます!

 

 

 

 

幼少期から手汗に悩んでる私

 

ハヤシニットさんの綿麻素材のこの手袋買ってみたら

めちゃくちゃよかった!

ハヤシニット 手汗対策手袋 ちょういい

気温が上がってくるこの時期、

手汗もすごくて嫌なんだけど…手袋つけてれば、

さらさらで嬉しい。☺️

オススメです〜

 

 

こちらも読んでね

息子が通ってる幼稚園のPT A活動がカオスだった件

 

 

 

 

フォローお願いします🙇‍♀️✨

Ameba IDなくてもフォロー出来るよ

イベントバナー

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)