こんばんは!お豆腐です!

みなさまゴールデンウィークいかがですか?

私はポコの実家行ったりしてます!

ちょっと日があいちゃったけど、漫画を更新します!


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

約10年ぶりに外で働き始めようとして奮闘する話です!

 

前回のお話【10話】はこちら💁‍♀️

 

これまでのお話はこちら💁‍♀️

【1話】【2話】【3話】【4話】【5話】

【6話】【7話】【8話】【9話】

 

 

久しぶりに面接をし、ちょっとやらかしてしまったお豆腐。

数日後、面接先から連絡が…はたして結果は?

 

約10年ぶりに面接したあらふぉーしゅふ

約10年ぶりに面接したあらふぉーしゅふ

約10年ぶりに面接したあらふぉーしゅふ

約10年ぶりに面接したあらふぉーしゅふ

約10年ぶりに面接したアラフォー主婦

やっぱりだめだったかー…

どっかでちょっと期待してたっぽい、結構ショックでした😨

まぁでもしょうがない、、次々と思う前に

少し前に先に履歴書を送って(データで)ってとこから

やっと連絡が…!

けど…

まさかの書類で落ちる…

😭

 

え、こんな厳しかったっけ…

 

まだ二つ目だけど、会ってもないのにってところと

二つ連続で不採用の連絡で結構凹みました〜

仕方がないけど…😅

 

次回に続きます…

 

 

 

 

ところで皆さん…

半年に一度のお得なアレ

来ましたよ…!!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お豆腐もここ最近毎日愛用してる

 

マキアレイベル

まきあれいべる

2024年5月29日(水)まで!


透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml 
②クリアエステフェイスパウダー クリア
③プレゼント


通常価格6,634円(税込み)
キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

 

付け心地と、このカバー感がマジでお気に入りなのだ…

皆さんもこのお得な機会にぜひ!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 

 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

 

こちらも読んでね💁‍♀️

旦那ポコとの出会いは結婚相談所!

出会って半年で入籍しました!

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)