おはようございます!お豆腐です!

あぁ!!!ゴールデンウィーク!!

帰省やらお出かけやらで…お疲れ様です〜

既にお疲れ様でした!の方もいるかな。🐬

 

ちょっと日があいちゃったけど、漫画を更新します!


ショップカバー画像

 

はじめましての方はこちら

約10年ぶりに外で働き始めようとして奮闘する話です!

 

前回のお話【11話】はこちら💁‍♀️

 

 

 

これまでのお話はこちら💁‍♀️

【1話】【2話】【3話】【4話】【5話】

【6話】【7話】【8話】【9話】【10話】

 

 

久しぶりに面接をし、ちょっとやらかしてしまったお豆腐。

数日後、面接先や最初に応募して音沙汰なかった所から

連絡が…

 

アラフォー主婦約10年ぶりに職探しをしたらこうなった

アラフォー主婦の約10年ぶりの職探し、こうなった

アラフォー主婦、約10年ぶりの職探しはこうだった

アラフォー主婦の約10年ぶりの職探しのけっか

アラフォー主婦の約10年ぶりの職探しの結果

アラフォー主婦が約10年ぶりに職探ししたらこうなった

今はいろんな選考方法があるのですね〜

 

しかしまた面接ならずに不採用通知が来てしまったので…

だいぶショックでした😅

 

パートだったらすんなり決まると思っていたよ…

(この時に似たような謎の自信からかな…ダウン

 

ポコが言うように、欲しい時間帯と合わなかったとかかもだけど、重なったもんで凹みました〜笑い泣き

 

…でも落ち込んでる暇はなく、また別のとこからも連絡が…!

 

今度は電話が来たから次なるステップへ進める?

せめて面接してもらえる?

 

ドキドキしておりました…😅

 

 

次回に続きます…

 

 

 

 

ところで皆さん…

半年に一度のお得なアレ

来ましたよ…!!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

お豆腐もここ最近毎日愛用してる

 

マキアレイベル

まきあれいべる

2024年5月29日(水)まで!


透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml (たっぷり2ヶ月分)
②クリアエステフェイスパウダー クリア(仕上げ用パウダー)

この2点に

ファンデーション全5色のカラーサンプルと

化粧下地2回分

次回使える1000円クーポンまでついて!!


通常価格6,634円(税込み)
キャンペーン価格2,980円(税込)の半額以下!

 

ファンデが通常税込2,475円で

パウダーが通常税込4,159円だから…

これはかなりお得だね…!

 

付け心地と、このカバー感がマジでお気に入りなのだ…

皆さんもこのお得な機会にぜひ!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 

Ameba IDなくとも簡単に出来るよ

 

 

こちらも読んでね💁‍♀️

旦那ポコとの出会いは結婚相談所!

出会って半年で入籍しました!

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Voicy(音声放送チャンネル)