こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部です。

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?

と思った方はこちら

 

 

 

 

なぜあの人ばかり、

男性から大切にされているの?

 

私の方が綺麗なのに・・・

私の方が頑張っているのに・・・

 

彼女ばかりが引っ張りだこで、

私のLINEは既読スルー・・・

 

 

 

大して学も職もない女性ばかりが

ハイスぺ男性の妻の座を

手に入れているのに、

自分はまるで男性のような扱い。

 

”女”として見られず”戦友”

ポジションになっている。

 

 

 

モテる人と自分の

違いは一体どこに!?

 

 

 

そう思ったことはありませんかぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

何人もの婚活女性を見てきて、

気付いたことは。

 

 

 

最初は亡霊のような顔をして

自信も何もかもなくしていたのに、

 

数か月後には別人のような

晴れやかな顔で

素敵な男性からプロポーズを

受けた女性を何人も傍で見て

わかった、

 

“自然に溺愛されてしまう”

女性たちの共通点とは。

 

 

 

 

 

 

 

なんだと思いますか?

まずは、

 

メンバーさんの感想を

ご覧ください乙女のトキメキ

 

 

 

 

Aさん

講座が進むうちにどんどん

自分の中の「女子」を発揮するのが

楽しくなってきました。

 

自分が可愛いくて魅力的だと

感じることにも慣れてきて、

 

自分自身が世の男性たちに

優しくなってきたと同時に

 

男性の優しさを以前より

感じられるようになりました。

 

自分が男性に何を求めているのか、

核心を明確にすることができ、

 

自分の気持ちや時間を大事にし、

男性心理を理解し思いやりを持った

言動が両立できるようになり、

 

これまでは無意味に男性に戦いを

挑んでいたことにも気づきました

何だったんでしょう。。。)

 

結果、今の旦那様と出会い、

結婚することができました。

 

 

Bさん

最初は婚活のためでしたが、

自分としっかりと向き合い、

まずは自分を大好きになることに

目標が変わりました。

 

自分に素直になった結果、

メンバーの前で大泣きして

しまうほど、

 

自己開示できたのは

自分でも驚きです。

 

自分と向き合い続けたら、

(もちろん理想の自分に近づくよう

メイクも練習しました!)

 

人生を一緒に歩みたいと思える

パートナーに出会い、結婚しました。

 

 

 

 

おわかりでしょうか?

彼女たちの共通点。

 

 

 

それは、

 

 

 

自分の土台を

ちゃんと整えた

 

 

こと。

 

 

 

Aさんしかり、Bさんしかり、

 

 

自分の中の「女子」に

許可を出してあげて

 

自分自身のことを

大好きになれた

 

 

 

 

ここが本当ーーーに

本当ーーーーーーに

大・事・な・ん・で・す!!

 

 

 

 

ダイヤモンド 自分のことが可愛いと思えない

ダイヤモンド 自分のことが心から大好きでない

ダイヤモンド 自分が素敵で、大切にされる

   価値のある女性だと思えない

 

 

 

 

これが一つでも当てはまったら、

デートに行くのは少し待って!!

 

 

なぜなら、

自分が自分を扱うのと同じように

男性も自分のことを扱うから。

 

 

 

世の中で一番、

自分と結婚したいのは自分!!

 

と思えるくらい、

自分を大好きになりましょうハート

 

 

 

そうしたら、

同じくらいのエネルギーで

自分を愛してくれる人が

近づいてきますよハートハート

 

 

 

 

 

 

本部の部員さんも、 

自分に向き合って

 

何があってもゆるがない自分

何があっても幸せになれると思える自分

 

になれるよう、

 

自分の土台を整えています乙女のトキメキ

 

 

 

こちらの記事も参考にしてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健やかな精神は健やかな肉体に

宿るという事で乙女のトキメキ

 

真っすぐ、どっしりと

ブレない体を作るための

 

 

シンメトリー

美人メソッド

 

 

教わりたくありませんか?

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部の

オンライン体験入部として、

 

本部のセミナーをClubhouseにて

同時中継!!

 

 

 

3/20 (土) 11:00

ハイスぺ男性から愛される

シンメトリー美人のセルフケア

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞハート

 

 

 

 

 

Clubhouseアカウントをまだお持ちでない方は、

LINE公式に登録して「Clubhouse」と送ると

招待枠をプレゼントさせていただきますハート

(現在、Androidには対応していません)
 
 
 
 
たくさんの方のご参加をお待ちしております!
 
また次のブログでお会いしましょうハート
 
 
 

 【最近のアメトピ掲載記事】 
リボン オバケより怖い!?お断り後の恐怖のLINE① 

リボン マスクをしていてもバレること 

リボン イタイと思う40代男性のプロフィール文

リボン アラサー婚活で不評だったメイク

 

【人気記事】 
ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①
ダイヤモンド  
資産数百億円の経営者とマッチン送るとグできた理由

ダイヤモンド 高収入イケメン男性が一瞬で冷める女性の一言

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 
問題です!バツイチハイスペ男性にスイッチが入った理由とは

ダイヤモンド 外見を変えれば自分が変わる
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

SNSはこちら↓↓

 

* LINE *

イベント・セミナーの先行ご案内

ハイスぺ男性のコソコソ恋愛話♥

 

* Instagram *

理想ぴったりの男性から愛される

女性のマインドを作る婚活バイブル♥

 

* Twitter *

愛されて選ばれる女性になる

魔法の言葉が毎朝届く♥

 

 

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座